掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

412 名前:リオン・マグナス(犬耳執事服)&リタ・モルディオ&エステル(2人共猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/06(Tue) 17:15
エステル「では、昨日の続きを答えていきます♪」

>>401
リタ「剣の腕が長けてる奴ね・・・
リオンやガイ、フレンやユーリが妥当な線だと思うけど。」
リオン「僕はまだまだだ・・・僕の名前を出すくらいなら、モモタロスや銀時、一護やアイクとかの名前を出すのが妥当だと思うが・・・」
エステル「でも、実際誰もが剣の腕に長けてると思いますし・・・それに、無理に1番を決める必要もないと思いますね。」
リタ「それもそうね。
じゃあ今名前出た奴は皆長けてるって事で。」
リオン「お前達、人の話を聞いていたか?」

>>402
リタ「こなたでしょ。」
エステル「こなたさんですね。」
リオン「ああ、間違いなくこなただ。」
(此処だけこなた登場)
こなた「皆して私を噂してどうしたの〜?」
リタ「あんた、自分をオタクだと認識してる?」
こなた「勿論!」
リオン「何故迷いも躊躇もせずあっさり言えるんだ。」
エステル「それがこなたさんのクオリティーですからね・・・」

>>403 門矢士&紅渡(2人共犬耳執事)&リインフォース(猫耳メイド)
リオン「ほう・・・その「ひぐらしのなく頃に解」で、オヤシロの正体が羽入だと言う事がわかったのか・・・」
リタ「そうね。もうじきこの格好から解放されると知ったら安心したわ・・・」
エステル「あの衣装の事ですか?それなら着ないって言って断りましたけど・・・」
リタ「ええ、あたしは必ずリゾマータの公式を解明したいのよ。あれが解明できれば・・・魔導器に使用するエアルを大量に抑えることが出来るし、学界の奴等に一泡吹かす事が出来るわ・・・」
リオン「そうだな、それぞれの世界は世界で、色んな物を生業にしているからな・・・
リタはリタで帝国魔導器研究機関・・・
渡は渡でバイオリン職人という生業がな・・・」
エステル「そうですね。・・・でも、本当の天才なんて居ませんよ・・・
誰だって・・・何か一つは苦手な物があるんですから・・・」

>>404
リタ「じゃああたしはリオンの短所を言うわね。」
リオン「ふん、僕に短所等・・・」
リタ「背が低い、無愛想、一匹狼気取り、礼儀知らず、体力、防御力が低い、以上よ。」
リオン「背が低いは言うな!!それに無愛想や礼儀知らずは貴様も同じだ!」
エステル「ま、まぁまぁ・・・」
リオン「なら次は貴様の短所を言ってやろう。」
リタ「短所なんてないけど〜。」
リオン「足が遅い、乱暴、人の話を聞かない、無関心、お化けや高いところ、犬にビビる、僕より防御力が低い・・・以上だ。」
リタ「んな!そこは訂正しなさいよ!!」
リオン「貴様が訂正したらな!」
リタ「誰が訂正するか!」
エステル「・・・つ、次に行きましょう!」

>>406 海浦直人(犬耳男子ブレザー)
(此処だけつかさ登場)
リオン「見た目は物凄い若いのか・・・
それで弟子のお前でも実年齢を知らないとは・・・何者なんだ?」
エステル「仮面ライダーはよくわかりませんが・・・とにかくその鳴海さんという方に雰囲気がそっくりなんですね?」
リタ「わかった、会ってもそう呼ばないようにするわ。」
つかさ「ナオ君にそこまで喜んでもらえるなんて嬉しいな。・・・気に入らなかったらどうしようかと思ったよ〜。」
リタ「あれは冗談。それに、引かれるのは慣れてるから気を使わなくて良いわよ。
・・・エンシェントカタストロフィ以上の魔術なら2つあるわ。
1つはメテオスウォームって言って、隕石を14発降らす魔術。
もう一つはインディグネイションって言って、上空に雷の魔力を集めて、あたしが手を翳した瞬間に全開まで溜まった雷の魔力を落として、敵を跡形もなく消し去る魔術よ。
・・・で、どっちか食らって見る?
今なら少し手加減するわよ。」

エステル「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)