掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

358 名前:フレン・シーフォ(犬耳執事)&リタ・モルディオ&エステル(2人共猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/04(Sun) 18:21
フレン「先程のミスを撤回する為にも頑張って残りを答えよう!」

>>339
エステル「あ、ありがとうございます・・・」
リタ「ふん、褒めても何も出ないわよ。」
フレン「そう言わずに、素直に喜んだらどうだい?」
リタ「魔導器をくれるなら喜ぶけど。」
エステル「リタ!失礼ですよ!」
リタ「だって本当の事だし。」
フレン「・・・(後で礼儀というのを教えないとな・・・)」

>>340
リタ「この手のネタもそろそろ飽きたわね・・・」
エステル「どうするんですか?」
フレン「今連絡が入ったよ。士達が破壊したそうだ。」
リタ「・・・随分早いこと」
エステル「でも、これで一安心ですね。」

>>341
フレン「確か君は唯さん達の後輩の・・・中野梓さんだね?」
リタ「なんでわかるのよ。」
エステル「朝倉さん達が答えていたのを参考にしました♪」
フレン「そういえば唯さんが卒業したら一人になってしまうのか・・・」
リタ「憂は入らないのかしら。」
エステル「入っても人数が足りませんよね・・・」
フレン「こうなったらリタやカロル、ルークやティアを入れるしかないね。」
リタ「なんであたしなのよ!」
エステル「その前にティアさんがボーカルやったら皆寝てしまうかと・・・」

>>343
リタ「トンちゃんって何よ。」
エステル「唯さん達が飼っている亀の事みたいですね。」
フレン「トッシーって確かつかささんが付けたサトシ君のあだ名だったな・・・共通点は当麻も言っているが「ト」しか合ってないんじゃないかい?」
リタ「てか、なんでそれが似てると思ったのよ。」
エステル「・・・なんででしょうね?」

>>344
リタ「なる訳無いじゃない。」
エステル「リタ、これは歌なんですよ。」
リタ「ふーん・・・」
フレン「でも、何故このような歌になったんでしょうか?」
エステル「歌を作った人が晴れが好きだったんですよ♪」
リタ「・・・それは関係あるのか?」

>>345 上条当麻(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&朝倉涼子(猫耳メイド)

リタ「ある意味ギリギリって・・・
どんだけグロかったのよ・・・」
エステル「その時はまだ羽入ちゃんの出番は無かったんだよね・・・はう〜・・・」
フレン「エステリーゼ様!?」
リタ「大丈夫よ、レナモードになっただけだから・・・」
フレン「それなら良いんだが・・・あ、名無しに指摘されてないから蝶ネクタイで居るのか・・・モモタロスは。」
エステル「テイルスとドクターエッグマンって天敵同士なんですね。」
リタ「・・・(いつの間に戻ったのよ・・・)
大丈夫よ、今は落ち着いたから。
・・・あたしは自分より上の天才が居ると許せないのよ!」
フレン「いや、わからないよ。テイルスやエッグマンも案外君よりは天才じゃないかも知れないじゃないか。」
リタ「シャドウ、あたしとテイルスやエッグマン・・・どっちが天才だと思う?・・・正直に言いなさい。」

>>346 シェゾ(犬耳執事)&アルル(猫耳メイド)&冬樹(犬耳執事)
(此処だけリオン登場)
フレン「ガイはまだ帰ってこないから・・・シェゾ、君の伝言を伝えておくよ。それで、17日の土曜日に何処へ集まるんだい?」
リオン「下らん・・・サタン様と呼ばなかったら強制的にぷよ地獄だと?
・・・馬鹿馬鹿しくて話にならん。」
リタ「冬樹、それは病んでいるというんじゃなくて大人気な・・・じゃなくて親父気ないって言うのよ。」
エステル「あ、2人には帰ってきたらアップルパイをご馳走になるんで、その事を伝えておきますね♪」

リタ「本当にごめん、もう一回切るわね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)