掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

445 名前:朝倉涼子&リインフォース(2共猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/07(Wed) 21:34
リイン「続きは私と涼子この二人で答えようか。」
涼子「それでは返答に行きますね。」

>>428リッド&ソフィア&おんぷ(犬耳執事と猫耳メイド)
朝倉「なんか、久しぶりですね…皆さんに会うのも」
リイン「いや、名前からにして彼はハリネズミだと思うのだがヘッジホッグは英語でハリネズミと言うらしいぞ」
朝倉「だったらやるべきですね。…それは多分作る側に問題があると思いますよ愛情をそそげば食材は答えますから」
リイン「その発言だと野菜が無かったからカレーではなくなったと思うのだが」
朝倉「今、ユウスケさんがかなり落ち込み気味になってますね…。」
リイン「最も渡に負けてからおんぷの発言によって止めを刺されたのだろうな…。」

>>434
朝倉「じゃあ、とりあえず殺虫剤で撃退〜♪」(>>434に殺虫剤をぶつけ)
リイン「おいおい、人に向けてはならないって教えられた…って効いてる!!」
朝倉「やっぱりね。この時期になると決まって蚊が多くなるのよね〜」
リイン「だからと言って>>434にかけた理由は?」
朝倉「蚊の怪人じゃないかしら?少なくとも虫系の怪人はいますからね。」

>>436
リイン「封縛!!」(バイントでハザマの動きを封じ)
朝倉「撃ち抜け!!流星の投影の刃!」(無数のナイフがハザマに直撃)
リイン「見るからにして危険な攻撃だな。」
朝倉「まぁこの方が割と動けるんですよ」(止めの光の刃でハザマにダイレクトアタック)
リイン「最後のは何かと間違ってる気がするが…」

>>439
朝倉「それは知ってますよ今日がその日だって事を」
リイン「確か涼宮ハルヒもその日は特別な日って思ったらしいな。」
朝倉「3年前の出来事ですがまぁ、そうですね。ジョン・スミスに出会ったのも七夕でしたから」
リイン「まぁその正体は後のキョンという訳だが切り札もあれなんだろ」
朝倉「まぁ消失編でも彼が名乗ったぐらいですからね…」

>>442五代雄介(犬耳執事)&園崎魅音(猫耳メイド)&フォンレイバー7(蝶ネクタイ)
朝倉「えっ!?でも渡さん言ってましたよ結構ノリノリで楽しんでたって」
リイン「それに時折その頃の自分に戻るらしいな。私から見た感じではお前は彼女と間違いなく似ていたよ」
朝倉「ほらね。リインさんから認知が貰えましたよ良かったですね」
リイン「いっやー士の場合そう思っているだけで案外抜ける所もあるけどな…」
(此処だけ士登場)
士「まぁ、遠慮するな。太牙よどうせ此処での試合とかバトルロワイアル式の戦いで思い切り戦う羽目にするから」
リイン「それはなにか太牙をカードにするって事なのか?」
朝倉「私も考えたんですが強化版ディメンションキックをモロに受けたライダーはかならずしても致命傷になりそれで死んで
   強制的にカードにされてると思いますよ」
リイン「今…明らかに聞こえてはならない言葉が聞こえたのだが」
士「なーに、安心しろこの奴はライダー限定に絞るから別にいいが因みに激情態での強化技は此処ではあまり使わないけどな。」

>>438美咲ハヤト&サニー
朝倉「あらら、新しい人ですか?朝倉涼子ですよろしくね。」
リイン「リインフォース。気軽にリインと読んでくれても構わない」
朝倉「へぇー貴方も美食屋ですか…じゃあ前に来てたトリコさんと同じですね。」
リイン「というより彼とは四天王とかの間柄そうだな。」
朝倉「美咲さともども宜しくね♪」

リイン「それでは溜まるしだいまた来るが…。なにをしてるんだ?」
朝倉「短冊に私が活躍できる用に願いを書いてるのですよ」
リイン「う〜ん…例え出来たとしても有希に阻まれるような…。では一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)