掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

346 名前:シェゾ(犬耳執事)&アルル(猫耳メイド)&冬樹(犬耳執事) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/04(Sun) 11:49
>>319
アルル「ストップ!その話もう終わりにしようよ…。」
シェゾ「これもうオカルト系の話だろう!」
冬樹「凄いその話もう一回聞かせてください♪」
シェゾ「そうだ…此処にはオカルト好きの冬樹が居たってことを忘れてた…それに平沢唯の友達って一体どんな話をするんだよ!!」

>>322>>340
シェゾ「この協会は俺が全部ぶ潰してやる!!」
アルル「シェゾ…今日は何だか恐いよ…。」
シェゾ「俺はあの協会のお陰で恥をかいたんだぞ!なお更今すぐこの協会をぶっ潰してやりたいぐらいだ!!」
冬樹「でも、士さんが潰したのにまだ懲りもなくやってるよ…。」
シェゾ「太平洋か…あとでこれが終わったらその支部に行ってやる!」

>>325 門矢士(犬耳執事)&シャドウ&モモタロス(2人共蝶ネクタイ)
シェゾ「何だと貴様!!!!」
アルル「シェゾ、シャドウも言ってる通り君も人様の事は言えないよ。」
冬樹「でも、アルルも大変だよねシェゾに力を狙らわれたり、サタンからしつこく自分のフィアンセにさせたりして…」
アルル「シェゾやサタンだけじゃなく、ルルーにも狙われてるんだ…。 理由は「貴方なんかにサタン様のフィアンセだなんて有り得ませんわ!やっぱし貴方には消えてもらうわよ」なんだけどね。」
シェゾ「あんな奴の何処が良いのかさっぱり分からん…。」
冬樹「そう言えば、ロイさんの事で僕も違和感があったな…。」
シェゾ「本来は封印の剣が初主演だが、2001年11月に発売したスマブラDXに初登場し、2002年3月ににロイ主役のFE封印の剣が発売したのだ、そんでもってスマブラではあいつの人気は今でも凄いぜ。」

>>326
シェゾ「異常気象とか言う奴か…ぶっちゃけサタンが「美女にモテルためにやってやる」とか言いそうだな。」
アルル「SUNの時なんか太陽を拡大して僕もシェゾも困ったからね。」
冬樹「ぶっちゃけて言うけど…夏に雪が降ったらとんでもない事だよ!」

>>329 リオン・マグナス(犬耳執事服)&リタ・モルディオ&泉こなた(猫耳メイド)&ガイ
シェゾ「そうだな…ガイ、そうだな…17日(土)ならどうだ?その時間帯なら暇で大丈夫だ」
アルル「リオン、サタンは他の皆にもサタン様と呼べって言うんだ…そんでもってサタン様を言わなかったり逆におじさんとかお兄さんとか言った人には強制にぷよ地獄行きにされちゃうんだ…。」
冬樹「サタンって…凄く病んでるって感じだよ…。寧ろアミティ、クルーク、おにおん、リデル、シグみたいな子供達にやっちゃったくらいだから…。」
シェゾ「お前達マリアからアップルパイの作り方を教わりに行くのか!今度そのアップルパイを食ってみたいな。」

>>330
シェゾ「朝から何で焼肉定食なんだよ…。」
アルル「いきなりハードだね、それにアイクだったら暴走してるから…。」
冬樹「アイクさんは「肉!!!」って言いながら、無我夢中にお肉の事で暴走するからね。」
シェゾ「今これアイクに見られたら暴走するから俺達だけで食うか。」
アルル「そうだね。」

>>331
シェゾ「おいおい、余計な散乱にならなきゃいい話しだが…。」
アルル「言ってる側から長門がお菓子の回収をした!!」
冬樹「…ある意味、長門さんって一体何がしたいんだろう…。」

>>332
シェゾ「日本人はやっぱし納豆が付き物だぜ!」
アルル「そうだね。朝は納豆が一番!」
冬樹「シェゾとアルルは日本人じゃないでしょ…それに何でアルルはカレーライスを2皿用意しての?」
シェゾ「そんなのお前には関係ないぜ!」
アルル「あれ?何でボクカレーなんか用意してるんだろう…まぁいっか!!ハハ〜」

>>333-334 海浦直人
シェゾ「俺にはもうこれがコスプレにしか思えないぜ!闇の魔導師にイメージが合わん。」
アルル「書き込みを忘れたなら大丈夫だから気にしないでよ。」
シェゾ「そうだ、お前どうやら原作キャラを見つけたらしいみたいだな!」
冬樹「練習スレを拝見したんだけど、そうやら原作キャラが見つかってよかったですね。」

シェゾ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)