掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

418 名前:門矢士(犬耳執事)&古手羽入&朝倉涼子(2共猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/06(Tue) 20:53
朝倉「あっ!大分溜まりましたね。それでは返答スタート!!」

>>404
朝倉「う〜ん…そうですね。これと言ってありませんよ」
羽入「あぅ!僕も思いつかないのですよ」
士「なんか、一つぐらいあるのかなと思ったんだがこの時点で俺達はどうやらミスしたらしいな…」
朝倉「ぶっちゃけるなら人選ミスですよね…」

>>406海浦直人(犬耳男子ブレザー)
士「初っ端から、とりあえず言いたいんだがなんで犬耳がついているんだ?」
朝倉「気にする所そこですか!?」
羽入「そういえば直人は波動使って言ったのですが具体的には何を生業としてやってるのですか?」
士「大体分かった。とりあえずコスプレ期間が終わり次第披露って事か。」
朝倉「一体、誰を連れてくるのかはその日によって決められるんですね。」

>>408
羽入「あぅ!!またあの無限地獄が再開するのですか?」
士「なら、その惨劇ごとぶっ潰すまでだな。真っ向から破壊してやるよ」
朝倉「現に士さん目の前にいた敵をばさばさ倒したのも事実ですね。」
士「俺は破壊者だ!俺の進んだ道は全て破壊される。故に何人たりとも立ち塞がらなくしてやる!」

>>409
朝倉「あら、私達は何もしてないわよ勝手にあれが誰かにボコられてるだけですから」
士「まぁ人間としては最低かもしれんが人間じゃなくても最低だろ」
羽入「確かに言われてみればごもっともですがそれだけあれは更生なんて出来っこないのですよ」
士「とりあえず俺は計画的にぶっ潰すけどな。」
朝倉「後、念入りに隠すまでですね。」

>>410
士「いや、聞いたこと無いから。」
朝倉「変ですねテレビ欄には載ってもしませんよ」
羽入「それにへた錬って見るからしてみて何か終わりそうな予感ですね…。」
士「まぁエド辺り起こられるのも時間の問題だな。」
>>411
士「お前…いろんな意味で凄いな。もう会えなくなると寂しくなるな。
  じゃあとりあえず此処にいる女性キャラハンにボコられて来い!以上!」
(その結果>>411は此処の女性キャラハンにズタボロされたのは言うまでも無かった)

>>412リオン・マグナス(犬耳執事)&エステル&リタ・モルディオ(2共猫耳メイド)
士「まあな、後は主人公交代も垣間見れたのも解になったからな…」
朝倉「やっぱり!そうですよね。着たくないですよね渡さんは着てみたいとか言ってましたが」
士「俺はあんな面倒くさそうな服着させられるならずっーと変身体で答えるぞ」
羽入「それで士は旅人で僕は神様で涼子はいまや主婦業みたいなものですからね」
朝倉「苦手なもので言えば士さんはなまこ、羽入ちゃんは辛いものですが私はこれといってないんですよね〜」
士「だが、あちゃくらの時になると猫か、自分より大きい人になるんだがな。」

>>413サトシ&タケシ(2人犬耳執事)&ヒカリ(猫耳メイド)
朝倉「なんかどこかで見たことある構図ね…」(銀時が再びぶっ飛ばされる中)
羽入「基本はギャク人間ベースですから大抵の攻撃には耐えれるんでしょうね。」
士「そういえばゲーム版だとGSボールってセレビィに出会えるアイテムって昔誰かが言ってたな〜」
朝倉「さぁ?やったこと無いのでよく分かりませんね。」
羽入「でも、幻想殺しでも防ぎようの無い異能の力は無理ですよドラゴンブレスがそうでしたので」
士「どこが!!とっかえ、ひっかえ「お姉さ〜ん」とか言いながら鼻のした伸びてるお前が恋愛が特技だとお前はどこかのWAWAか!」
羽入「谷口の事ですね。でも彼は此処でやっとの思いで彼女を作れたことからタケシとは勝ち組、負け組みの差なのですよ」

羽入「一旦切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)