掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

406 名前:海浦直人(犬耳男子ブレザー) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/06(Tue) 01:18
さぁ、天国を楽しみな♪(ぇ
僕だけ普通だと不公平なので今更ながら犬耳付けてみました。

>>383
そうですか、
でも本当に普通ねんですか?
まぁ、期待しないで待ってる事にします、
色々容赦して貰ったし。

>>384
えーと・・・・、
恐らく状況がわからないのは僕だけでしょうね、
攻撃を防いだのは覚えてますが・・・・。

>>
(※絶対です)がついてない事から、
僕はそれをお断りさせていただきます、
異議は認めません。

>>387
波導・四重奏結界!!
・・・・で守りを固めている間に
先輩皆さんが終わらせたみたいですね。

>>388
既に叩きのめされたようですね?

>>390綾崎ハヤテ(猫耳メイド)&サトシ&タケシ(犬耳執事)
そうですよね、僕はまだまだですよね・・・・、
それにしてもあの3人を入れるだけでここまでボリュームが上がるなんて、
僕なんかじゃまだまだ難しそうです、まぁ、早くてこのコスプレ期間が終わったら、練習スレから
連れてこようかなと思ってますです、はい。
練習スレで今そのパートナーのキャラと界渡先輩でやってるんですけど、
やっぱり、人数が多い方がレスが長くなって良いですよね。

>>391
居ますよね、そういう組織。
特に仮面ライダーなんかによくいます、
そしてまたすぐやられて、また復活するを繰り返す。

>>393
お恥ずかしながら・・・、
ユウ姉さんに女装させられた事がありまして、
その時の思いましたね・・・・。

>>394門矢士&紅渡(犬耳執事)&リインフォース(猫耳メイド)
そうです、僕はこれからも頑張ります!
とりあえず、早ければ、コスプレ期間終了後くらいで
練習スレからパートナーを連れて来ようかなと思っています。

>>395ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(犬耳執事)&ジュディス&リタ&つかさ(猫耳メイド)
はい、僕のお師匠様はすごい人です、見た目は結構若くて、20代くらいに見えますけど、
実年齢は僕も知らないんです、仮面ライダーWで、仮面ライダースカルだった鳴海荘吉さんに雰囲気は似てます、
同じようなソフト帽もかぶってますし、でもやっぱり見た目は若いです、間違ってもおやっさんなんて呼んじゃ駄目です。
それからつかささんのその呼び方、結構気に入ってるんです♪なんだか和みます。
それからリタさん、・・・あなたは僕を気絶させるのが目的なんですか?
失礼ながら少し引いてます、でも、さっきの魔術の更に上があるんですか?

一度切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)