掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

348 名前:リオン・マグナス(犬耳執事服)&泉こなた&柊かがみ(2人共猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/04(Sun) 12:01
リオン「残りを答える前に訂正がある・・・
>>342だが、エステルをジュディスと間違えたり・・・
>>330への返答をエステルが答えてしまったりとごっちゃになってしまった・・・すまん。
このような事がもう起きないよう気をつける。
では、気を取り直して続きを答えていくぞ。」

>>331
リオン「ふっ、その程度の量で回収したというのか・・・愚かな奴だ。」
こなた「あ、長門がまた回収し返したみたいだよ〜。」
かがみ「余程のお菓子好きなのね。」
リオン「各言う僕等もお菓子は好きだがな・・・」
かがみ「そうよね・・・」
こなた「長門〜、お菓子を取り返してくれてありがとうね〜。」

>>332
リオン「いらん。」
かがみ「私も朝ご飯食べたし・・・要らないかな。」
こなた「此処につかさが居たら、多分マヨネーズをかけて食べていただろうね〜。」
リオン「納豆にマヨネーズ・・・なんて組み合わせだ・・・」
かがみ「それがつかさ流だから仕方ないのよ。」

>>333 海裏直人
(此処だけリタ登場)
リタ「へぇ、あんたの師匠は七色の光を出せるんだ・・・」
リオン「ああ、宜しく頼むぞ。直人。」
こなた「つかさへの伝言了解しました〜!」
かがみ「こなたじゃ忘れてそうだから私も覚えておくわ。」
リタ「あれくらいでやり過ぎなんて驚いて居たらあたしの最強の魔術を見た瞬間、心臓麻痺起こすわよ。」
リオン「そうこう言っている内に直人の方に岩の破片が飛んでいったぞ。
緑の波動結界でなんとか防御したが。」
こなた「私もあんな力欲しいな〜。」
かがみ「手に入れてどうする気だよ。」
リタ「直人、あんたに聞くけど・・・あたしの最強の魔術を見たい?
見たらきっと・・・まぁ、敢えてこの先は言わないわ。
とにかく、見たいか見たくないか・・・返事、待ってるわよ。」

>>335 サトシ(犬耳執事)&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけエステル登場)
こなた「うん。実際ゆい姉さん見てると勢いだけで警察官やってるんだな〜。って思っちゃうもん。」
かがみ「交通安全課なのにスピード違反した車を見て豹変して・・・チョメD的な車の走り方になるくらいだもの・・・あれ見てれば勢いだけでなれるってのは正論だわ・・・」
エステル「はい、私とガイさんが唯さん達の旅のお供をするので、大船に乗ったつもりで任せて下さい♪」
リオン「だから唯、お前はバトルだけに集中して、後の事はガイ達に任せておくんだ。わかったな?」
かがみ「まぁ、皆に愛されるのは良いんだけど・・・日下部とこなたの場合は異常なまでの愛し方だから困るのよね・・・」
こなた「キャロもかがみんを羨ましがってるけど、皆から愛されてるじゃないか〜。」(唯に抱き付かれてるキャロを見てる)
リオン「そうだな。・・・良かったら今度は僕の屋敷の庭でバーベキューなんかどうだ?」
かがみ「もうつかさとガイさんはヒカリ達と一緒に三千院家に着いたかしら?」
こなた「きっと着いたよ〜。
あ、マリアさんに今日は半日、つかさ達をお願いしますってメールで伝えとかないと!」

>>337
リオン「無駄だ!」(剣を弾き飛ばした)
こなた「シャナ・・・じゃなかった。ナギはそんな事する人じゃないよ〜!」
かがみ「とりあえずあんたはマリアさんに頭を冷やしてもらいなさいよ。」
リオン「もうとっくに冷やされているがな。」

かがみ「ごめん、もう一回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)