掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

405 名前:ガイ・セシル(犬耳執事)&柊つかさ&泉こなた(2人共猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/05(Mon) 23:30
ガイ「さて、残りは俺達の番だな。」
つかさ「じゃあ始めるね。」

>>389 五代雄介&ヒビキ(二人犬耳執事)&キバット二世(蝶ネクタイ)
ガイ「曖昧って事は15年じゃないかも知れないんだな・・・
でも、十分ヒビキ君はベテランだよ。」
つかさ「禁則事項って事はやっぱり・・・あ、私もこの辺で禁則事項にしとかないと怒られちゃうかな・・・」
(此処だけかがみとリタ登場)
かがみ「まぁ、事実が事実だから赤くなるのも仕方ないわよね。
でも、圭一にはレナが居るんだっけ?」
リタ「キバット・・・あんたいい加減にしなさいよ!!
天光を満とこ我はあり、黄泉の門開くところ汝あり!いでよ、神の雷・・・これであんたも終わりよ!!インディグネイション!!」(上空に魔法陣が出現し、そこに雷の魔力を蓄積させ、リタが手を挙げた瞬間、全開まで溜まった雷の魔力がキバットに直撃した)
こなた「確かにそんなのとは2度と会いたくないだろうね。私がもし会ったら死んだフリしちゃうかもね〜。」
ガイ「そうなのか・・・なら大丈夫だな。その勢いで君の守りたい大切な物を何時までも守っていくんだぞ?」
つかさ「あ、はい。感想お願いしますね〜♪」
ガイ「もし、何か物足りないと思ったら言ってくれよ。」

>>391
ガイ「それってサトシ君達を追い回してるロケット団の事か?」
こなた「だと思いますよ〜。あの組織、何度も復活しているみたいですし。」
つかさ「あまり何度も復活していると滅ぶと言うより壊滅状態にさせられちゃうかもね。」
ガイ「或いは再起不能状態だな・・・それにしても、復活予算は何処から手に入れてるんだ?」
こなた「さぁ〜・・・」

>>392 御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員猫耳メイド)
こなた「そうなんだ〜。新八と声が似ている春原って人が言っていたんだね〜。」
つかさ「銀さんとキョン君と同じ位声が似てるなんて凄いね〜♪もしかして兄弟なのかな?」
ガイ「・・・まぁ、確かにタケシ君のナンパ=グレッグルのどくづきってお約束と化しているかもな・・・」
こなた「そうそう。あずにゃんやヒカリ、キャロは唯の嫁だよ〜。って、ヒカリ・・・あっさり否定しないでよ。
しかも余計な入れ知恵って・・・」
(此処だけかがみ登場)
かがみ「まぁ、そうよね。・・・はぁ、お互い周りに限度も弁えずにベタベタくっついてくる人が居ると苦労するわよね・・・」
ガイ「ははは、そうだな。やっぱり綺麗な女性の笑顔は男の力の源だよな。」
つかさ「そうだね、唯ちゃんには銀さん達や私達、それに憂ちゃんがついてるから寂しくないよね♪」
ガイ「ああ、どういたしまして。良かったら感想も聞かせてくれよ?後、改善点もな。」

>>393
ガイ「それ以前に俺達はその衣装を着ないけどな・・・」
こなた「何故だって思う事は・・・黒井先生がどうして結婚できないかかな?」
つかさ「あ、それ私も同感〜。」
ガイ「・・・明日、怒られないように気を付けるんだぞ。
・・・俺は、何故ピオニー陛下があんなに不真面目なのかだな・・・まぁ、今は真面目になってきたが・・・」

>>398
つかさ「えっと、にーにー!
・・・かな?」
こなた「圭一さんの人殺し!
・・・じゃないかな?」
ガイ「いでよ、創世の輝き・・・ビッグバン!
だと思ったんだが・・・」
こなた&つかさ「!?」

>>400
ガイ「そんな海には誰も近付かないと思うが・・・」
つかさ「こんな時にピカチュウが居れば楽に退治できるのにね。」
こなた「その前に別の魚まで感電するけどね。」
つかさ「え!?」
ガイ「・・・(き、気付いてなかったのか・・・)」
こなた「今日は此処までだね〜。続きはまた明日答えるね。じゃ、バイビ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)