掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

313 名前:海浦直人(男子ブレザー) ◆MOq0jP/Y 投稿日:2010/07/03(Sat) 20:15
また来ましたよ〜♪
それから最初に言っておきます、
僕の見た目はそれ程かっこいいってわけじゃありません、
どちらかと言えば普通です、可もなく不可もなくって感じです、どれだけ美化しても中の上くらいです。

>>299登太牙(犬耳執事)&フォンブレイバーセブン(蝶ネクタイ)&園崎魅音(猫耳メイド)
そう言えば、五代さんのサムズアップも最近見てませんね?
どうでもいいかもしれませんが、皆さん似合ってますよ♪

>>301
確かに、ディエンド・コンプリートフォームが呼び出した劇場版ライダー達は、
本人ではないけれど、それなりに本家を再現してますからコーカサスはハイパーゼクターを付けてましたね。
それにディケイド・コンプリートフォームの召喚したハイパーカブトも、ディケイドは謎が多いですしね。

>>304
普段言わないような決め台詞かぁ・・・・、
「判決の時間だ、神に祈れ!!」
・・・・何か太牙さんと名護さんの決め台詞とかぶりましたね。

>>305
大丈夫ですか?
顔色が悪いですよ?
お水でも持って来ましょうか?
・・・ベジータさん。

>>306サトシ&タケシ(2人共犬耳執事)&マリア(猫耳メイド)
わかりました、今後気をつけますよマリアさん、
後、パートナーが2人浮かんでるんですが、さすがに2人両方はきついので、
今検討している所です。

>>307ロイ
サトシ君やガイさん続き、
パートナーの例ありがとうございます、
これからもご迷惑をお掛けするかもしれないけどよろしくお願いします、
それから、どうでも良いけどロイさんは犬耳執事服は着ないんですか?
(※絶対です)って書いてあったけど?>>275に。

一度切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)