掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

371 名前:マルス&アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(犬執事×3) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/04(Sun) 21:47
マルス「メンバー交代したから続きを始めるとするかな。」

>>335 サトシ(犬執事)&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ(2人猫メイド)
ラグナ「おいおい、シェゾの野朗指摘されてるぜ…。」
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「しまった…「作ったシチュー」を抜けてしまった…。まぁ良い…同じ事だ!」
アイク「同じ事じゃないだろう…しかも唯に散々言われまくってるじゃないか…」
ラグナ「全くだ…テメェってマジで進歩しねぇ奴だ。」
シェゾ「うるさい!!」
マルス「やれやれ…そうだ、良いニュースがあるから報告するよ!8月15日日曜日にロイの祖国のフェレの城でパーティーを開催するよ。是非皆も来てね♪」

>>337
ラグナ「またテメェかよ…ったく、しつけぇのもいい加減にして欲しいぜ。」
マルス「でも、シャドウが食い止めたみたいだ。」
アイク「ふぅ…一時はどうなるかと思った…。」
ラグナ「つーか、マリアに説教されてるぜ。」
マルス「この件は一件落着だから、後はマリアさんに任せよう。」

>>339
ラグナ「いや〜そうか?そうなのか?」
アイク「お前照れすぎだぞ。」
マルス「このこの!!」
ラグナ「何だよお前等まで?!!」

>>341
ラグナ「どうやら俺達コイツに褒められてるぞ。」
アイク「夏は悔いの無いように頑張ればいい話だが、具体的に何をすればいいんだ?」
マルス「でもこれって僕たちに言うべき言葉じゃないんだろうか…。」
ラグナ「言葉と言うより…寧ろ高校生のガキ達に言ってるようなセリフだな。」

>>343
ラグナ「いやっ、「ト」以外似てねぇよ!!」
マルス「「ト」だけ入れても発音も違いすぎでしょ。」
アイク「それの似てるのか根拠を知りたいぐらいだ。」
ラグナ「あぁ…。」

>>344
ラグナ「最近の天気はやけに崩れやすいな!」
マルス「まぁ今この時季は梅雨が多いから当たり前なんだけどね。」
アイク「特に3姉妹の母親なんか最近は雨続きで洗濯物が乾かなくてイライラしているみたいだ…。」
ラグナ「洗濯物が乾かねぇのは俺だって同じだぜ!」

>>347
アイク「夏美と冬樹の家が危なそうだな…。」
マルス「松本家はまた良いとして問題はケロロの悪巧みで何かを仕掛けるに違いない!」
アイク「平気に秘密基地とか作ったりからくり部屋に改造しまくるみたいだ…。」
ラグナ「おいおい、どんだけ危なっかしいクソ蛙なんだよ…。てーか夏美の家って一軒家だよな?」
マルス「そうだよ。」

>>349
アイク「アンタ随分荒い息しているみたいだな。」
ラグナ「おいおいおい、何か気持ち悪い野朗が来たぜ…。」
マルス「ラグナそんな事言わなくて良い!でも、この格好あまりに不便すぎてヤダな…。」
ラグナ「俺だってガチでやだわ!それにメイド服着るよりかはまだマシな方だな…。」
アイク「ハヤテの事か?ってかそれ本人の目の前では言わない方が安定だな。」

>>350-351 美咲隼斗
アイク「新しい奴みたいだな、まぁ気にするなよ、間違いは誰にもあるってことだ!ミスしたからってそう落ち込まなくても良いぞ。俺達もアンタの事は応援してるから…おっと、紹介がまだだったな…俺はアイクだ。」
マルス「僕はマルス宜しく!」
ラグナ「俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ!宜しく頼むぜ!」

>>352
ラグナ「そんなもん買わねぇーよ!」
マルス「もしかしてラグナって無職だから買うお金が無いんじゃないの?」
アイク「無職どころかタオカカと一緒に食い逃げとかしてたみたいだな。」
ラグナ「食い逃げとか言うなァァ!!それに何でテメェ等がその事知ってるんだよ?」
マルス「レイチェルから全部話を聞いたんだ。」
ラグナ「あ・の・ウ・サ・ギ〜!!!」

>>358 フレン・シーフォ(犬耳執事)&リタ・モルディオ&エステル(2人共猫耳メイド)
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「取りあえず夏美の家で集合ってのはどうだ? ケロロが何かの発明でガイが言ってる喫茶店まで送って行くみたいだ。」
アイク「此処は親父気無いじゃなく大人気無いで受け入れた方が良いだろう…。」
マルス「流石に僕と同じ声のリオンも馬鹿馬鹿しくなったか…。後僕たちも一人枠が残ってるから一人はぷよぷよキャラで絞る予定なんだ。」
ラグナ「アップルパイか…俺も趣味で料理はやっているが、今度マリアからアップルパイの作り方を教わってみるか。 それとガイたちのアップルパイをマジで早く食いたいぜ。」

アイク「此処までにするが、1週間近くは来れなくなるからまた来週の月曜日に来るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)