掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

308 名前:上条当麻(犬耳執事)&光夏海&古手羽入(2人共猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/03(Sat) 19:06
夏海「きゃー!!!羽入ちゃんとっても似合ってますよ。」
羽入「あぅあぅあぅ〜夏海も似合ってますですよ」
当麻「さて、>>275の言うとおり今回はこの姿で答えることにしたからよろしくな!」

>>281ガイ・セシル(犬耳執事)&ジュディス&泉こなた(2人とも猫耳メイド)
羽入「平たく言えばあぅあぅピーなのですよ」
当麻「いや、意味が分からないから!それはそうとやっぱりそちらも犬執事、猫耳メイドですね。」
夏海「まさかまたメイド服着させられるとは思ってもみなかったですけどジュディスさんもこなたちゃんも似合ってますよ」
羽入「あぅイカ娘が泣いて喜んでいるのですよ」
当麻「フラグって・・・まぁ、今年の秋にアニメ始まるからな。『侵略イカ娘』が、後『とある魔術の禁書目録第2期』が」
夏海「さりげなく番宣しましたね。・・・幾らかどうかはってのはちょっと分かりませんがかるーく、価値が分からないと思いますよ
    元々カオスエメラルドって一つに無限の力がありましてまた、機械とかの近くに置かせると機械そのものが狂うらしいって前シャドウさんが言ってましたね。」

>>283坂田銀時(犬耳執事)&綾崎ハヤテ&御坂美琴(2人共猫耳メイド)
当麻「あっ、やっぱり御坂達もその姿なんだな。似合ってるぜ!」(さりげなく褒め)
羽入「この際ハヤテはいつも通りなのは分かりますですが・・・そういえば銀時は幼少時代吉田松陽とか言う人に育てられたって聞いたような?」
夏海「それによって彼女達も救われたんですね。風の噂によれば一方通行も1人の女の子を必死で守りましたからね。」
(ここだけシャドウ登場)
シャドウ「フッ、当然の結果だ究極生命体であるこの僕に不可能なんてない。」
夏海「今思えば私達の所って結構万能に近い人ごろごろいますね。特に士君、シャドウさん、羽入ちゃんこの3人は間違いなく最強な部類ですね。」
当麻「その内の2人が時空を制する能力持ってるからな・・・ってか朝倉も入るな。一応長門と同じ存在な位だし」
羽入「あぅ、これでもパワーバランスは良い方なのですよなんてたって悟空を外した事で結構様にはなったぐらいですから」
シャドウ「しかし、あと少し僕の方が遅れていたら間違いなく僕は負けていただろうな。それは認める。君は間違いなく強い存在だよ」

>>283
羽入「あぅ!!正気ですか>>283僕にしてみれば自殺行為なのですよ!」
当麻「俺は食べないぞ!」
夏海「私もですよ!というよりなんで強制なんですか!」
(何故か羽入が食べることに)
羽入「辛いのでしゅ!辛いのでしゅ!〜誰か水を水をプリーズなのですよ〜」(急いで夏海が水を渡し)
夏海「だ、大丈夫ですか?羽入ちゃん」
羽入「大丈夫じゃないのですよ!でも何とか任務完了ですね。」

>>284アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
(ここだけシャドウ登場)
シャドウ「フッ、これはご丁寧にだが自分を様なんて言わせる者は傲慢な奴だけだな。」
羽入「二つともSEGAなのですよそもそもソニックがスマブラXに出たのは両者の担当が話し合いの結果ソニックを出したって聞いたのですよ」
夏海「いっやー多分出るんじゃないでしょうか?スピンオフ作品であんなにもマリオとご一緒にいますしシャドウさんだって出さしてもらってますし」
当麻「士さん曰く被るらしいですよ喋り方が朝倉にそれが復活をさせない理由の一つですね。」

>>286海浦直人
夏海「ハイ、こちらこそよろしくお願いします。」
当麻「そういえば、直人お前はメンバーとか増やさないのか?」
羽入「そうなのですよ相方がいれば少しは華やかになるのですよ」
夏海「まぁ皆さんが言う通り誰かの原作キャラを連れてくるのも大事ですね。」

>>291
当麻「あんた、確かハヤテの所にいた三千院ナギじゃないのか?」
羽入「いろんな意味で禁則なのですよ」
夏海「そいうと思ってさっき買ったのがありますが」
つ【夕張メロンパン】
>>291(炎髪の灼眼のナギ)「オオッこれはまさしくメロンパンありがとう」(そういい去っていった)

夏海「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)