掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

452 名前:綾崎ハヤテ&平沢唯&ヒカリ(全員猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:13
唯「拳を利かせて続けるよ〜♪」

>>441紅渡(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&古手羽入(猫耳メイド)
ハヤテ「完全な自業自得ですね。」
唯「そうなんだ…だからなのはさんのアクセルシューターとかは苦手なんだね。」
ヒカリ「皆、お疲れ様。 そろそろいいわよ。」(ポケモンをボールに戻して清々しい笑顔)
唯「ヒカリちゃんかわええ…。」
ハヤテ「谷口君2号ですか…そうなるとタケシ君が3号候補ですね。」
ヒカリ「既にグレッグルにはされてるしそうなる日も遠くないかもね。」
唯「銀さん…お粗末だよ…。」(色んな攻撃をくらって滅茶苦茶になった銀時を見ながら)

>>442五代雄介(犬耳執事)&園崎魅音(猫耳メイド)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)
ハヤテ「まるで褒められてる気がしないんですけど…」
唯「友情は大切だよね?ヒカリちゃん!」(目キラキラ)
ヒカリ「確かにそうだけど唯…何でそんなに目をキラキラさせてるの?」
(美琴、戦闘開始…)
美琴「それじゃあ遠慮無く…。」(砂鉄ブレードを構成し)
唯「そういえば、美琴ちゃん連敗が悔しくてフェイトさんの所で鍛えてたんだよね…つまりある意味フェイトさん対シグナムさん?!」
美琴「なら尚更いいわね…砂鉄ハーケンセイバー!」(砂鉄ブレードを回転する刃にして飛ばす)
ハヤテ「それより銀さんがまた被害に…銀さんの不幸体質は僕をも凌駕しましたね。」

>>446
ハヤテ「やめたいのは山々なんですけど、期限が今日までなんですよ…。」
唯「終わったら全員ビーチの侍Tシャツに…」
ヒカリ「唯、そもそもあのTシャツのどこがいいの?」
唯「だってビーチの侍だよ〜? かっこいいんだよ〜♪」
ハヤテ「えっ…? あれカッコイイって思ってるんですか…?」

>>449
ハヤテ「なんでこういう人に限って容姿がいいんでしょうか?」
ヒカリ「多分>>449がタケシの顔だったらこうはいかなかったんじゃない?」
唯「モテない人だって山ほど居るのにねぇ…。」
ハヤテ「春原君とか新八君とかですね…。 とりあえず、>>449さん言葉の最後に「それと、便座カバー」と付けてもらえませんか?」

ヒカリ「今日は此処までね。」
ハヤテ「明日でようやく僕のこの格好も解けますよ…。」
唯「それじゃあお休み〜…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)