掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

320 名前:ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2人共犬耳執事)&エステル(猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/03(Sat) 21:15
フレン「さて、良い具合に溜まったみたいだから答えていこう。」

>>308 上条当麻(犬耳執事)&光夏海&古手羽入(2人共猫耳メイド)
(此処だけジュディスとこなた登場)
ユーリ「要は放送禁止な状態にあわされそうになったって訳か・・・ふう、謝っといて良かったぜ。」
フレン「ああ、そうだよ。どうやら君達も僕等と同じ格好の様だね。」
ジュディス「あら、そういってもらえるなんて嬉しいわね。」
こなた「夏海さん達も猫耳メイド似合ってますよ〜。」
ユーリ「泣いて喜んでるって・・・まぁ、そんだけ喜んでくれるって事か・・・あ、お代わりが欲しかったら言えよ。まだあるからな。」
こなた「さりげない番組宣伝あじゅじゅした〜。
秋になったら必ず見とかないとね〜!」
ジュディス「あら、価値が分からないのね・・・残念だわ・・・」
エステル「き、機械の近くに置いたら機械が狂ってしまうんですか!?・・・良かったです・・・近くに機械を置かなくて・・・」
ユーリ「まぁ、機械っつたって魔導器だから大丈夫だとは思うけどな。」

>>310
エステル「ひ、貧乳って・・・」
ユーリ「フレンならわかるだろ。おっさんと一緒にエステルの水着姿を目視していたんだからよ。」
フレン「あ、あれはレイヴンさんが!・・・まぁ良い・・・
こほん、ミサカちゃんだったかな?
エステリーゼ様は貧乳ではなく、美乳なんだ。だから貧乳と聞くのは間違え・・・」
エステル「フレン!」
フレン「ち、違います!エステリーゼ様!
た、助けてくれ!ユーリ!」
ユーリ「さて、タケシ達の所に夕飯食いに行く準備しとかねぇとな。」
フレン「ユーリ!う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(フレンはエステリーゼ様によって頭を冷やされました)

>>312
フレン「うう・・・酷い目にあった・・・」
ユーリ「おい、フレン、エステル。世界変態愛好協会がCMやってんぞ。
しかも最新型戦闘機とかを備えてるらしいぜ。」
エステル「た、大変です・・・どうしましょうか?」
フレン「直ぐに迎え撃つ準備をしなくては!」
ユーリ「だな、俺等の面子は全員人間離れした能力や技、魔術があるからな。楽勝だぜ。」
エステル「本当は話し合いが1番良いんですけどね・・・」

>>315 坂田銀時(犬耳執事)御坂美琴&平沢唯(2人猫耳メイド)
(此処だけガイ、こなた、つかさ、かがみ、ジュディス登場)
こなた「いや、ゆい姉さんみたいな勢いだけで生きてる人でもなれる職業なんだし、唯も警察官になれると思うよ〜。」
ガイ「でも、唯ちゃんはポケモントレーナーの道を歩む事にしたんだから、応援しないとな。
ポケモンマスター目指して頑張るんだぞ、唯ちゃん!」
ユーリ「心配すんなって、面倒見が良いエステルとガイが唯達の旅についていくって言ってるからよ。直ぐに次の町に付くと思うぜ。」
かがみ「まぁ、一部の人間とかは羨ましがるけど・・・私にとってこなたに抱き付かれるのは傍迷惑なのよね・・・」
こなた「酷いよかがみん!そこまで言わなくても!」
ジュディス「そうね、アニメ店長ならこなたちゃんに抱き付かれるのは嬉しい以外の何でもないと思うわよ。」
エステル「あ、分かりました。それじゃあ遅くなってしまいましたが、今から私たちが一人ずつ一品、おかずを持ってそちらに行くので楽しみにしていてください♪」
フレン「大勢での夕食だからきっと美味しいだろうね。」
つかさ「うん。明日はパイ作りを楽しませてもらうね。」
ガイ「そうだな。明日が楽しみだ。」

フレン「という訳で今からタケシ君達と夕食を食べるから一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)