掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

441 名前:紅渡(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&古手羽入(猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/07(Wed) 20:33
渡「残すところ今日でこの衣装ともお別れになるんですね…」
羽入「本当にあっという間なのでした。」
シャドウ「しんみりしてるところ悪いが、もう始まってるのだが」
渡「それでは、返答に行きますね。」

>>423坂田銀時(犬耳執事)&御坂美琴&ヒカリ(猫耳メイド)
羽入「人の子よ…自身が招いた言動、最後まで自身で責任を持て!!」(とか言いながらオヤシロモードの時の技で銀時に容赦なく叩き込み)
シャドウ「恐らく、一塊の異能であれば、例え複数の異能な集合体は消す事は可能だが超範囲的な異能になると処理が間に合わなくなるのだろ」
渡「現に数が多い攻撃や、軌道が読めない攻撃は幻想殺しでも無理ですからね…当麻君自身は鍛えたてないんですから」
羽入「それ故、扱いも段々谷口に見えてきたのですよ谷口2号なのですよ」
シャドウ「ところで何故奴(銀時の事)はこうまでにしてこっちからも仲間からも攻撃を受けているんだ?」
渡「全ての始まりは銀さんが言った「羽入、モモタロス、ヒカリ…てめぇら死ぬ覚悟はできてんだろうな…?」が発端ですね。
   この発言のせいで銀さんは今かなりの試練を受けられているんですよ」
シャドウ「これははっきり言って自業自得だな。」

>>425
渡「でも、意外と本気でやられていたら勝てませんけどね。勝負というのは時の運って言いますから」
シャドウ「フッ、でも僕は誰にも負けない自身はあるよ」
羽入「シャドウが言うと本当にそう見えるのですよ」
渡「とは言っても最近なんか万能すぎますので此処からは普通にやるってのもありといえばありですね。」

>>426ジュディス&泉こなた(2共猫耳メイド)&ユーリ・ローウェル(犬耳執事)
渡「いえいえ、視点が古手梨花さんと羽入ちゃんに代わった為そうなったんですよ」
羽入「とは言っても編事に主人公が変わるのもひぐらしでは当たり前なのですよ」
シャドウ「いいや、朝倉涼子には彼氏などいないだが、世話が焼ける子供的な存在はいるな。」
羽入「それが有希なのですよ有希と涼子は一緒に住んでいるのですよ経緯は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」読めば分かりますですが
渡「何気に最初から説明したくないんですね。羽入ちゃん…。でも、ディケイドには異世界を旅する時に
  毎回彼の役割が変わるためいろんな職業にもつくので少なくとも働いてますよ」
シャドウ「これまで門矢士がそれぞれの役割を果たしたのが巡査、バイオリニスト、弁護士、コック、高校生、郵便配達、軍の隊員、大富豪、アイドル、
     サラリーマン、野球選手、黒子だそうだ。」
羽入「ウルセーのですよユーリ、それが出来るのなら苦労はしねぇーのですよ!」(ユーリに皮肉を言う)

>>427
渡「なんていうか、凄い人の数ですよね。」
羽入「雛見沢ではありえない数なのですよ」
シャドウ「フッ…僕はそうでもないな。」
渡「シャドウさんから見れば小さい感じもしますね。」
羽入「とりあえずゲームや漫画が選り取りみどりって事ですね。」

>>430
羽入「別名SPに頼んでメロンパンを出したのですね。」
渡「なら、当麻君がいなくても事は運べますね。」
シャドウ「それで君は結局なにがやりたかったのだ?」
羽入「あぅ、結局ハヤテがそこのパン屋で働き」
渡「それでマリアさんに怒られていますね。ナギさん…。」

>>433
シャドウ「フッ…銀髪と声だな」
渡「ええ、それしか見分けがつかないですね。」
羽入「でも、ラグナの方が銀時よりイケメンなのでそちらの面では勝てますね。」
渡「戦闘に関してはまだ分かりませんけどね。(白夜叉vs死神な面での意味で)」

>>435
渡「それじゃあ、出番なので行って参ります。」
羽入「あぅ気をつけてなのですよ」
(試合が始まりバトルロワイアル式になったら気づけばREDチームが負け
GREENチームのユウスケとBLUEチームの渡と一護が残り)
シャドウ「結果やはりライダー組みと死神が残ったな。」
羽入「という事はユウスケvs一護&渡の試合ですね。」
(30分後…)
キバ「ハァァァ!!!」(ダークネスムーンブレイクが小野寺クウガに炸裂しこの勝負REDチームの勝利となった)

シャドウ「それでは、一旦切ろうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)