掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

438 名前:美咲隼斗&サニー(犬耳執事) ◆YNP7mlCM 投稿日:2010/07/07(Wed) 17:17
>>437の続き)
ハヤト「少し来ねェ内に溜まってねーか?」
サニー「知らね。てかお前誰?」
ハヤト「美咲隼斗だ」
サニー「そか。どーでもいけど、俺はサニーだ」
ハヤト「どーでもいいのかよ。」
サニー「つかこの服何?どーでもいけどな。じゃ、始めんぞ」
ハヤト「アンタが仕切んのか!しかもまたどうでもいいのか。」

>>369
ハヤト「スズメバチがどうかしたのか?」
サニー「此処に居るのか?」
(スズメバチが飛んでくる)
サニー「髪ノッキング…ま、これで一件落着だろ。」
(スズメバチが落ちる)

>>371 マルス&アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(犬執事×3)
ハヤト「いや、あんま落ち込んでねーけど…ありがとな。」
サニー「俺はサニー。ま、こっちこそ宜しくな。」
ハヤト「それ俺が言うもんじゃねーか?」
サニー「別にいいんじゃねーの?俺も新人だし」
ハヤト「そういうもんか。つーわけで…宜しく」

ハヤト「なんつーか此処で切んねーと文的にやばい気がすっから切っとく」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)