掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

319 名前:ラグナ゙&お父さん(犬耳執事×2)&アルル(猫耳メイド) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/03(Sat) 21:09
ラグナ「おいっ、これ何だよォォ!!つーか何で俺がこんな服着なきゃならねぇーんだよ!!!」
お父さん「俺だって同じだよラグナ…それにしてもアルルは何時見ても可愛いな!!」
アルル「そう?そう言ってくれる嬉しいな…。」
ラグナ「早く済ましていこうぜ…」
お父さん「テンション暗っ!!」

>>275
ラグナ「つーか、マジで元の服に戻りてぇー…。」
お父さん「俺なんて30代なのにこんなもの着られてもな…。」
アルル「ラグナだけじゃなくお父さんまでテンション下がってる!!」

>>268
ラグナ「ポケモン?あぁ…サトシやヒカリやタケシが使うあの生き物の事か?それが新作出るのか?」
お父さん「ポケモンの新作ももう第5弾か…。早いものだな…。」
アルル「でもポッケトじゃなくポケットだと思うよ。」
お父さん「勿論俺は買うぞ!まだどれにするかは決まってないけど。」
ラグナ「ポケモンも良いがテメェ等…新作ブレイブルーコンティニュアムシフトも買えよ!」
お父さん「勿論それも買うよ。」

>>269
お父さん「俺もポケモンを買うから、発売日をちゃんと覚えておこう。で、質問に入るか。」
アルル「ギョエー!!!フフフ…勿論ボクは逃げるよ!!」
お父さん「俺もだ、そうだ万が一の為ラグナに全て託そうじゃないか!!」
ラグナ「俺かよォォ!!」

>>270
ラグナ「おいっそれってさまさかと言うが青髪の萌え萌え20代女性人形とか筋肉ムキムキ人形とか女性の魅力たっぷり人形とか歩く爆弾ミニカーとかじゃねぇよな…」
>>270「はい!そうです!」
お父さん「4割売れたのか…。」
ラグナ「つーか、そんなの何売ってんですかこのヤロー!」
アルル「ラグナ、何で銀さんの真似してるの…」

>>272>>313
アルル「これって、シェゾが無理やりに看板を出されたって言う問題の?」
ラグナ「つーか、俺その支部ぶ潰しに行くわ!」
お父さん「行くのかよ!一週間はかかるぞ。」
ラグナ「冗談だつーの!ってかこの組織は統制機構とは無関係みてぇだ。 つーか、俺トイレ行ってくるわ。」
アルル「後はボクとお父さんに任せて!」

(ラグナ離脱)
>>283
お父さん「唐辛子だけじゃ無理だろう!!」
アルル「ボク挑戦してみようかな。(一気に唐辛子を食べる)」
お父さん「あ!そんなに一気に食べたら…」
アルル「ヒィィィィィィ〜辛い!!!お父さん水ください!」
お父さん「だから止めとけって言ったのに…(アルルに氷水を渡す。)」
アルル「死ぬかと思ったよ…。」

>>285
お父さん「太刀って実際近くと見ると結構…って太刀!!!何でこんなものが売ってるんだ!!」
アルル「お父さん気付くのが遅いよ…。」
お父さん「でも、ロイ達は買う気あるのかな?」
アルル「ロイ達だって自分専用の武器があるから大丈夫じゃないかな…。」

(此処だけラグナ復帰)
>>289 フレン・シーフォ(犬耳執事服)&エステル(猫耳メイド服)
ラグナ「…(暗い顔をする…)何で俺がこんな格好しなきゃならねぇんだよ…。」
お父さん「ますます、落ち込んでる!!」
アルル「それにしても、サタンったらまた「サタン様」と呼べって言ったの?ゴメンネ…迷惑かけちゃって」
お父さん「そうだ、俺は早くブレイブルーコンティニュアムシフトの予約しに行かなきゃ!!」
アルル「でも、もうこの時間だから明日の方が良いかもね。 ブレイブルーシリーズも製作からたったの2年しか経ってないのにゲームセンターでは圧倒的に人気がありすぎなんだ…こなたもやってみたら、どう? 実はボク、ブレイブルーにはまっちゃったよ。」
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「マジか!!カフェオ〜レもカルボナ〜ラもあるとはそれは俺にとっては得だぜ。 ガイ!明日その喫茶店に連れてってくれ。」

>>291
ラグナ「何で俺がテメェにメロンパン買わなきゃならねぇんだ!」
お父さん「ラグナそうカリカリするなって。」
アルル「そう言えば、食べかけのメロンパンがあるからそれあげるよ。」
ラグナ「何で食べかけのメロンパンを渡すんだよ…っておい!!こいつ食うの早すぎ!!ってか丸呑みしてるじゃねぇーかこのヤロー!!」
お父さん「もっとゆっくり食べないとダメだぞ」

お父さん「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)