掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

423 名前:坂田銀時(犬耳執事)&御坂美琴&ヒカリ(2人猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/06(Tue) 22:00
美琴「平沢さんのお茶タイムが全然終わらないから返答始めるわね。」

>>418門矢士(犬耳執事)&古手羽入&朝倉涼子(2共猫耳メイド)
銀時「どこが見た事ある構図だァァァ! つーか、こんなの1分どころか10秒持たねぇってェェェ!」
ヒカリ「まだよ! ポッチャマ!ハイドロポンプ!ミミロル!れいとうビーム!パチリス!ほうでん!」(ポケモンで容赦なく銀時攻撃)
美琴「本当に退屈しないわね…銀さんは。 それよりアイツの異能の力を打ち消す能力でも防げない能力なんてあるのね。」
ヒカリ「そういえば美琴の攻撃は今の所全て防がれてるのよね?」
美琴「そうね…砂鉄ブレードも強制的に砂鉄に戻されちゃったし…。」
ヒカリ「そういえばタケシがポッチャマに恋のアドバイスした時もポッチャマの恋実らなかったわね。」
銀時「まぁ、谷口もタケシも同類で本当に勝ち組と負け組に別れちまったんだろうな。」
ヒカリ「マンムー!こおりのつぶて!ヒノアラシ!かえんぐるま!トゲキッス!はどうだん!」(続けざまに銀時に…)
銀時「何すん…」(攻撃に飲まれ発言さえ許されない)
美琴「本当、退屈しないわね…銀さんは。」

>>415 登太牙(犬耳執事)&キバット二世&フォンブレイバー7(二人蝶ネクタイ)
銀時「そのせいかハヤテをかまっ娘倶楽部で働かせた時無駄に客が増えたんだよな。」
美琴「なんていうか…流石としか言いようが無いわね…。」
ヒカリ「つまりマルチバトルと同じね。 あたしも初めてやった時サトシと息合わなかったけど最近は大丈夫、大丈夫!」
美琴「成る程ね…じゃあ、お相手お願いするわ!」(ビリッ)
銀時「そういや、美琴はアイクとユーリの2人と戦ったが負けてんだよな…」
美琴「それは…言うなって言ってんでしょうがぁぁぁ!」(銀時に思いっきり放電して)
銀時「アッーーー!!!」(電撃でボロボロにされる銀時)

>>416
銀時「もう出さんでいい。 つーか寧ろパフェを無料化しとけ。」
美琴「全然関係ない事言ってるわね…。」
ヒカリ「ってゆうか何だったのかしら…?」
美琴「私達が気づいた時にはほぼ消滅してた…って感じだったわね。 むしろ清潔協会でいいんじゃない?」
ヒカリ「食べる前には手を洗う。 サトシってば未だによく忘れるのよ。」
美琴「まるで子供ね…一体どんな教育受けたらあの時でそれが覚えられないのよ…。」

>>420
美琴「何か嫌らしい表現が含まれてる気がするのは気のせいかしら…?」
銀時「じゃあ、デカい方で。」
ヒカリ「あたしは旅の途中で持ち運びにくいから小さいの!」
美琴「私も小さいのにするわね。 さて、銀さんがどんな目に会うか…」
銀時「何? 俺被害に会うの前提?!」

ヒカリ「今日は此処まで! また明日ね。」
銀時「夜更かししてけいおん!!観ようと思ってる奴らも体調には気をつけとけ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)