掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

367 名前:海浦直人(男子ブレザー) ◆MOq0jP/Y 投稿日:2010/07/04(Sun) 20:11
通りすがりの旅人だ、覚えておくと良い。

>>339
僕の波導がですか?
僕の目標はお師匠様と同じように7色の波導を使えるようになる事なんです。

>>340
皆さんにお任せして
僕は見物でもしてますね。
先輩の皆さん、頑張って下さい。

>>343
トしか合ってないじゃないですか、
他の皆さんの言う通り。

>>344
他の皆さんが言う通り
何かの歌の歌詞なんだってね。

>>346シェゾ(犬耳執事)&アルル(猫耳メイド)&冬樹(犬耳執事)
そうですか、わかりました2重の意味で、
それから練習スレを見てくれましたか、
もう少し練習したらこっちに連れて来ようと思います、
それから、「そうやら」じゃなくて「どうやら」です。

>>347
僕の家にはありませんよ?

>>348リオン・マグナス(犬耳執事)&泉こなた&柊かがみ&リタ・モルディオ(3人猫耳メイド)
正確には光に見えるのは波導なんですけどね、
伝言の件、ありがとうございます、
それからリタさんの最強の魔術ですが、
少し遠くから拝見させていただきますね
(そう言うと大急ぎで高台へ非難した)
ここからならいいかな?では・・・、お 願 い し ま す !!
・・・・それから、僕は「海裏」じゃなくて「海浦」です。

>>349
確かに、
今はメイドさんと執事さんばかりですよね、
僕やキバットさん達一部を除けば。

一度切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)