掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

494 名前:門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/09(Fri) 08:22
士「だからって何で今日も朝から答えなきゃならないんだよ!!」
ユウスケ「しょうがないだろ。本当は昨日来れる筈が来れなくなったんだから」
渡「それでは続きに行かせてもらいますね。」

>>476坂田銀時&平沢唯&タケシ(全員ビーチ侍Tシャツ)
士「まぁ大丈夫だろその恩恵として奴は女性とのフラグは立つみたいだからそれに関してはタケシとは勝ち組、負け組だしな!」
ユウスケ「それを聞いてタケシ落ち込んでいるんだが…」
渡「まぁ僕達は三代目からですが少なくとも僕等は仲間と思いますよ」
士「だが、助けはしないけどな。面白いから俺はそのままでいいと思うぜ!」
ユウスケ「それでも愛されているんだからその答えには答えなきゃな。」

>>478
士「だろうな…夏海達が喜んでいるな。」
ユウスケ「それはそうと次のクイズなんだが」
渡「これはCですね。」
ユウスケ「ああ、Cだよな…」
士「まぁ、普通に考えてCだな。回答は気長に待つとするか。」

>>479
士「いや、俺はあれを答えたぞ」
渡「でも皆さんは答えなかったみたいですよ」
ユウスケ「分かりにくい質問だったからな…。」
士「言葉には気をつけろって事か…。」

>>481
渡「これずっと前にもこたえた気がしますが」
士「同じ奴じゃないのか?」
ユウスケ「学園都市でもいっぱいあるぞ学園都市駅とか、麻帆良学園都市とか」
渡「この場合、当麻君や美琴さんの方だと思いますよ」
士「まぁ以前それを答えていたキャラハンもいたからな…」

>>482
士「はいはい、分かった分かった答えればいんだろ答えれば」
ユウスケ「なんか、乗り気じゃないな。士」
(とりあえず飛ばしてた>>455を答えることに)
>>445
士「はいはい、つか、こんなところで何してるんだ。アンタ」
ユウスケ「歌って…これ上手いのか?」
渡「ですが、割と聞いてみれば大丈夫だと思いますよ」
士「ついでに>>483はその続きという事か。パンツというよりトランクスだな。間違いだから訂正しといたからな。」
ユウスケ「ってかこれってあのドラゴンボール映画のワンシーンじゃんか!」

>>485
ユウスケ「確かにそうかもな。驚くところそこですか!?って言いたくなる場面だな。」
士「いや、俺も驚いてたと思う確かに考えてみれば俺も白井黒子と同じくツッコミ入れてたと思おう」
渡「そういえば強盗で思い出したんですが仮面ライダーカブトでは天道さん立てこもり強盗犯に対してクロックアップをやっていましたね。」
ユウスケ「ってかその為にカブトに変身するって良いのか?」
士「別にワームと戦う時じゃないんだし別にそれは良いだろ」
>>488
士「別にそれは良いがなんか言い方がむかつくな。」
渡「でも、今度はちゃんとした質問も書いてくださいね。」
ユウスケ「ああ、その方がこちらも答えられるからな。」
>>489
士「なるほどな。今流行のちょい足しゲームか面白そうだやってやるか。」
渡「でも、僕等は芸人じゃ無いので面白おかしくは出来ませんよ」
ユウスケ「じゃあ俺が『でも、貴方がやらなければ確実に世界は崩壊するのです』」
士「とりあえず答えたが他の奴等はどうだろか。」

>>490
士「なんだ、また俺に関する宛てか?…そうか、俺も歴史の一部でしかないって事か。やれやれ、旅はまだ終わりそうに無いな。」
ユウスケ『ディケイドの旅は終わらない。そして、仮面ライダーの歴史も続いていく。これからも、
     世界の破壊者ディケイド幾つもの世界を巡りその瞳は何を見る』
渡「あのぉ…一体なにをしてるんですか?」
士「とりあえず同じ事をしたんだよ俺に関する宛てだしな。」
渡「だからってクライマックスヒーローズの最後の方をやらなくても良いのにしかも、ナレーションユウスケ君ですか!?」

ユウスケ「それじゃあ、とりあえず今回は此処まで!また溜まったら来るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)