掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

311 名前:ガイ・セシル(犬耳執事服)&柊かがみ&柊つかさ(二人共猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/03(Sat) 19:19
>>299 登太牙(犬耳執事)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)&園崎魅音(猫メイド)
(此処だけリタとこなた登場)
ガイ「確かに。ヒビキ君みたいな戦いのベテランは居ないよな。」
つかさ「うわぁ〜、綺麗なお星様だね〜♪」(またまた在らぬ方を向いて誤魔化す)
かがみ「いや、結構良いスタイルしてるじゃない。
とても中学生には見えないわね・・・」
リタ「今回はチョップで済ましたけど、次言ったらメテオスウォームだから覚えときなさいよ。
え?雄介をどう思ってるかって?
・・・それは・・・優しくて良い奴だとは思ってるわよ・・・」(照れながら話し)
こなた「う〜ん・・・それは残念・・・じゃあクウガって、アルティメットクウガを除いたフォームの中で、どのフォームが一番強いのかな〜?」
ガイ「やっぱり普通のスーツか・・・まぁ、普通ゴムスーツなんて着る筈無いからな・・・」
つかさ「そうだよね〜・・・殆どの人は自分の命よりも他人の命を犠牲にするから・・・そう考えると本当に五代さんは凄いんだね。」
かがみ「リオンは頼んでも作ってくれないのよ・・・いつも気紛れでお菓子作るから、中々口に出来ないのよね・・・」

>>300 海浦直人
(此処だけリタ(2回目)登場)
ガイ「ああ、是非参考にしてくれ。そして、立派なキャラハンになれるよう頑張るんだぞ。」
つかさ「そういえば私、まだ直人君に挨拶してなかったね。
私は陵桜学院の3年、柊かがみの妹の柊つかさです。よろしくね、直君。」
かがみ「会って早々いきなりあだ名で呼ぶのかよ・・・」
リタ「んじゃ、今からあたしの魔術を見せるから腰抜かすんじゃないわよ。
灼熱の布石を持って椰子なる蛮行を滅せよ!スパイラルフレア!」(リタの目の前に術式が現れ、そこから勢い良く火球が飛び出し、前方にあった巨大な岩を粉々に砕いた)
リタ「これがあたしの魔術よ。どう、驚いたかしら?」
ガイ「それは直人君の波動を見てから言うべきだろ・・・」
つかさ「まぁ、とにかくこれからも頑張ってね〜。」
>>304
ガイ「普段言わないような決め台詞か・・・」
つかさ「お餅うにょ〜ん。」
かがみ「それは決め台詞じゃないだろ。」
ガイ「相手が俺とは、ついてなかったな。」
かがみ「ガイさんみたいな感じの決め台詞、なんかないの?」
つかさ「どんだけ〜。」
かがみ「・・・もういい、言わなくていいわ。」
ガイ「かがみさんの普段言わない決め台詞はなんだい?」
かがみ「納得いかねぇ!!」
ガイ「・・・(す、凄い決め台詞だな・・・)」

>>306 サトシ&タケシ(2人犬耳執事)&マリア(猫耳メイド)
(此処だけこなた(二回目)、ジュディス、リオン登場)
こなた「うん、ゆい姉さんは唯と同じ名前だね。
職業は警察官で、単身赴任なんだよ。」
かがみ「まぁ、仲良くする分には良いんですけど、限度を弁えてほしいんですよね。」
ジュディス「あら、夕飯はまだ食べていなかったら調度・・・って、また引き摺られているわね。」(グレッグルに引き摺られるタケシを見てる)
リオン「多少は褒めているが、あまり調子に乗ると痛い目見るから気を付けろ。良いな?」
かがみ「そうみたいね。・・・え?夕飯ご馳走になっていいの?・・・ありがと・・・じゃあ、返答終えたら早速行くわ。」
こなた「ガイさん達も一緒に行きましょうよ〜。」
ガイ「まぁ、サトシ君達の迷惑にならなかったら・・・昼に作った唐揚げや肉じゃがを持っていくんだが・・・」
つかさ「あ、私も迷惑じゃなかったらお昼に作った麻婆豆腐やカニ玉を持っていくんだけど・・・」
ジュディス「多分大丈夫じゃないかしら?
・・・大丈夫よね?タケシ君。」
ガイ「そうですか・・・何かすいません・・・教わる側の俺等が何も用意しなくて・・・」
つかさ「ありがとうございますね、マリアさん。
今度、パイ作りを教わったお礼をしに行きますから楽しみにしていてくださいね♪」

ガイ「よし、今のところは全部答えたな。」
かがみ「溜まり次第、また来るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)