掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

426 名前:ジュディス&泉こなた(2人共猫耳メイド)&ユーリ・ローウェル(犬耳執事) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/06(Tue) 23:00
ジュディス「さて、後少しだから頑張りましょ。」
こなた「お〜!」
ユーリ「んじゃ、続きな。」

>>418 門矢士(犬耳執事)&古手羽入&朝倉涼子(2人共猫耳メイド)
ユーリ「主人公交代が垣間見えたって事は・・・圭一は主人公降板で、代わりに悟史が主人公にでもなったのか?」
ジュディス「私も渡と同じで着てみたい気持ちがあるけど・・・私、暑いの苦手だからもう別の衣装を着たくないのよね・・・
今度から水着で来ようかしら?」
こなた「士さんが旅人で羽入が神様、朝倉さんが主婦か〜。
あれ?主婦って事は朝倉さん、彼氏居るの?
それに旅人って生業じゃなくてニー(ry」
ユーリ「神様の癖に好き嫌いすんなよな。
そんなんだから何時まで経っても梨花に虐められんだよ。
辛いものを好きになって、梨花に逆襲してやれよな。」
ジュディス「あら、涼子はちっちゃくなると猫が嫌いになるのね?・・・という事は今の姿の私達も嫌いになってしまうのかしら・・・」
こなた「まぁ、自分より大きい人が嫌いになっちゃうからそうかも知れませんね〜。」

>>419 登太牙(犬耳執事)&キバット二世&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)
(此処だけつかさ、リタ、かがみ、ガイ登場)
ユーリ「ま、どのみち・・・10年以上は鬼をやってる事に変わりは無いんだろ?」
つかさ「うん、キバットはコウモリだから流石に杉田さんとは間違えないよ。」
かがみ「ああ・・・良くあるギャルゲーみたいなシーンになるのね・・・」
こなた「1人の男の子を幼なじみの2人が奪い合う・・・
・・・これは圭一の恋愛フラグ立ってるよ〜!」
リタ「ふう・・・ようやくって・・・まだくたばって無かったのか・・・ならもう一発・・・」
ジュディス「リタ、五代さんが何か言ってるわよ。」
リタ「え?・・・あたしの笑顔が可愛い・・・」(顔が一気に赤くなり、湯気が出てきた)
ユーリ「雄介の奴・・・完璧にリタの取り扱いに慣れてるな・・・」
こなた「え、ダグバに死んだフリって通用しないの?」
かがみ「当たり前だろ・・・熊じゃないんだし・・・」
ユーリ「ま、怖いけど皆を守る為にやらなきゃしょうない気持ち・・・俺にも分かるぜ。」
ガイ「そこまで上手く出来た自信は無かったんだが・・・そういってもらえると嬉しいよ。ありがとうな、五代君。また機会が有ったら作ってくるから楽しみにしていてくれよな。」

>>420
ジュディス「此処は大きいの・・・と見せ掛けて小さいのね。」
ユーリ「なんでだ?」
こなた「お父さんに呼んでもらった昔話の本に有ったんですよ。欲張って大きなの選んで失敗したお爺さんが居たって。」
ユーリ「じゃあ、それの応用って訳か・・・」
ジュディス「あら、私は小さい方が好きだっただけよ?」
ユーリ「・・・・・・」
こなた「何も考えてなかったんだね〜。」

>>422 (此処だけガイ、フレン登場
あの名シーンあり)
ユーリ「おいおい・・・なんで流砂に人が居るんだよ!」
フレン「早く救出しなければ・・・僕は右の女の子を、ユーリは真ん中の女の子を、ガイは左の女の子を・・・」
ガイ「お、俺は・・・」
こなた「ガイさん!」
ジュディス「こうなったら私がやるしかないわね・・・」
ユーリ「ガイ!何してんだ!」
ガイ「・・・・・・」
ジュディス「駄目だわ・・・私の力だけでは・・・」
フレン「ガイ!!」
ガイ「くっ!・・・ジュディス!俺も力を貸すから引き上げてくれ!」
ジュディス「ええ!」
(こうして3人の少女は救出された)
ガイ「触・・・れた・・・」
こなた「良かったね〜。ガイさん。」
ユーリ「ああ、3人共無事だったし、ガイの女性恐怖症も治って良かったぜ。」

ジュディス「今日は此処まで。じゃあ溜まりしだいまた来るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)