掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

315 名前:坂田銀時(犬耳執事)&御坂美琴&平沢唯(2人猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/03(Sat) 20:22
唯「あ〜つ〜い〜…かわいいけど暑いよねぇこの服…。」
銀時「耐えろ唯。 俺だってアレだよ?もうビーチの侍になっちまいたいけど無理なんだよ仕様で。」
唯「そうだ! 5日過ぎたら7月終わるまで皆ビーチの侍Tシャツで居るっていうのでどう?」
美琴「平沢さん…平沢さんはいいかもしれないけど、私を含めた女性陣がどう思ってるか分かってる?」

>>304
銀時「今回は普段言わない名台詞だとよ。」
唯「どすこーい!」
美琴「どる〜ん☆待った〜?」
銀時「そんな若妻好きなのマスオ君くらいだぞっ。」
唯「ああ…何か私がお粗末な結果に…。」
銀時「とりあえず他に何か無いのか?」
唯「ア〜イ〜ス〜ア〜イ〜ス〜」
銀時「よし、帰っていいぞ。」

>>308上条当麻(犬耳執事)&光夏海&古手羽入(2人共猫耳メイド)
唯「美琴ちゃん! 褒められた時はありがとうだよ!」
美琴「ん…まぁ…その…ありがと、アンタも中々様になってるんじゃない?」(少し赤面)
銀時「ぶっ…美琴ぎこちないしぎくちゃくしてやがる…ちょ、笑い堪えられないんだけどォ!」
美琴「笑うなぁっ!!!」(電撃を銀時に放ち)
銀時「アッーーー!」(クリーンヒット)
唯「銀さんお粗末だよ。 松陽に顔向けできないよ…。」
銀時「長門もかなり無理をしたみたいで今は静養中だけどな。 仙豆は切れたから一護の友人の井上って奴に治療を手伝わせてるらしい。」
唯「それにしても私達肩書きの割にはお粗末だよね…。」
美琴「白夜叉、死神代行、執事、竜騎士、電撃使いLv5、リーグ4回出場トレーナー、グランドフェスティバル準優勝者これだけ肩書きあっても此処じゃ小さく見えるわね…。」
銀時「安心しろ。 ハヤテ、マリアさん、タケシが居る時点で料理だけは最強だから。多分。」
美琴「料理で競ってどうすんのよ…。 でも、本当勝てる見込みがあるのは料理程度かもしれないわね…。」

>>310
銀時「大丈夫だ。 誰も美琴や唯のまな板みたいな胸なんて触りたくね…がはァ?!」(テーブルに顔面を叩きつけられ)
美琴「とりあえずもう1発…やった方がいいわよね?」
銀時「ちょ、待てェェェ! がはァ?!」(何度もテーブルに頭を叩きつけられ)
唯「さわちゃんによれば憂は私より胸大きいんだって。 でも、大丈夫!あずにゃんはもっと気にしてるから!」

>>311ガイ・セシル(犬耳執事服)&柊かがみ&柊つかさ(二人共猫耳メイド)
唯「警察官かぁ…私じゃ到底無理そう…やっぱり私はりっちゃんと一緒に卒業後はポケモンマスターを目指して旅に出るよ!」
美琴「平沢さんと田井中さんじゃ次の街にたどり着くのにどれだけかかるのかしらね…。」
銀時「しかしまぁ、唯やこなたに抱きつかれるのは一部の人間にとっては羨ましがられるんだろうな。 例えばあの店長とか。」
(此処でタケシが復活し…)
タケシ「ああ、色々持ってきてもらって構わないぞ。 それも夕食の醍醐味だ。」
唯「おいでおいで〜♪」
美琴「流石マリアさん面倒見がいいわね。 マリアさんも楽しみにしてたしとりあえず明日はとりあえず楽しめばいいと思うわよ?」

唯「とりあえずこの辺りで区切ってみましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)