掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

448 名前:五代雄介&ヒビキ(二人犬耳執事)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/07(Wed) 21:39
ヒビキ「続きだぜ?」

>>426ジュディス&泉こなた(2人共猫耳メイド)&ユーリ・ローウェル(犬耳執事)
雄介「10年以上鬼をやっているんだけど、実は師匠はいなくて自分の力でそこまでのベテランになったんだね。」
セブン「銀時とはさすがに間違えないだろう…だが声だけ聞けば…。」
ヒビキ「さっき向こうで少女(魅音の事)の顔が赤くなってたけど…やっぱ恋愛って分からない…。」
雄介(顔が赤くなり湯気がでたリタを見て)「わっ!どうしたのリタちゃん!?熱?(自分の額をリタの額に当てる)うん、熱じゃないみたいだけど…。」
セブン「ユーリ、五代はリタの取り扱いになれたのではない、あれは天然で、自覚無しで言っているんだ。そういう奴だからな。」
ヒビキ「死んだふりで通用したら未確認のせいで死んだ人もいなかっただろうね…。」
雄介「いや、やらなきゃいけないんじゃなくて、俺がやりたいからやる、ただそれだけですよ。」
ヒビキ「俺の感想でも美味しかったぜ?また作ってくれるなんてありがたいね。」

>>427
ヒビキ「はー、広いねぇ。」
雄介「何で俺達はこんな所に?」
セブン「さあな?そうだ、ケイタがもしかしてここに来ているかもしれん…。」
雄介「何でそう思うの?」
セブン「まだまだ子供だからな、ケイタはアニメなどは良く見るほうだ…。」

>>430
セブン「なるほど、そしてマリアとハヤテに怒られるのだな。」
雄介「最近では少し見慣れた光景になりつつあるかな?」
ヒビキ「ところであのパンどうやって用意したんだろう…。」
セブン「この世にはSPと呼ばれるものがいてだな。」
雄介「なるほど…。」

>>433
雄介「銀髪なのと声かな?」
セブン「キバットもキョンも声だけ似ているだけで見かけは殆ど似ていないからな。」
ヒビキ「キバットに至っては蝙蝠だからねぇ。」
セブン「戦闘ではどちらの方が強いのだろうか?」
雄介「う〜ん…どうだろう?銀時さんも本気になると凄く強いし…。」

>>435
セブン「REDチームはもう無理だな。」
ヒビキ「なんだか公平な勝負じゃない気もするけど…。」
雄介「俺達は戦わないけど観戦はしていこうかな。」
(その後激しい戦いが繰り広げられ…)
セブン「BLUEチームの勝利だな。」
ヒビキ「結構いい勝負だったんじゃない?」

>>437美咲隼斗&サニー
セブン「新しい者を連れてきたようだな。」
雄介「俺達で力になれるかは分からないけど…アドバイスとかはしていくよ。」
ヒビキ「お互い頑張ろうな!シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)
セブン「おっと、紹介が遅れた、私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
雄介「俺はただの冒険家でこういうもんです。」(夢を追う男、2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺をサニーに渡す)
ヒビキ「ヒビキです!宜しくな?」

>>439
セブン「とりあえず3年前に時間逆行だな。」
雄介「それってキョン君とかに関係があるだけじゃ…。」
セブン「まあな…私はこういう非科学的な事は信じないが…私の願いか…どうしたものか。」
雄介「俺はみんなが笑顔になりますように、かな?」
ヒビキ「俺は…どうしようかな?」

雄介「じゃあ短冊書こっか?」
セブン「ふむ、何と書いた物か…というか私はこの大きさゆえペンが重い…。」
ヒビキ「じゃあ今回はここまでだね、またな!シュッ。」(敬礼のようなポーズをする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)