掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

335 名前:サトシ(犬執事)&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ(2人猫メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/04(Sun) 06:28
唯「夕飯に夢中になってて続けるの忘れてた…。」
キャロ「唯ちゃん…。」
サトシ「という訳で挽回だ! 朝から答えるぜ!」

>>312
唯「つまりそれってこの世界が堕落してるって事だよね?」
サトシ「唯がそれ言うのか?!」
キャロ「でも、自身を変態って認めるなんて…。」
唯「最近そういう人多いんだって。 認めなくて無自覚になってる人も居るみたいだし…。」
サトシ「身近に居るのか?」
唯「銀さんの所で働いてる眼鏡の新八君は言葉に最後に「それと便座カバー」ってつけるようになっちゃったんだって。」
サトシ「そっか…銀さんも大変だな。」

>>313 海浦直人(男子ブレザー)
サトシ「検討するくらいなら1人づつやってみればいいじゃんか!不慣れな分は俺達がサポートするから任せとけ!」
キャロ「あの候補の中だったら…以外に八神特別捜査官とか?」
サトシ「いや、ジュンじゃないか?」
唯「りっちゃんじゃない?」
サトシ「唯、それは候補に入って無かったぜ…とにかく当たって砕けろだ! それと、>>298お前宛だけど答えなくていいのか?」

>>317
唯「りっちゃんが澪ちゃんをまたからかってる…。」
キャロ「いつもの光景なんですか?」
唯「そうだよ〜あれ?サトシ君は?」
サトシ「おい!怖がってるだろ!無理にそういう話をするのはやめろ!」
キャロ「サトシ君正義感強いから…。」
唯「そっか! だから澪ちゃんを助けようと頑張ってるんだね!」

>>320ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2人共犬耳執事)&エステル(猫耳メイド)
キャロ「警察官って勢いだけでなれちゃうんですか…?」
唯「ガイさんとエステルさんが?! 嬉しいなぁ…よぉ〜し!私もポケモンマスター目指して頑張るぞぉ〜っ!」
サトシ「いつか唯とバトルする日も来るかもな。」
キャロ「それでも、私からすればそこまで皆さんに愛されてるかがみさんは…少し羨ましひゃっ?!」(話してる途中で唯に抱きつかれ)
唯「大丈夫だよ〜私はちゃんとキャロちゃんも愛してるから!」
キャロ「唯ちゃん…。」(照れつつも嬉しそうに)
サトシ「それより昨日の夕飯は凄く楽しかったよ。 また一緒に食べたいな。」
唯「だよねぇ〜あっ!そういえば今日パイ作りの日かぁ…遅れないようにしないと。」

>>323ロイ&ラグナ&シェゾ(犬耳執事×3)
サトシ「タケシのシチューは美味いから当然さ!」
キャロ「銀さんは私達が護ります! エリオ君やサトシ君もついてますし…!」
唯「シェゾがまた変態発言を…いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
サトシ「シェゾ!唯に此処まで言われるなんて相当だぞ!」
キャロ「他人の力を欲さず自分の力を生かしてください!」

>>325門矢士(犬耳執事)&シャドウ&モモタロス(2人共蝶ネクタイ)
唯「でも、銀さん松陽先生からもらった本ラーメンこぼして捨てちゃったみたいだけど…」
サトシ「銀さん、何やってんだよ!」
キャロ「とりあえず情報操作で外傷は回復したけど内部の崩壊を治すには情報操作能力を使いすぎちゃったみたいです…。」
唯「それで一護君の友達の拒絶する力で治してるんだって。」
サトシ「悔しいけど、此処じゃ俺達やっぱりあんまり強くないんだなぁ…。」
唯「ギターなら勝てるかも!」
キャロ「唯さん…流石にそれはちょっと…。」

>>328登太牙&五代雄介(二人犬耳執事)&キバット二世(蝶ネクタイ)
サトシ「でも、それがハヤテなんですよ!」
キャロ「私から見ても女の子と間違いそうになっちゃいますから!」
サトシ「はい!俺も頑張ります!」
唯「エリオ君もまだまだ伸びるって!いつかキャロちゃんのサポートも必要なくなっちゃうかもねぇ…。」
キャロ「ええっ?!」
唯「大丈夫だよ〜その時は私がキャロちゃんを貰ってあげるよ!」
キャロ「唯さん、そういう事じゃなくて…」
サトシ「そういえばアイツって誰なんですか?」

サトシ「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)