掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

442 名前:五代雄介(犬耳執事)&園崎魅音(猫耳メイド)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/07(Wed) 20:57
セブン「さて充電も完了したから改めて…。」
雄介「充電に1日かかってるよ?」
セブン「…すまん、充電しながら寝てたら寝過ごした…。」

>>414
セブン「何だこの意味不明なまでに長いデータは!解析能力を上げろというのか!」
魅音「…なんで的当て?射撃能力の向上かな?」
雄介「2000の技をさらに極める?…う〜んどうやって…。」
(30分後)
セブン「か、解析完了…オーバーヒートしそうだ…。」
魅音「さすがにこんなに撃ったら疲れるなぁ…。」
雄介「俺の2000の技って極めようとするとこんなに辛いんだね…。」

>>416
雄介「普通の質問のほうが俺達としては助かるかな?」
魅音「そうですね、あんまりしつこいとスルーだし…。」
セブン「ところで結局あの組織は何だったんだ?」
雄介「ありのまま起こったことを話すと気付いた時には壊滅してたってとこかな?」
魅音「あ、そうなんですか…。」

>>420
セブン「質問として大丈夫なのかはさておきだ。」
雄介「う〜ん…小さいほうかな?欲張りすぎるのもあれだからね。」
魅音「おじさんも五代さんと一緒かな…でも大きいほうもいいかも?」
セブン「私は…小さいほうだな、自分が小さいから大きいものではどうしようもない。」

>>422
クウガDF「ふっ!(流砂までDFの跳躍力で飛ぶ)大丈夫!?」(飲み込まれかけた一人の少女の手を掴み、引き上げる)
セブン「あと二人だな。」
魅音「くっ…!ふぅ…危なかったね…」(もう一人の少女の手を掴んで引き上げる)
クウガDF「最後の一人はゴウラムに助けてもらっておいたよ、これで大丈夫だね?」
セブン「ううむ…こういう事態に役に立てない自分が腹立たしい…。」

>>423坂田銀時(犬耳執事)&御坂美琴&ヒカリ(2人猫耳メイド)
魅音「おじさんから言わせてもらえばハヤテ君って女装すればおじさんよりも女っぽいよ?」
雄介「やっぱりずっと旅をしている仲間だと絆も深くなっていくのかな?」
(ここだけ太牙登場)
太牙「いいだろう…かかってこい。」(ダーク・レヴァンティン起動済み)
雄介「でも、今回は勝てるもしれないよ?だっていつ誰が勝つかなんて分からないんだし。」
セブン「そして余計な事を言った銀時が電撃を受けるのだな…おっと!私が喰らってはショートしてしまう。」
魅音「あるぇー?銀さんの悲鳴が二重に聞こえたよ?」
セブン「キバットは普段は太牙と行動を共にしているからな…つまり太牙が此処にいるためキバットもいた、そして巻き込まれたわけだ…。」

>>424シャドウ&モモタロス(2人蝶ネクタイ)&上条当麻(犬耳執事)
(ここだけ太牙登場)
太牙「逆にハーフだからではないでしょうか?ファンガイアと人間のハーフは現在渡だけですし…それか「本家キバの世界」の主人公でもありますから
やれやれ…僕は変な格好させられたりだ…騎士甲冑などな…。」
雄介「ヒビキさん凄いなぁ、本人も認めるほどの事実が言えるなんて。」
セブン「五代!?着目した点はそこか!?」
太牙「いえ、遠慮します…士さんには勝てそうにもない。」
雄介「カード化するってどうやってやってるんだろうね?ディケイドに倒されたらカード化しちゃうわけだし…。」
セブン「そのスペックを聞くと門矢はライダー最強なのだろうな…。」

>>425
雄介「そうかな?ライダーってそんなに強いかな?」
セブン「五代の場合アルティメット…お前風に言えば凄まじき戦士の能力はまさに最強だからな。」
雄介「でも…あまり俺はあの姿にはなりたくないな…。」
魅音「おじさんに戦闘能力はないからねぇ…。」
セブン「それを言ったら私もそうだ、しかしライダー系が強そうか…門矢なら全ライダーの力を使える、まさに最強だな。」

魅音「一旦切るね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)