掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

415 名前:登太牙(犬耳執事)&キバット二世&フォンブレイバー7(二人蝶ネクタイ) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/06(Tue) 20:00
セブン「切ったままにしてしまったな…答えていこう。」

>>381
二世「こんな所にモモタ…。」
セブン「それは禁則事項。」
太牙「…全くこのロリコンは…。」
二世「太牙の口からロリコンという言葉が出たことが俺としては驚きだが。」

>>382海浦直人
太牙「仮面ライダーファンなら仮面ライダー関連のキャラをつれてきたらどうだ?」
二世「波導を鍛えるとは具体的にはどういった感じなんだ?」
セブン「ん?そうか?蝶ネクタイを携帯がするのも正直どうかと思っていたが…。」

>>383
二世「またやるのか…俺やセブンは殆ど関係ないが。」
セブン「また蝶ネクタイのようなものかもしれんな。」
太牙「お前達はいいかもしれないが僕達は中々暑いのだぞ?」
二世「ま、別にいいだろう。」
セブン「次回はどんな衣装なのだろうな。」

>>384
二世「そしてハヤテやマリアに説教されるナギであった。」
セブン「ああ、実際に説教されている。」
太牙「…自業自得か?」
二世「ああ、自業自得だ。」
セブン「これで懲りてくれればよいのだが…。」

>>386
二世「どうやら太牙達に執事服などを着せた奴ではないらしいが…。」
セブン「だがこれは暑そうだな。」
太牙「どう考えても暑いだろう…あまり着たくないな、あの騎士甲冑の方がまだマシだ。」
二世「まだマシと言ってもノリノリだったお前だが…。」
太牙「それはもう言うな。」

>>387
二世「なに!?」
太牙「大丈夫だ、どうやらチャージ速度を有希が遅くしたらしい。」
セブン「それを門矢達とテイルズ系の者達が対処したようだ。」
太牙「どうやら僕達の出る幕はないみたいだな。」
二世「そもそも出遅れているからな、俺達は。」

>>391
二世「まるでショッカーだな。」
セブン「初代ショッカー、ゲルショッカー、ネオショッカー、大ショッカー、スーパーショッカー…ええいしつこい!」
太牙「だが何度も復活するならその度に潰すまでだ。」
二世「そうだな…。」
太牙「だがそれが永遠に続くなら、二度と復活できないほどに叩き潰すだけだ。」

>>392御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員猫耳メイド)
セブン「ハヤテが女装するのは…もはや宿命だな。」
太牙「皆目標を持っているんだな…僕もファンガイアと人間の共存を必ず…!」
二世「俺に目標はない…太牙についていくだけだ。」
セブン「キャロとエリオ、二人が組めばまさしく1+1が10にも20にもなる、だな。」
太牙「シグナムと戦いたいか…そうだ…御坂も僕と戦ってみるか?」

>>393
セブン「アンダーアンカーにいるとそう思えることの連続だ…。」
二世「太牙がリリカル新一の時にノリノリだったことだ。」
太牙「キバットや渡からリリカル新一での僕がそう思われていることだ…。」
二世「どう見てもノリノリだっただろう?」
セブン「ああ、私から見てもそうだったぞ?」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)