掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

452 名前:綾崎ハヤテ&平沢唯&ヒカリ(全員猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:13
唯「拳を利かせて続けるよ〜♪」

>>441紅渡(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&古手羽入(猫耳メイド)
ハヤテ「完全な自業自得ですね。」
唯「そうなんだ…だからなのはさんのアクセルシューターとかは苦手なんだね。」
ヒカリ「皆、お疲れ様。 そろそろいいわよ。」(ポケモンをボールに戻して清々しい笑顔)
唯「ヒカリちゃんかわええ…。」
ハヤテ「谷口君2号ですか…そうなるとタケシ君が3号候補ですね。」
ヒカリ「既にグレッグルにはされてるしそうなる日も遠くないかもね。」
唯「銀さん…お粗末だよ…。」(色んな攻撃をくらって滅茶苦茶になった銀時を見ながら)

>>442五代雄介(犬耳執事)&園崎魅音(猫耳メイド)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)
ハヤテ「まるで褒められてる気がしないんですけど…」
唯「友情は大切だよね?ヒカリちゃん!」(目キラキラ)
ヒカリ「確かにそうだけど唯…何でそんなに目をキラキラさせてるの?」
(美琴、戦闘開始…)
美琴「それじゃあ遠慮無く…。」(砂鉄ブレードを構成し)
唯「そういえば、美琴ちゃん連敗が悔しくてフェイトさんの所で鍛えてたんだよね…つまりある意味フェイトさん対シグナムさん?!」
美琴「なら尚更いいわね…砂鉄ハーケンセイバー!」(砂鉄ブレードを回転する刃にして飛ばす)
ハヤテ「それより銀さんがまた被害に…銀さんの不幸体質は僕をも凌駕しましたね。」

>>446
ハヤテ「やめたいのは山々なんですけど、期限が今日までなんですよ…。」
唯「終わったら全員ビーチの侍Tシャツに…」
ヒカリ「唯、そもそもあのTシャツのどこがいいの?」
唯「だってビーチの侍だよ〜? かっこいいんだよ〜♪」
ハヤテ「えっ…? あれカッコイイって思ってるんですか…?」

>>449
ハヤテ「なんでこういう人に限って容姿がいいんでしょうか?」
ヒカリ「多分>>449がタケシの顔だったらこうはいかなかったんじゃない?」
唯「モテない人だって山ほど居るのにねぇ…。」
ハヤテ「春原君とか新八君とかですね…。 とりあえず、>>449さん言葉の最後に「それと、便座カバー」と付けてもらえませんか?」

ヒカリ「今日は此処までね。」
ハヤテ「明日でようやく僕のこの格好も解けますよ…。」
唯「それじゃあお休み〜…。」

453 名前:ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:26
ユーリ「んじゃ、続き行きますか。」

>>437 美咲隼斗&サニー
ユーリ「お、新しい奴を連れてきたのか。俺はユーリ・ローウェル。宜しくな。」
ジュディス「私はジュディスよ。宜しくね♪」
リタ「あたしは帝国魔導器研究機関所属のリタ・モルディオよ。宜しく頼むわね。」
ユーリ「若干質問が溜まり気味みたいだが、焦らずじっくりやれよ?」
リタ「失敗しては元も子もないから、気を付けなさいよ。」
ジュディス「後は>>438でのレスだけど・・・あれは見た感じ、まだ文章を打つのに余裕があったわ。それなのに切ってしまってはレスが勿体ないから・・・極力1レスで5個〜8個位の質問に答えるのがベストよ。」
ユーリ「そこだけ気をつけて、頑張れよ。」

>>439
ユーリ「そうか、今日は七夕だったな。・・・どんな願いを短冊に書いておくか・・・」
リタ「あんた・・・そんな非科学的な事信じてるの?・・・呆れて物も言えないわ。」
ジュディス「あら、良いじゃない。流れ星を見ながら願い事を言うなんてロマンチックじゃないかしら?」
リタ「馬鹿っぽい・・・そんな下らない事をしている暇があるなら質問返しなさいよ・・・」
ユーリ「・・・っと、そうだな・・・質問返してから書くか・・・」

>>440 坂田銀時&エリオ(犬耳執事)&キャロ・ル・ルシエ(猫耳メイド)
ユーリ「後、お妙って奴が魅音や詩音だったりな。」
リタ「へぇ、リオンがなのはのお兄さんなんだ・・・これは驚きね・・・」
(此処だけガイ、つかさ、こなた、かがみ登場)
ガイ「ぎ、銀さんに技をぶつけちゃ駄目じゃないか・・・
まぁ、ストレス解消になったなら良いが・・・」
こなた「はっ!・・・そんな重要な事を忘れていたとは・・・」
かがみ「いや、普通気付くだろ・・・それに将来みゆき達と会えるかどうかもわかんないし・・・」
ユーリ「ああ、確かにみゆきやみなみ、こなたは留年すればなんとかなるが、ガイや銀時は駄目だろ。
それにみゆきやみなみが留年するとは思わねぇし・・・」
こなた「そんな言いにくい事をはっきりと〜!?」
つかさ「あ、そういえば今日はアドバイス通り隠し味を入れて作ってきたアップルパイがあるんだ。良かったらまた食べてね。」

つ つかさ特性アップルハニーパイ×人数分
つガイ特性アップルクリームパイ×人数分
つ 紅茶×人数分

ガイ「今回もまた、食べた感想を聞かせてくれよ。」
ジュディス「流石に隠し味にマシュマロは無いと思うけれど・・・それをやるなんて唯ちゃんらしいわね。」

>>441 紅渡(犬耳執事)&シャドウ(蝶ネクタイ)&古手羽入(猫耳メイド)
ユーリ「ただ視点が梨花や羽入に変わったから圭一が主人公じゃねぇだけか・・・」
リタ「そんなにちょくちょく主人公替えたら圭一の立場危うくなるんじゃない?」
ジュディス「あら、彼氏じゃなくて有希という大きな子供なら居るのね。」
リタ「・・・神様なんだからめんどくさがらずちゃんと説明しなさいよね・・・」
ジュディス「あら、世界がかわる毎に職業や役割が変わるのね。・・・しかも沢山の職業をこなして・・・それなのに何故旅人を職業にしているのかしら。・・・折角の逸材が勿体ないわ。」
ユーリ「はーん・・・そんな事を言う奴にはシュークリームやらねぇわ。
お前が可哀想だと思って折角買ってきてやったのによ・・・
おーい、羽入はシュークリーム要らないそうだから省いて皆でシュークリーム食おうぜ。」
つシュークリーム×人数分
>>446
ユーリ「んじゃ、着るの辞めるわ。」(犬耳執事を脱ぎ捨て)
リタ「ようやく普通の格好になれたわね・・・」(猫耳メイドを脱ぎ捨て)
ジュディス「ちゃんと畳まなきゃ駄目よ。なんだかんだでこの衣装には世話になったんだから・・・」
リタ「世話になってないわよ・・・」
ユーリ「寧ろはた迷惑だっつうの・・・」

リタ「今日は此処までね。・・・続きはまた明日。それじゃまた明日会いましょ。」

454 名前:海浦直人(犬耳ブレザー) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:27
「見せてあげるよ・・・僕の幻想を・・・」、
と、兄さんの決めゼリフを言って見たよ〜。
また昨日これなかった・・・、だからキャラハンにだけ答えるね?

>>412リオン・マグナス(犬耳執事)&リタ・モルディオ&エステル&柊つかさ(猫耳メイド)
遅くなったすいません・・・。
僕のお師匠様の名前は「蒼月創(そうげつはじめ)」て言うんです、ちなみに、僕の兄さんの
お師匠様でもあります。
それからつかささん、喜んでもらえて嬉しいです!!
リタさんは・・・いや、引かれるのに慣れてってなんですか?気をつかいますよ普通、
それでその魔術は・・・今回は遠慮しておきます、
あと、どうでも良いですけど、その2つの技、どっちもキバットさんに使ってたやつですよね・・・。

>>415登太牙(犬耳執事)&キバットU世&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)
昨日は忙しくて来れなかったんです、すいません、
そうですね、波導を鍛えるというのは主に、丁度良い場所で技の練習をしたり、精神統一をしたりです、
仮面ライダーのキャラハンは・・・・、どうするかなぁ〜?

>>417黒崎一護(犬耳執事)&平沢唯&綾崎ハヤテ(猫耳メイド)
そうなんですか?
僕には難しそうに見えますが・・・・、
まぁ、練習スレでは僕は僕も何人かでやってますが・・・。
まぁ、これを言うと問題があるんですが、あえてぶっちゃけると、
僕以外のオリキャラで、界渡先輩とか幸人兄さんとかが出せないのがつらいです・・・、
せめてえと1人だけっ・・・・て、思ったりもしますが、負けずに頑張っていきます!
それから、どうでもいいですが、一護さんとは最近あんまり話しをしていないような気が・・・。

>>418門矢士(犬耳執事)&古手羽入&朝倉涼子(猫耳メイド)
昨日来れなくてすいません、
僕が犬耳を付けてるのは、皆さん付けてるのもどうかなって思って・・・、
それから羽入さん、プロフィールでも書きましたが、
僕の仕事は士さんの旅のようなもので、
様々な異世界に行き、その世界の生活にそばらく溶け込み、その世界を情報を集めていく組織、と言うより機関、
時空情報機関NEXASYA(ネクサスィア)の第10部隊「フォローザウィンド」に所属していて、
一応4人いる副隊長の1人です、まぁ、普段は団体任務よりも単独任務をよくやってますが・・・、
明日か今日の内にパートナーを出そうと思います。

>>428リッド&ソフィア&おんぷ(犬耳執事と猫耳メイド)
どうやらコスプレ期間が始まりましたね?
期限は5日間なのであと4日です、頑張って下さい、
それよりも、何かあったんですか?ケガは大丈夫ですか!?
どうでもいいですが、おんぷさんと会うのは初めてのような・・・?

一度終わります、
また来るかもしれません、
答えられるところから答えます。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:40
クリリン「よう!けいおん部新ヴォーカルクリリンだ
早速だが新生けいおん部の演奏を聞いてくれ
この〜おお〜ぞらに〜翼をひろげ〜飛んで行きたいよん〜よん〜よん〜♪」

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 22:56
   ☆ノハヽγ⌒^ヽ ________________________
   从*^▽^)ヽ●//♪六甲颪に颯爽と 蒼天翔ける日輪の♪
  /^猛V虎_|つ <  ♪青春の覇気美しく 輝く我が名ぞ阪神タイガース♪
  ヽ/つ i_|     \♪オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ♪
   /:::::l:::::|        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∪ ̄U

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 23:08
さっき昼飯を買いにマックへ行ったら俺の前に外人が並んでたんだ
彼は紅茶を注文して、バイトの女の子がレモンかミルクを聞いている
でも全然通じないのよ

女の子「レモンとミルクがございますけど」
外人 「?」

女の子「リィモンとぉミィクぐぁ」
外人 「?」

女の子「えーと、すっぱいと…おっぱいです」

俺が吹き出したと同時に、外人も吹き出した

458 名前:上条当麻&(犬耳執事)光夏海&イカ娘(2人猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/07(Wed) 23:22
夏海「それでは、最後の方も答えていきますよ〜♪」
当麻「よし!!頑張るぞ〜!!」

>>446
当麻「そうしたいのは山々なんだが、明日にならないと通常には戻れないんだ」
夏海「まぁ、それもあと少しの時間なんですが」
イカ娘「もう、メイド服はこりごりな感じでゲソ!!」
夏海「結構、体力奪われましたからね。この時期の季節だと」

>>449
当麻「わっ!!馬鹿そんなこと言うと夏海さんが…。」
夏海「…………………。」(ぶちっと何かが切れる音して)
イカ娘「あわわわ…夏海の顔が千鶴と同じ怒り方イカね…」
夏海「一遍死んで見る?」
当麻「パクリすらないんですけどぉぉぉ!!!」
夏海「あれ?今私何を言ったのでしょうか?」(既に>>449の影は無く)
イカ娘「とりあえず事なき事が無かったから良かったゲソね。」

>>456
当麻「いや、女の子がそんな行為許されるわけ無いだろ!!」
夏海「というか、あなた確か佐天涙子さんじゃないですか?」
イカ娘「知り合いでゲソか?」
夏海「いえ、私じゃなく御坂さんの知り合いなんですけどね。」
当麻「そういえば俺とこの子は接点が無かったな…。」

>>451
夏海「Eですよね。」
当麻「Eじゃないのか?」
イカ娘「これは簡単Eでゲソよ!」
夏海「とりあえず答え待てですね」

>>452綾崎ハヤテ&平沢唯&ヒカリ(全員猫耳メイド)
当麻「苦手とか、まぁそうなんだがなんていうか反射確認が取れないのが現状だな。」
夏海「銀さん…かなりへばってますね…。」(と、その時ズダボロ状態の銀時に更なる攻撃がが落ちてきて)
当麻「なんていうか、銀さん俺より不幸な感じもするんでせうが…」
夏海「私から言わせれば不幸というより最早厄災な感じがしますが」
イカ娘「それだけ此処での銀時の扱いは群を抜いてまで断トツ1位でゲソね。」
夏海「とりあえず皆さんにとって銀さんとは何か?って考えれますね。これって」

>>453ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&ジュディス
夏海「ただ、総合的のメディアで含みますとやはり圭一君が主人公として扱われますがね」
当麻「聞いた話だと一時期立場が危うくなったのも事実といえば事実だな。」
夏海「なんていうか私達の旅と言うのはそもそも士君が失われた力を取り戻しながら私の世界を救うという旅だったのですが
   世界、世界ごと幾つかあってそれらの世界に行ったりしたんですよ」
イカ娘「要は世界滅亡までに旅をして力を取り戻しに世界を救えって事だったゲソよ!」
(ここだけ羽入登場)
羽入「フッフフ、そうは行かないのですよユーリ。オヤシロ加速!!」(超高速でユーリが持っていたシュークリームを全て平らげ)
当麻「っておい!!俺たちの分は」
羽入「既に僕が頂いたのですよ!…う、うかつでした。僕とした事がユーリの分のシュークリーム食べちゃったのですよまぁどうせユーリだし大丈夫ですね。」(満足そうにオーロラで帰っていた)
夏海「な、なんていうか。本当に申し訳ありません!!」

当麻「そんじゃあ、今日はここまでにしとくか。」
夏海「それもそうですね、では続きはまた明日にしますね。」

459 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/08(Thu) 00:15
ガイ「それじゃ、昨日の続きを始めるか。」

>>448 五代雄介&ヒビキ(二人犬耳執事)&フォンブレイバー7
ガイ「師匠も無しに自分の力でベテランにか・・・凄いな・・・
俺だったら間違いなく無理だったよ・・・」
つかさ「そうだよね。銀さんとは間違えないけど・・・声がね〜。どうにかならないのかな?」
かがみ「まぁ、ヒビキさん・・・恋愛は分かる人にしか分かりませんから、分からないのは仕方ありませんよ。」
(此処だけリタ、ユーリ、こなた登場)
リタ「ゆ、雄介・・・あたしなら大丈夫だから・・・もう離れ・・・」(そう言いながらも更に赤くなって倒れた)
ユーリ「雄介が天然なのは分かっていたが・・・リタをあそこまで赤くさせる程の天然だとはな・・・
こりゃギネスブックに乗りかねねぇな。」
こなた「ですよね〜。・・・あ〜、未確認に死んだフリが通用する方法はないかな〜・・・」(頭を抱えて必死に考えている)
ガイ「そうか、君の意志で・・・だから君は強いんだな・・・その真っすぐな意志を持っている目・・・断髪したルークを思い出すよ。」
つかさ「あ、またアップルパイを作ってきたんで良かったら食べて下さいね。」
つ つかさ特製アップルハニーパイ×人数分
つ ガイ特性アップルクリームパイ×人数分
つ 紅茶×人数分

>>449
ガイ「・・・ちょっとこっちに来い。」
つかさ「ガイさん、どうしたのかな?」
かがみ「さぁ・・・」

(5分後)
ガイ「ただいま。」
つかさ「一体>>449君に何を?」
ガイ「・・・まぁ、ちょっとした・・・な。」
かがみ「???」
(その後、部屋でズタボロになった>>449が発見されたのは言うまでもない)

>>450
ガイ「や、やる訳無いだろ・・・そんな事をしたら唯ちゃ・・・じゃなかった、初春さんに失礼だろ?」
かがみ「失礼と分かっていながらやる人も居ますけどね。」
つかさ「佐天さんの事だね・・・」
ガイ「まぁ、此処にカノンノが居たら間違いなく初春さんのスカート捲りしていただろうな・・・」
かがみ「声的な意味でですけどね。」

>>451
かがみ「どう引っ繰り返って見ても6しか無いと思うけれど。」
つかさ「その前に4と9が同じ選択肢ってどんだけ〜。」
ガイ「というか、こんな単純な問題が分からない人が居るんだろうか・・・」
かがみ「・・・居ますよ。」
ガイ「・・・こなたさんの事か・・・」

>>454 海浦直人(犬耳男子ブレザー)
ガイ「いや、遅れた事は気にしなくて良いからな。
・・・成る程、その蒼月創という人は、君のお兄さんの師匠でもあるのか。」
つかさ「うん、本当にありがとうね。ナオ君。
後でアップルパイご馳走するから遊びに来てね。」
かがみ「リタが倒れて居ないから代弁するけど、アスピオって町でリタは変人扱いされていて、皆から引かれていたのよね。だから慣れてるだけよ。」
ガイ「ああ、2つ共キバットに喰らわせた魔術だよ。・・・キバットは耐えていたが・・・」

>>458 上条当麻(犬耳執事)&光夏海&イカ娘(猫耳メイド)
ガイ「やっぱり総合的な立場では圭一君が主人公なのか・・・」
つかさ「でも、主人公としての立場も危うくなったのは事実なんだね。」
かがみ「そりゃそうよ。・・・主人公なのに殺されるなんて、スクー○デイズじゃあるまいし・・・」
ガイ「成る程・・・世界滅亡までに失われた力を取り戻す為に、異世界を旅していたのか・・・」
つかさ「世界の平和を守りながら力を取り戻すのって大変そうだね〜・・・」
(此処だけユーリ登場)
ユーリ「いや、夏海、当麻、イカ娘、気にすんな。あのシュークリームを食べなくて正解だぜ。」
ガイ「なんでだ?」
ユーリ「静かにしてろ。すぐに分かるからよ。」(静かにしてすぐに何処からか羽入の悲鳴が聞こえた)
かがみ「何をシュークリームに入れたんですか?」
ユーリ「山葵と辛子とキムチ・・・辛い物のオンパレードだ。
・・・あーいう反省の色も見せねぇ悪ガキは少し懲らしめてやらねぇと駄目なんだよ。」

つかさ「これで全部だね。」
かがみ「それにしても意味不明なのがまた増えてきたわね・・・」
ガイ「まぁ、そういうのはスルーしとくべきだな。じゃあ、溜まりしだいまた来るよ。」

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 01:16
寿司握ってやるから、好きなだけ食いな

わさびたっぷりだけどw

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 01:40
ひぐらしのなく頃にの世界と
うみねこのなく頃にの世界と
おおかみかくしの世界を融合してきた、
これで更に凄まじい惨劇が起こるであろう・・・、
しかし、運命に抗う力も強まるだろう・・・、
だが最初に3つの世界の内容を理解しないと攻略は難しいがなw

byとある神様(一応明記するが羽入ではないよもちろん)

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 02:20
T2プリズムメモリは俺が貰った!
どうせAtoZからは欠番だしな。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 08:07
  (\ (\
  / ノ / ノ
 / 丿 / 丿
_( \/ 〈
= \/ ̄⌒ヽ―彡彡ミ丶 ズコー
=≡ \  / /彡彡ミ|
   `-<_(_二フつノ

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 08:31
ビイクトリイィィィィィィィィ!!

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 08:36
(☆)クロノスチェーンジ

466 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&古手羽入 投稿日:2010/07/08(Thu) 09:16
ユウスケ「最近、また俺の出番が無い気がするんだが…」
士「だからといってその腹いせに朝答えなくてもいいだろ。」
羽入「たまにはこいうのもありなのですよ。」

>>454海浦直人(犬耳男子ブレザー)
羽入「あぅ、別に遅れたことはこの際無くてもいいのですよただ、犬耳をつけたのは洒落っ気って事ですね。」
ユウスケ「って事はなにか?お前も士同様、その世界の役割を行いその世界の情報収集してから行動してるって事なのか?」
士「ただ違うのはこいつのは組織絡みで、団体で活動しながら単独でも活動がしてるって訳か。」
羽入「要するにエリオ達で言う所の時空管理局と似たような事ですね。」
士「まあ、旅をする事は強制じゃないんだ。人は誰でも、自分のいるべき世界探している。そこは偽りの無い、日の当たる場所…
  そこへ行く為に、人は旅を続ける俺もお前も旅は自分で決めているからな。」
ユウスケ「へぇ〜…それは楽しみだな。どんな奴がお前のパートナになるんだろな〜」

>>459ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
ユウスケ「あれ?かがみちゃんにつかさちゃんじゃないか。俺だよ、ユウスケ5スレの時ちょうど話し込んだことあるだろ」
士「言い方的に似ているのはこの際いいだろ。だが、お前にちゃん付けで呼ばれると妙に歯がゆいな…。」
ユウスケ「自意識過剰だぞ士!俺は柊つかさちゃんに言ってるんだから…ところでかがみちゃんが言ったそれって選択次第では良い方向にも持って行けるんだよな」
羽入「あぅ〜!!!!やっぱりあれはユーリの仕業だったのですね!あの後梨花に見つかり二重の意味で辛さを知ったのですよ」
士「いや、先に食い自を働いたお前が悪いけどな。」
羽入「ふふふ、何を勘違いをしているのですか。ユーリ、僕がただの悪ガキだと思うのですか?このオヤシロ様であるこの僕を!!」(なにやら羽入の周りから黒い気が発せられ)
士「おいおい、いくら辛い物のオンパレード喰わされたからだって何もオヤシロパワー解禁しなくても」
羽入「もう、遅いのですよ士、ユーリはこの神である僕に逆らったのですからその事後悔させてやるのですよ!!」(オヤシロモードになり、素早くユーリの懐に打撃を叩き込む。)
ユウスケ「その間、夏海ちゃんの世界を生き長えさせたのは紅渡とその仲間が守ってたけどな!」

>>460
羽入「オヤシロビーム★」(オヤシロビームで>>460をぶっ飛ばし!!」
士「ちょっ!!お前いきなりなにしてんだ!」
羽入「わさびタップリを喰わされるなんて>>460は鬼ですか!?」
ユウスケ「とりあえず>>460は山の麓まで飛ばされたな…。」
士「だからと言ってこれは駄目だろ。なんか、」

>>461
士「なら、その惨劇世界破壊しやるよ俺は世界の破壊者だ。俺の行く先々全て破壊してやる!!症候群だろが、魔女の仕業だろーな!」
ユウスケ「ところでさーこのおおかみかくしってなんだ?これも竜騎士07作品なのか」
羽入「本来はコナミデジタルエンタテイメントが原作として作ったのですが原案は竜騎士07が生み出したのですよ
   なのでどちらかと言うと携わっただけなのですが」
士「とりあえずなく頃シリーズとはまったくの別物って事か…。」

>>462
士「どうぞ、どうぞ、メモリに対しては管轄はWなので俺的にはどっちでもいいな。」
ユウスケ「士…基本関係ないだからと言って無視はするなよ」
羽入「ちなみに客演だとまだまだ関わってる事も事実ですけどね。」

羽入「あぅ、これで全部ですね。」
ユウスケ「また、最近訳の分からない質問増えたよな〜」
士「まぁ、俺たちはなるべくスルーけどな!損じゃあ、たまり次第くるとしよう。」

467 名前:門矢士 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/08(Thu) 09:30
やばいな。またトリップ忘れてしまったか…
あまりこれが多いのも悪い気がするな。
とりあえず一個だけ答えたら止めにしとくよ

>>457
この際夜飯を昼飯に間違えた事はいいだろ
それとこの場面は嘘だろ!本当にありえた話なのか?
まぁ、相手は外人だし発音が違ったかもしれないが・・・
ってか最後の奴は通じてる幹感じもするんだが気のせいか?
変な意味ではなくな。

損じゃあ、とりあえず今はここまでにしとくか。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 10:25
にんじん「そんなこええ顔すんなって!ほっかほっかのエッチな生写真あげっから!」
王子「ダニィ!?」

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 10:54
スパッツハァハァ・・・・

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 11:34
キャラ被りの模擬戦を開始いたします。

1回戦は小野寺ユウスケvs五代雄介
2回戦は光夏海vs日向夏美
3回戦はラグナ・ザ・ブラッドエッジvs坂田銀時

(これを答えるには掲載されている本人を出してください)

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 15:58
>>449がぼろぼろにされているところを警察が目撃した模様です!!)

警察官「警察だ!!>>449をぼろぼろにした奴、殺人容疑で逮捕する!!!」

(そう言うと、警察官が総勢役300人くらい出て、此処のボコボコにしたキャラを
 囲む、なおこのレスは、>>449をボロボロにした人を入れて頑張って答えてください。
 浮気よりも、ボコボコにした人の方が罪は法律的に大きいです)

472 名前:美咲隼斗&サニー ◆YNP7mlCM 投稿日:2010/07/08(Thu) 16:41
>>373 五代雄介(犬耳執事)&キバット二世(蝶ネクタイ)
ハヤト「夢を追う男…?」
サニー「2000の技を持つ男…?」
ハヤト「五代雄介…。」
サニー「あ、俺はサニー。ま、宜しくな。」

>>375
ハヤト「いや、別に。」
サニー「俺はどっちでもいけど…何で?」

>>376 モモタロス(蝶ネクタイ)&紅渡(犬耳執事)&古手羽入(猫耳メイド)
ハヤト「まあ確かに間違えた部分は訂正すりゃいいんだけどな。」
サニー「俺はサニー。てか…モモタロスっつったっけ?鬼じゃねーってことは鬼と間違われんのか?つーわけで宜しく」
ハヤト「どんな訳でだよ」

>>378
ハヤト「いや、普通に考えて分かんねぇか!?」
サニー「そりゃ腐ってんだろ!?おせち料理っつーことは正月だよな?結構経つぞ?」

473 名前:フレン・シーフォ&エステル&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/08(Thu) 17:28
こなた「さぁ、始まるでザマスよ!」
エステル「ふんが〜。」
フレン「エステリーゼ様、こなたさん!まともに始めてください!」

>>460
フレン「寿司は有り難いけど・・・ネタからはみ出ているこの山葵の量はなんなんだい?」
エステル「と言うか・・・これを食べるんですか?」
こなた「とりあえずネタだけ食べようか〜。シャリはほっといてね。」
フレン「それが賢明な判断だね。」
エステル「少し勿体ないですけどね・・・」

>>461
エステル「3つの世界の惨劇が合わさるなんて・・・どうなっちゃうのかな・・・かな・・・」
フレン「エステリーゼ様!?またレナモードですか!?」
こなた「とりあえずかがみんに八朔をあげて一つの世界の惨劇を防がないとね〜。」
フレン「あの女の子はかがみさんじゃなくて五十鈴さんじゃないか!?」
エステル「後、ケンタ君人形を忘れなければもう一つの惨劇を回避できると思うよ。」
フレン「な、なんだかカオスになってきたから次に行こう・・・」

>>462
フレン「これは仮面ライダーの人達宛てみたいだね。」

>>466 門矢士&小野寺ユウスケ&古手羽入
(此処だけかがみ、つかさ、ユーリ登場)
かがみ「あ、お久しぶりですね。ユウスケさん。」
つかさ「私達は5スレ目じゃなくて4スレ目にしか居ませんでしたけど・・・お久しぶりですね〜。」
フレン「そういえば士とつかささんは同じ名前だったね・・・ちゃん付けで呼ばないとどっちだかわからなそうだよ。」
こなた「うん。スクール○イズは選択肢によって良い方向にも進むよ。」
かがみ「流石、ギャルゲーマスターは違うわね。」
ユーリ「何言ってんだ。自業自得だろ?あんな風に欲張って食うからバチがあったんだよ。」
エステル「な、なんか羽入ちゃんが黒い気に包まれ始めましたが・・・」
ユーリ「・・・ったく、理不尽な奴だな・・・そうやって逆ギレする時点で悪ガキだっての。それに自分にも非がある事を認めねぇ時点でお前はオヤシロ様でもなんでもねぇただの悪ガキだ。
確かに俺も知ってて辛い物を食わせたのは悪かった・・・
だけどなんで自分も悪かったって認めねぇんだ!
俺が心配して治した方が良いって言ってやれば皮肉を言うわ・・・シュークリームを食べようとすれば皆の分を食うわ・・・おまけに俺のだから良いって言ったんだぞ!?
・・・神様がんな差別して良いのかよ!!
ふざけんのもいい加減にしろ!」(打撃を剣でガードした)
フレン「確かに今回の件は羽入が悪いね。
ユーリの心配を皮肉で返したり、皆のシュークリームを食べた上に反省の色も無しにユーリのだから別に良いって発言したんだよ?
それに今の逆ギレ・・・いくら神様だからって好き放題し過ぎだ。」
こなた「自分が悪かったら素直に認めなきゃ駄目だよ〜。
羽入は神様なんだからそれくらい出来るでしょ?」
ユーリ「そんでもまだ俺が悪いなら謝ってやるよ・・・俺も大人だからな。」

>>470
エステル「・・・気の所為でしょうか?・・・似た者同士対決なのに似ている点が少ししかありませんね・・・」
こなた「一番目の2人が似ている所はは名前と変身できるライダーしか似てないし、二番目の2人に至っては名前しか似てないし、最後の二人なんて杉田同士の対決のようなもんだよね〜。」
フレン「そこを見計らったんだろうね・・・恐ろしい似た者対決だ・・・」

エステル「あ、一旦切りますね。」

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 17:43
王子「学園都市1位のアクセラレーターはみつけ次第俺がぶっ飛ばしてやる!出しゃばるんじゃない」

475 名前:登太牙&ヒビキ&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/08(Thu) 17:51
雄介「ふぅ、やっとあの服が終わったね、いやー暑かったね?」
太牙「質問も溜まったようです、答えていきましょう。」

>>445朝倉涼子&リインフォース(2共猫耳メイド)
太牙「ノリノリではない…そうであってほしい…しかもシグナムの事をよくしる人物であるリインフォースにまで言われてしまった…。」
雄介「それだけ似ていたんじゃない?」
太牙「…確かにシグナムと模擬戦は最近でも幾度となくしてもいるがそんなに似ているか?」
ヒビキ「青年(士の事)の抜けている所…例えばどこ?」
太牙「遠慮させてください、士さんと戦ったら確実にカード化されますから…。」
ヒビキ「死ぬっていうのはさすがどころじゃなくまずいけど…。」
雄介「カード化されれば生きて…いられるんじゃない?多分…。」

>>449
雄介「………。」(いつぞやの黒い目になっている、もちろん黒目アルティメットの事ではない)
太牙「邪悪なる者、漆黒の瞳を持ちし優しき戦士に葬られん…といったところか。」
ヒビキ「ほ、葬るの!?それに太牙君も冷静にいってないで…。」
雄介「少し…頭冷やそうか…。」
ヒビキ「また!?」
雄介「大丈夫、冗談ですって…あれ?どっかいっちゃった…。」
太牙「最初の目が明らかに冗談ではないですからね…。」

>>451
雄介「Eだね。」
太牙「Eだな。」
ヒビキ「やっぱりEだね。」
太牙「同じ選択肢まであるからな。」
雄介「あってるはず…だよね?」

>>452綾崎ハヤテ&平沢唯&ヒカリ(全員猫耳メイド)
太牙「いや、きっと褒められているんだ、そういう事にしておけ。」
雄介「そうそう!友情は大切だね!で…なんでそんなに目が輝いてるの?唯ちゃん?」
(太牙、戦闘開始…)
太牙「ほう、フェイトのところで鍛えていたか…エリオといい御坂といい心が躍るいいに戦いなりそうだ。」
雄介「始まるみたいだね。」
太牙「ハーケンセイバーか…!はっ!(飛んでかわす)はっ!」(ダーク・レヴァンティンをシュランゲフォルムにし、美琴を攻撃する)

>>454海浦直人(犬耳ブレザー)
雄介「毎日無理してくる必要はないよ、自分の都合のいい日にきてくれればね!」
ヒビキ「へぇ、俺みたいな鬼の修行とは根本的に違うんだね、俺みたいな鬼の場合体を動かすから。」
太牙「仮面ライダーのキャラハンならお前も詳しいようだしなかなかいけそうなものだが。」

>>459ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
ヒビキ「自分の力でって言っても周りにはおやっさんとか支えてくれる人がいたから。」
太牙「キバットの声は未来永劫あの声ではないか?そう簡単に変わるとは思えん。」
雄介「おっと!大丈夫?」(倒れそうになったリタを自分の体で受け止める)
太牙「五代さんは暢気で元気で天然ですからね…どんなギネスに乗るのかを是非見てみたいな…。」
雄介「う〜ん…通用するのかな?でもいいんじゃない?もう未確認はいないんだし、考えなくてもさ!」
ヒビキ「青年(五代の事)の意思は凄いよねぇ…俺なんてとてもあんな強い意志はもてないかも?」
雄介「あっ!また作ってきてくれたんだ…う〜んこっちもお返ししなくちゃね、じゃあこれかな?」
つ【ポレポレのカレー×人数分】
雄介「ガイ君達がくれたものを食べて後で感想を言うよ!」

ヒビキ「おっ?何だか魔化魍が出ちゃったみたい、一旦切るね!」

476 名前:坂田銀時&平沢唯&タケシ(全員ビーチの侍Tシャツ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/08(Thu) 18:55
銀時「あーやっぱ涼しいわコレ。」
タケシ「確かに慣れると涼しくていいですね。」
唯「銀さん!タケシ君! 今日7時から「あずセウス超克の時空へ」があって、ヒカリちゃんの凄く可愛い水着姿が見れるんだって!」
銀時「そうか、じゃあ俺ジャンプ読んで…って唯ィィィ!あずセウスじゃなくてアルセウスだろうがァァァ!」

>>450
タケシ「いやはや本当に予測できない男だよ君は。」
銀時「岡崎最高ォ! それと、便座カバーだな。」
唯「ハッ…何か私のバックアップがピンチの予感…!」
銀時「長門かお前は。 初春はお前のバックアップじゃないから安心しとけ。逆ならありえるかもしれんがな。」
唯「えぇ〜?!」

>>451
銀時「じゃあ、Jのゥロンドォンで。 スペル間違えると伝わらねぇぞ?」
唯「じゃあ、私もそれで…」
タケシ「待て待て、勝手に選択肢を作ってどうする。 俺はEのロンドンだな。」
銀時「タケシ…だからモテないんだな。」
唯「お粗末だよ…。」

>>454海浦直人(犬耳ブレザー)
銀時「つーか、完全オリジナルで世界を広めるなら個人スレ建てた方がいいって感じだしな。 それを理解した上で来とけ。」
唯「それに時空管理局とかそういう組織の1部隊とかにしないから他キャラとの共通点が無くて凄く話しずらいんだよ?」
タケシ「そういう事だ。 オリキャラをやるのはそのキャラハンの腕にかかっている。 どうにかできないなら叩かれるし、上手いなら賞賛される。」
銀時「よくあまり話さないって言うからぶっちゃけるわ。 あえて言わせてもらうと話にくい。」
タケシ「直人1人だけだと話題も偏るし話しずらいという事さ。 その上オリキャラは基本原作の引き立て役、言うならば影の主役さ。 そこを分かってもらえればまた成長できるぞ。」
銀時「ちなみに、10代前半キャラならエリキャロやサトシ達と、10代中盤〜後半ならハヤテや一護達と、20代なら俺らと話しやすくなれるってのも覚えとけ。」
唯「それじゃあ、検討を祈るっ!」
銀時「唯ィィィ! それ俺の台詞だろうがァァァ!」

>>455
銀時「クリリンの事かァァァ!」
タケシ「俺も負けてられないぞ! ララララララ〜なんて素敵な〜ララララララ〜文字の並び〜♪」
唯「………誰?」
銀時「アレだな。 多分軽音部違いやっちまったんだな。これからも鷹野 三四と上手くやってけよ!クリリン!」

>>458上条当麻&(犬耳執事)光夏海&イカ娘(2人猫耳メイド)
タケシ「右手だけだからか…そしてその代償として神の加護を断ち切ってしまってるなんてな…当麻!俺は応援してるぞ!」
銀時「タケシ、間違っても恋のアドバイスはすんな。 今までそのアドバイスでワニノコとポッチャマが失恋してるからな。」
タケシ「いやっ!諦めないそのハートこそがry」
唯「でも、初代からの銀さん、マリアさん、一護君は抜かないでって言ってたから愛されてるんじゃないかなぁ…多分。」
銀時「いや、愛されてんの? 俺、こんな境遇で愛されてんのかァァァ?!」

タケシ「よーし、一旦切ろう。 アルセウス超克の時空を見逃すなよ。」

477 名前:サトシ&エリオ・モンディアル&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/08(Thu) 19:44
サトシ「皆ァ! アルセウス超克の時空へを観てるかー?」
エリオ「そんな中ですが続き、始めましょう!」

>>453ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&ジュディス
マリア「そうですわねー…平和を訴えてた歌姫と私が同じ声みたいですから…。」
サトシ「あれ? マリアさんの声ってギンガ団の誰かに似てるような…気のせいかな?」
エリオ「ちなみになのはさんのお姉さんはハヤテさんと同じ声みたいですね。」
マリア「どうしてもSOS団をやりたいなら同好会みたいな感じでどうですか?」
エリオ「皆で時間がある時集まってか…でも、罰金されそうだから銀さんは集まらないんでしょうね。」
サトシ「罰金か…そのハルヒって奴だけじゃなくて俺のライバルの1人であるジュンもそんな事よく言ってるんだ。」
エリオ「それにしてもパイおいしそうに焼けてますね。」
サトシ「それじゃあ早速いただきます! んぐんぐ…ん!うまい!」(アップルハニーパイを食べて満足そうな表情で)
エリオ「本当だ…紅茶も合いますね!」(嬉しそうな表情で紅茶を飲みながら)
マリア「ハヤテ君のアドバイスでしたか…ガイさんもつかささんも頑張りましたね。 とってもおいしいですわ♪」(満面の笑顔)

>>460
サトシ「よーし!大トロ頼むぜ!」
エリオ「僕も大トロで!」
(運ばれてきたのはシャリの上に見える程のワサビ、その上に大トロが乗っていて)
マリア「あの…無理しなくても…ってもう食べてますわね…。」(あっけにとられつつ)
サトシ「くぅぅっ!鼻にくる…だけど、こんなのピカチュウの10万ボルトに比べたらまだまだだぜ!大トロおかわり!」
エリオ「ガリューの攻撃に比べればこんなもの…僕もおかわりお願いします!」
マリア「それじゃあ…いくらをお願いしますわ。 いくらならワサビ付きはありません…よね?」(笑顔で)

>>461
サトシ「そんなのくらい俺達が打ち破ってやるさ!」
マリア「サトシ君は世界を救ったりするのは大長編で慣れてますからね…。」
エリオ「僕も手伝います!」
サトシ「よーしエリオ! 頑張って行こうぜ!」
エリオ「はいっ!」

>>470(銀さんが介入したようです。)
銀時「無理無理無理ィ! つーか、あの剣何? 紅桜か?紅桜ですかァ?」
エリオ「武器の性能でもう勝負が見えてるんですけど…」
サトシ「銀さん、根性だぜ!」
銀時「黙れェェェ! つーか、サトシ…ポケモン貸せ。」
マリア「あっ、試合開始のゴングですわ。」
(激しく戦うラグナと銀時、上手く対処するも洞爺湖が折れついに…)
銀時「がはっ…。」(ラグナに洞爺湖を折られそのまま剣を突き刺される)
マリア「紅桜編と同じやられ方ですわね…。」
エリオ「言ってる場合じゃないです! 治療しないと…」
サトシ「とりあえず俺、有希呼んで来る!」
(どうにか長門によって助けられた銀時だが勝負には負けてしまった…。)

>>471(警察という訳でジュンサーさん特別ゲスト出演&エリオ、マリアをヒカリ、タケシに交代)
サトシ「あれ? 警察の人が沢山? あっ、ジュンサーさん、どうしたんですか?」
ジュンサー「あなたはマサラタウンのサトシ君ね?妹達からは聞いてるわ。 実は>>449をぼろぼろにした人が居て、殺人容疑で捜索中なのよ。」
タケシ「ジュンサーさん、犯人が見つかり次第今度は自分を捜索…ぐえっ!シビレビレ〜…」(グレッグルry)
ヒカリ「あたしが見た時は何とも無かったみたいです。 あたし、ハヤテと唯と一緒にどうしてあんな人がモテるのか考察してただけですから。」
ジュンサー「ええ、それは近くの人が見てたからヒカリさん達にはアリバイがあるわね。」
サトシ「それにしても、浮気犯って困るよな…ロケット団みたいに何かを盗んだりする訳じゃないし。」
ジュンサー「確かに浮気は悪い事だけど、彼自身はそういう指定手配組織に所属してないからそうなると攻撃した人が悪くなってしまうわね。」
タケシ「成る程…ならばジュンサーさんの邪魔はいけないな。 サトシ、ヒカリ。此処はジュンサーさんに任せるとしよう。」
サトシ&ヒカリ「復活早っ?!」
サトシ「ああ、それとジュンサーさん。 お話ありがとうございました。」

エリオ「あっ、サトシ! どうだった?」
サトシ「浮気犯だってさ。 それにしても、ボコボコにしたのまさか此処のキャラハンじゃないよな…?」
マリア「皆さん気性荒いですからね…銀さんや美琴さんは人の事言えませんが。」
サトシ「それじゃあ一旦切るぜ!」

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 20:01
451の者だけど,正解はEです。

実はもう一つの問題がありましたので,出しておきます。(少々難しいけど・・)
映画『インデペンデンス・デイ』という正しい言葉は以下のうちどれか?
@ インテペンデンス・デイ A インデヘンデンス・デイ
B インデペンテンス・デイ C インデペンデンス・デイ
D インデペンギンス・デイ E インデペンペンズ・テイ
F インデヘンジンズ・デイ

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 20:03
何で>>457スルーだよwww

480 名前:御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/08(Thu) 20:21
美琴「………ねぇヒカリさん。 さいみんじゅつって何時からそんなに万能になったのかしら?」(難しそうな表情で)
ヒカリ「えっと…何ていうかあたしも一瞬のうちにドータクンのさいみんじゅつで意識飛ばされちゃって全然良くわかんないんだけど…」(困った表情で)
キャロ「今回は特に無かったですけど、それで仲間同士戦わされたら…何となくスバルさんの気持ちが分かります。」
美琴「ギンガさんの時ね…むしろ私は黒子がそれで私を操ろうとしないか心配で警戒が必要になりそうね…。」

>>474
ヒカリ「バカ王子?」
美琴「あっ、ヒカリさん。 バカの方は皇子って書くから覚えてた方が将来役に立つわよ。」
ヒカリ「流石お嬢様学園の常盤台のエースね! ちゃんと覚えないと!」
キャロ「それより一方通行さんを倒そうって言ってますけど…?」
美琴「まぁ、返り討ちでしょうね…天人だからってあれには敵わないわよ…。」
ヒカリ「アルセウスのさばきのつぶてもベクトル変換で弾いちゃうのよね?」
美琴「そうね。 よく分からないけどドラゴンボールの人はそのベクトル変換をもぶち抜くらしいけど、よく原理が分からないのよねー…。」
キャロ「一護さんの敵の藍染って人の鏡化水月はどうなんですか?」
美琴「それも分からないわね。 幻覚にベクトルがあれば弾けると思うけど。」

>>475 登太牙&ヒビキ&五代雄介
美琴「哀れね…ハヤテ君。」
ヒカリ「多分あたしに抱きつきたいとか思ってるんだと思います。」
キャロ「唯さんらしいけどこの時期じゃちょっと暑いですから。」
美琴「っつ…!!!」(砂鉄ブレードに戻せばなんとかシュランゲフォルムの中距離攻撃を受け止め鍔迫り合いに)
キャロ「太牙さんの戦い方…やっぱりシグナム副隊長のスタイルに少しアレンジを加えてるんですね…。」
美琴「流石ね…だったら!」(鍔迫り合いを押し返せば電磁加速で一気に接近、そのまま電撃をまとって突撃する)
ヒカリ「これってピカチュウのボルテッカー?!」
(そのまま太牙に迫る美琴…その時太牙は…?)

>>478(美琴戦闘中により離脱)
キャロ「銀さん…唯さん…お粗末です。」
ヒカリ「で、今度も英語の質問ね。」
キャロ「えっと…@番だよね?」
ヒカリ「あたしも! これってひっかけとか考えない方がいいんじゃない?」
キャロ「私もそう思って@にしたけど…あってるかな?」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! あたしも同じにしたから!」

>>479
キャロ「どう答えたらいいか分からなかったので…。」
ヒカリ「そもそもセク質じゃないの?」
キャロ「つまり…言葉には気を付けようって事でオッケー?」
ヒカリ「あっ、それ一番健全な答えかも! やったわね、キャロ!」
キャロ「あ、ありがとうヒカリちゃん。」

キャロ「それでは、また質問待ってます!」

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 20:22
学園都市ってなんだぁ?

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 20:37
ちょっと待て、タケシ達は>>455を答えたのに
他のキャラハン達はスルー対象なのか、これ?レス書いたの俺じゃねえけどさ。
他の訳のわからないレスに比べれば
まだマシな気がするんだけど……。

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 20:56
亀仙人「よ!クリリン日本一!」
パンツ「本当に…上手いのだろうか…」

484 名前:登太牙&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/08(Thu) 21:38
二世「続きだ。」

>>460
太牙「寿司か…食ってみるか。」
二世「昔は物を食べるのが好きではなかったのにな?」
太牙「人もファンガイアも変わるということだ…辛い…。」
二世「辛い?ああ、山葵か…辛ァァァァ!!」
雄介「うわぁ…凄い山葵入ってる…通常の三倍ぐらい?」
太牙「…やれやれ。」(平然とした顔で水がぶ飲み)

>>461
太牙「ひぐらしの世界でも打ち破ったんだ…また打ち破るだけだ。」
二世「ま、仮に惨劇になったらまた鳴滝辺りが関わっているのだろう。」
雄介「その可能性はあるかもね…。」
太牙「しかし…神のご登場か。」
雄介「羽入ちゃんも神様だけど…身近に神様がいるとだんだんそれが普通に思えてきそうだね…。」

>>470
雄介「変身!」(クウガMFに変身)
二世「む、試合開始のゴングか…。」
(お互いMFで競り合っている為…)
二世「どっちが五代だ?」
太牙「すまん、正直分からん。」
クウガMF「決着が着かないなぁ…超変身!」(クウガTFに変身)
(その後も競り合いが続き、最終的にクウガUFVSクウガRUになり…)
クウガUF「おりゃぁぁぁ!!」(ギリギリ五代が勝利)
二世「どうやら勝ったようだな。」
雄介「ふぅ…やっぱり殴るっていい気分じゃないね…しかし小野寺君強かったなぁ…。」
太牙「経験の差だろう。」

>>471
雄介「あれ?一条さん、どうしたんですか?」
一条「五代?何故こんな場所に…まあいい、そういえばこの辺で>>471さんを痛めつけた奴がいてな、殺人容疑で手配中だが…。」
雄介「いやぁ、俺達は別に…ね?」
太牙「え、ええ、手は出してませんが…。」(五代さんの目や威圧感で逃げていったからな…)
二世「………。」(一条には喋る蝙蝠などと知られたら未確認関連か何かかと勘違いされそうなので上空を飛んで気付かれないようにしている)
一条「そうか…五代やその方達が手を出すとは元々考えていませんが…。」
雄介「そういえばあれから長野県警に戻ってどうなりました?」
一条「どうもこうも、その後も人間が起こす事件の捜査だ、未確認がいなくなればこれだからな。」
雄介「忙しいんですね、一条さんも…頑張ってくださいね!」(サムズアップ)
一条「…ああ。」(後ろを向き去りながら五代にサムズアップ)

>>472美咲隼斗&サニー
雄介「はい!その名刺通りの人が俺です!」
太牙「全く…実際に2000の技を持っているから恐ろしい。」
二世「サニーか…まあ宜しくな。」

>>474
太牙「ベジータさんか?それともハ…バカの方は…王子ではなく皇子と書くから違うか。」
二世「一方通行のベクトル変換は悟空達ドラゴンボール世界の人間しか壊せないと思うぞ?」
雄介「それ以外は跳ね返されるんだっけ?」
太牙「しかしこれを言っているのがベジータさんなら勝ち目はありますね。」
雄介「そういえばダグバや凄まじき戦士の発火能力はどうなんだろう?」
太牙「あれは相手の分子を操作して相手を内側から燃やすわけですが…どうなんでしょうか?」

>>478
雄介「あ、やっぱりEだったんだね。」
二世「次の問題は…Cか?」
太牙「Cだと思うが…見分けが難しいな。」
雄介「俺もCだと思うけど…どうだろう?」
二世「回答を待つしかないな。」

>>479
太牙「どう答えたものかと思ったからな…。」
二世「そもそもセク質じゃないか?」
雄介「その辺を気をつけて欲しいかな?」
二世「…つまりこの二つの理由で答えなかったということだが…。」
雄介「キャロちゃんも言ってるけど、言葉には気をつけてね?」

>>480御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
二世「ハヤテの運命は女装だ、確実に。」
雄介「抱きつきたいって事はそれだけ仲がいいのかな?」
太牙「暑いといえば昨日まで着ていたあの服、かなり暑かったな…。」
(太牙戦闘中…)
二世「シグナムの戦いにアレンジか…やはりリリカル新一の事が残っているのだろうか?」
太牙「くっ、押し返されたか。」
雄介「おっ、美琴ちゃんが突撃してきたね。」
太牙「ちっ!はぁぁぁぁ!!」(ダーク・レヴァンティンとその鞘の二つで美琴を受け止める)

二世「質問が溜まるまで待つか…さらばだ。」

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 22:11
とある科学ので16話みたんだけど、
名前忘れたけど、体にダイナマイトをつけた男に対して
黒子が「いつの時代の方ですの!?」という発言で吹いた俺はいったい?wwww
驚くところそこかよwwww

486 名前:ガイ・セシル&柊つかさ&柊かがみ(全員白皇学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/08(Thu) 22:12
ガイ「それじゃ、続きと行きますか。・・・しかし、この学制服は何処で手に入れたんだ?」

>>471 (此処だけ特別ゲストでディスト登場)
ガイ「な、何なんだ?」
警察「君を暴行罪で逮捕・・・」
ディスト「はーっはっはっは!まさか警察共が私の作ったレプリカガイと本物のガイを間違える・・・」
かがみ「あの変態男が犯人です!」
ディスト「し、しまった!」
警察「よーし、あの変態を捕らえろ!!」
ディスト「ひぇぇぇぇぇぇぇ!!」
(この後、ディストは捕まり、レプリカガイの回収も済みガイの無実は証明されました)
ガイ「・・・何しに来たんだあいつは?」
つかさ「ただ捕まりに来ただけだと思いますけど・・・」
かがみ「そういう役柄なんて不幸ね、あの馬鹿も。」
ガイ「ははは・・・違いない。」

>>474
かがみ「あんたじゃ無理よ、辞めときなさい。」
つかさ「当麻君みたいに幻想殺しがある訳でもないのに倒せる訳ないよ〜。」
ガイ「まぁ、それでも戦うというなら止めはしないが・・・あまり無茶はするなよ?」
かがみ「・・・優しいんですね。」
ガイ「お前達が心配しないからだ〜。と言われて出て来られても困るからな・・・」

>>475 登太牙&五代雄介&ヒビキ
ガイ「成る程・・・そのおやっさんや支えてくれる周りの人のお陰で・・・今のヒビキ君が居るんだな。」
つかさ「未来永劫あのままの声じゃややこしいから、セバスチャン(白石)君の声に変えた方が良いんじゃないですか?」
(此処だけリタとこなた登場)
リタ「・・・・・・」(大丈夫って言いたいけどどう喋ったら良いのか分からなくて言葉に詰まってる)
ガイ「もしかしたら世界一天然な青年、五代雄介って本に乗ったりしてな。」
こなた「ですよね〜。良かった、あのまま考えてたら知恵熱出してたかもね〜。」
かがみ「いえ、きっとヒビキさんにも出来る筈ですよ。」
つかさ「ポレポレのカレー、ありがとうございます♪」
カレー「返答した後に美味しく頂かせてもらうかな。・・・ありがとう、五代君。
ああ、感想なら何時でも待っているからな。」

>>477 サトシ&エリオ・モンディアル&マリア
ガイ「ああ、キラ君の彼女のラクスさんの事ですね・・・」
かがみ「因みに私の声は白皇学院の生徒会副会長と同じらしいわね。あんまり目立ってないみたいだけど・・・」
つかさ「ハヤテ君ってなのはさんのお姉さんだったんだね〜。」
(此処だけこなた登場)
こなた「あ、それはナイスアイディアですよ〜!ラクスさ・・・じゃなかったマリアさん!」
ガイ「大丈夫だよ。罰金制度なら俺が廃止しておくから皆安心して集まってくれ。」
かがみ「ああ、あの有り得ないくらいの罰金採る喧しい男ね・・・
確かサトシ達がジュンに会ったのってミオシティだったわよね?」
つかさ「良かった〜♪サトシ君達に好評みたいですね〜♪ガイさん。」
ガイ「ああ、マリアさんにもお褒めの言葉も貰ったし、これで心置き無く桜ヶ丘高校に持っていけるな。
・・・そうだ、マリアさん。
何時なら桜ヶ丘高校に行っていいか唯ちゃんに聞いておいてもらえませんか?」
>>478
かがみ「どうやら前の問題は当たっていたみたいね。」
ガイ「次のは・・・ややこしいな・・・これは4が答えじゃないか?」
つかさ「確かにそうですね・・・でも、フェイントだったりして・・・」
かがみ「何処にフェイントの要素があるんだよ・・・間違いなく答えは4よ。・・・と言うより4しかないから・・・」

ガイ「すまない、もう一回切らせてもらうよ。」

487 名前:リオン・マグナス&リタ・モルディオ&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/08(Thu) 22:47
リオン「残りは僕達で答えるか・・・」

>>479
リタ「あんなセク質をあたし達にどう答えろって言うのよ?」
リオン「と言うよりこのような会話が本当にあったかどうか自体疑心暗鬼なんだが・・・」
ジュディス「確かにそうね。女性がそんな卑猥な発言するとはとても思えないわ。」
リタ「話が若干逸れたけど結論、セク質を答える義理はあたし達にない!わかったわね!?」

>>481
リタ「学園都市ってのは、下級から上級までのいくつかの学校からなる組織の事を言うのよ。」
リオン「美琴達の生活している学園都市も幾つかの学校で構成してあるらしいな。
その中でやはり有名なのが美琴が通っている常盤台中学校だ。」
ジュディス「私達が教えられるのは此処までね・・・後は住んでいる本人に直接聞いてみると良いわ。」

>>482
リタ「あ、ごめん・・・それじゃあ答えるわね。注意してくれてありがと・・・」
リオン「次からは良く見て答えるべきだな・・・」

>>455
リタ「誰よ?あのチビ。」
リオン「悟空の親友であるクリリンという奴らしい。」
ジュディス「あら、演奏を披露してくれるみたいね。」
(演奏終了後)
リタ「み、耳が・・・」
ジュディス「・・・酷過ぎるわね・・・鐘一つだわ・・・」
リオン「もっと演奏の修業してからこい・・・愚か者が・・・」

>>485
リタ「確かにそうね・・・体にダイナマイトなんて今時の馬鹿な強盗でもやらないわ。」
ジュディス「まぁ、それに吹いてしまうのは人それぞれだから仕方ないわね。」
リオン「ああ、体にダイナマイトをつけてる時点で自分が一番危険だと言うのを何故ツッコマなかったのか謎だな・・・」
リタ「ま、シルフ・・・じゃなかった・・・黒子ならその程度の事件、楽勝よね。」
リオン「同時に危険も伴ってしまうがな。」

ジュディス「今日はこれまでね。じゃあまた明日会いましょ♪」

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 00:34
門矢土はいい人だなwww

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 01:06
阿部:や ら な い か ?
俺:や ら な い S A ☆

この続きに一言入れて下さい。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 03:36
???「誰かが消えなきゃ何かが守れない世界なら、
俺が全部壊してやる!!変身!!
ディムーブ「俺は・・、理(ことわり)の破壊者だ・・・!」

悲しき破壊者、ディムーブ、
様々な世界を渡り、その瞳は何を映す?
そして彼の悲しみに終わりは来るのだろうか?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 05:14
俺はもう死んでいる。

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 07:02
アーネストホースト

493 名前:モモタロス&光夏海&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/09(Fri) 07:24
モモ「おいおいおい、昨日来れなかっただけでこんなに溜まるのかよ!」
夏海「殆どは訳の分からない質問ですけどね。」
リイン「さてと、今日も朝から答えるとするか。」

>>470
モモ「キャラ被りとか言うが、殆ど似ているところ少ししかねぇーじゃねぇーか!」
リイン「一番目の戦いと三番目の戦いはまだ分かるが二番の戦いは名前は同じだが字は違うからな。」
夏海「まぁ、そんな訳で行って参りますね。」
(激戦と激戦の中、お得意の剣術戦法で撹乱し、ソニックスタッブをパワード夏美に叩き込むが追尾型ミサイルが当たり)
キバーラ「きゃぁぁぁぁぁ!!!!」(これにより引き分けになった)
モモ「なかなかいい試合だったぞ」
夏海「やっぱり上手くはいかなかったみたいですね。」
リイン「そんなことないさ。これを気に経験を掴むのもありになったんだからな。」
(結果:クウガ対決は五代が勝ち。名前が似てる対決は引き分け。声が似てる対決はラグナの勝利となった)

>>471
夏海「いいえ、私たちはなにもしてませんよ」
警察「怪しい…本当になにもやっていないのか?」
リイン「私は知っている。暴力では何も解決できないのを」
モモ「………………。」(怪物と間違えられるのを防ぎ遠くで見守るモモタロス)
警察「まぁそうだな。君たちみたいな人が>>449を暴力振るわないだろうな。では、本官はこれで」(そういい去っていた)
リイン「一体なんだたんだろうな。今のは…」

>>472美咲隼人&サニー
モモ「そう、それが俺モモタロスだ。そう言う訳だからこっちこそよろしくな!」
リイン「いや、そういう訳でもないんだがな。」
夏海「基本スタイルは誰が見ても鬼だと思われる為言ってるらしいです。」
モモ「だが、俺は鬼じゃないからな!」

>>423フレン・シーフォ&エステル&泉こなた
夏海「まぁ、私も名前が似てる人は該当しますからね。分かる気がします。」
リイン「だが、聞いた話では殆どのルートではバットエンドになるそうだな。それがきっかけで鬱ゲームとも言われたらしいぞ」
モモ「まぁ主人公が主人公だしな…」
(ここでけ羽入登場)
羽入「それはそうでしたね。僕が悪かったのですよごめんなさいなのですよ」(ちゃんとおじきをして謝り)
モモ「あれ?今回はすんなり謝ったな。お前」
羽入「よくよく考えてみれば僕が悪かったのですよ何であの時素直に謝んなかったのか自分でも不思議だったのですよ」
リイン「仕方がないさ。羽入にとってシュークリームは命の次に大事みたいらしいぞ」
モモ「命の次ってお前…どんだけ好きなんだよ!」
リイン「そうだな。前にシュークリーム1ダース分を買ってきた渡に対して常に覚醒「オヤシロ様状態)モードになったぐらいだからな…貶されるのが間違いなく嫌いらしいぞ」

>>474
夏海「べジータさんですか?まぁ確かにDB世界の人なら一方通行には勝てますね。」
モモ「でも、なんであDBの世界の奴等は勝てるんだぁ?確か一方通行にはベクトル反射とかいって全ての攻撃は反射する力があるんじゃないのか。」
リイン「まぁそこが問題だな。原理はともかく分からんかも知れんが」
夏海「この中じゃあ当麻君の幻想殺しが最もかつ有効ですね。」
リイン「当の本人はもう戦いたくないって言ってるけどな。」

>>475登太牙&五代雄介&ヒビキ
リイン「なんとなくなんだが、喋り方がたまーに出ている時がある。」
モモ「そうだな。肝心な事を言いそうになるが結果ユウスケが言うことに関して誤魔化す所だな。」
夏海「まぁ結構そういった場面にはありましたからね。最近は無いですが」
モモ「なんだ、お前ファンガイアの王なのに敵前逃亡するのかよファンガイアの王なら戦う所を見せろよ」
リイン「普通に考えて激情態の士は本当に反則的なライダーだしな。あの情態が高町なのはで言う所の全力全開みたいなものだからな。」
夏海「実際にカード化されたユウスケの話だとその時の事を覚えていないそうです。」
リイン「やっぱり五代が言ったそれは可能性が無いと言うことになるだろうな…。」

夏海「では、一旦切らせてもらいますね。」

494 名前:門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/09(Fri) 08:22
士「だからって何で今日も朝から答えなきゃならないんだよ!!」
ユウスケ「しょうがないだろ。本当は昨日来れる筈が来れなくなったんだから」
渡「それでは続きに行かせてもらいますね。」

>>476坂田銀時&平沢唯&タケシ(全員ビーチ侍Tシャツ)
士「まぁ大丈夫だろその恩恵として奴は女性とのフラグは立つみたいだからそれに関してはタケシとは勝ち組、負け組だしな!」
ユウスケ「それを聞いてタケシ落ち込んでいるんだが…」
渡「まぁ僕達は三代目からですが少なくとも僕等は仲間と思いますよ」
士「だが、助けはしないけどな。面白いから俺はそのままでいいと思うぜ!」
ユウスケ「それでも愛されているんだからその答えには答えなきゃな。」

>>478
士「だろうな…夏海達が喜んでいるな。」
ユウスケ「それはそうと次のクイズなんだが」
渡「これはCですね。」
ユウスケ「ああ、Cだよな…」
士「まぁ、普通に考えてCだな。回答は気長に待つとするか。」

>>479
士「いや、俺はあれを答えたぞ」
渡「でも皆さんは答えなかったみたいですよ」
ユウスケ「分かりにくい質問だったからな…。」
士「言葉には気をつけろって事か…。」

>>481
渡「これずっと前にもこたえた気がしますが」
士「同じ奴じゃないのか?」
ユウスケ「学園都市でもいっぱいあるぞ学園都市駅とか、麻帆良学園都市とか」
渡「この場合、当麻君や美琴さんの方だと思いますよ」
士「まぁ以前それを答えていたキャラハンもいたからな…」

>>482
士「はいはい、分かった分かった答えればいんだろ答えれば」
ユウスケ「なんか、乗り気じゃないな。士」
(とりあえず飛ばしてた>>455を答えることに)
>>445
士「はいはい、つか、こんなところで何してるんだ。アンタ」
ユウスケ「歌って…これ上手いのか?」
渡「ですが、割と聞いてみれば大丈夫だと思いますよ」
士「ついでに>>483はその続きという事か。パンツというよりトランクスだな。間違いだから訂正しといたからな。」
ユウスケ「ってかこれってあのドラゴンボール映画のワンシーンじゃんか!」

>>485
ユウスケ「確かにそうかもな。驚くところそこですか!?って言いたくなる場面だな。」
士「いや、俺も驚いてたと思う確かに考えてみれば俺も白井黒子と同じくツッコミ入れてたと思おう」
渡「そういえば強盗で思い出したんですが仮面ライダーカブトでは天道さん立てこもり強盗犯に対してクロックアップをやっていましたね。」
ユウスケ「ってかその為にカブトに変身するって良いのか?」
士「別にワームと戦う時じゃないんだし別にそれは良いだろ」
>>488
士「別にそれは良いがなんか言い方がむかつくな。」
渡「でも、今度はちゃんとした質問も書いてくださいね。」
ユウスケ「ああ、その方がこちらも答えられるからな。」
>>489
士「なるほどな。今流行のちょい足しゲームか面白そうだやってやるか。」
渡「でも、僕等は芸人じゃ無いので面白おかしくは出来ませんよ」
ユウスケ「じゃあ俺が『でも、貴方がやらなければ確実に世界は崩壊するのです』」
士「とりあえず答えたが他の奴等はどうだろか。」

>>490
士「なんだ、また俺に関する宛てか?…そうか、俺も歴史の一部でしかないって事か。やれやれ、旅はまだ終わりそうに無いな。」
ユウスケ『ディケイドの旅は終わらない。そして、仮面ライダーの歴史も続いていく。これからも、
     世界の破壊者ディケイド幾つもの世界を巡りその瞳は何を見る』
渡「あのぉ…一体なにをしてるんですか?」
士「とりあえず同じ事をしたんだよ俺に関する宛てだしな。」
渡「だからってクライマックスヒーローズの最後の方をやらなくても良いのにしかも、ナレーションユウスケ君ですか!?」

ユウスケ「それじゃあ、とりあえず今回は此処まで!また溜まったら来るからな。」

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 15:16
君達にマイティーボンジャックをプレゼントしよう。

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 16:27
島鉄雄「ぶち殺してやるぜ!!」

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 16:50
ケンタッキーフライドチキンへようこそ!

498 名前:美咲隼斗&サニー ◆YNP7mlCM 投稿日:2010/07/09(Fri) 17:21
ハヤト「まだ先が遠いな…」
サニー「多分変なトコで切ったりするからじゃね?」
ハヤト「……確かにそうかもしんねぇな」

>>380
ハヤト「は?」
サニー「URLだな、で…だから何?」
ハヤト「初心者練習…ってとこだったな。」

>>381
ハヤト「何だこいつ」
サニー「完璧なメイドって…少なくとも俺らじゃねぇな、つーかもうその期間(多分)終わってっし」

>>382
ハヤト「あ、そうか…てかもう終わったよな?終わってねーのか終わったのか微妙なんだけど…」
サニー「にょ…にょっへ〜?ンだ、いきなり…あ、忘れてた。俺はサニーだ。ま、ヨロシク。」

>>383
ハヤト「>>275から始まったのかアレは」
サニー「みてぇだな…ったく、強制的になんて美しくねぇぜ…」
ハヤト「んなこと言って着てたじゃねーか」
サニー「いくら文句言おうが着なきゃいけねーことに変わりはねーからな。」

>>384
ハヤト「イマジンブレイカー?封絶?」
サニー「イマジンブレイカーってのは異能の力を無効化する力みてーだな。俺の「触覚」は異能に含まれんのか?多分含まれねぇと思うけどよ」
ハヤト「で、封絶ってのは何なんだ…」
サニー「“存在の力”でドーム状の壁を作り、内部の因果を世界の流れから切り離すことで、外部から隔離、隠蔽する因果孤立空間を作り上げる自在法。この自在法の使用は、「張る」と表現する。 封絶を張ると地面(もしくは水面)に使用者独自のアレンジや特徴が表れた火線の紋章(自在式)が出現し、その後使用者付近から炎の壁が現われて自在式の範囲に広がり、ドームが形成される。ドームは使用者それぞれの色の炎を混ぜた陽炎で形成され、内部では炎が舞い散っている…って書いてあっけどよ、よく意味が分かんねェんだよな…結界みてーなもんか?つーかシャドウって誰だよ…」

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 17:48
ねぇねぇ知ってた?
電撃技で一番強いのは雷帝と呼ばれる天野銀次さんらしいんだよ
なんてたって電気ウナギの様に体内から電気を作れるし
どんな酷い傷でも食事と充電で全回復するし

P.S可愛い女の子・綺麗な美女には弱いらしい

500 名前:黒崎一護&平沢唯(2人ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/09(Fri) 18:30
唯「いえ〜い!」
一護「よっ、ヒカリ。 一緒に答えようぜ。」
ヒカリ「え〜っと…その格好は…?」
唯「ビーチの侍Tシャツだよ!」

>>481
一護「ブロリーはもういいだろ。 前スレでビリビリが説明してるからそれ見…うおっ?!」(電撃が飛んできたので瞬歩で避け)
唯「一護君、美琴ちゃんって呼んだ方がいいんじゃない?」
ヒカリ「なのはさんも言ってたわよ? 友達になるにはまず、名前を呼んでって。」
一護「でも、アイツ銀さんか俺にばっか電撃ぶつけてくるんだけどな…仲良くなれんのか?」

>>483
ヒカリ「タケシステージに乱入して歌っちゃったけど大丈夫かしら…?」
唯「だいじょーぶ! 次は私達ゆいヒカの出番だから!」
ヒカリ「えっ、聞いてないけど?!」
唯「いつもどおりヒカリちゃんの「君のそばで」歌ってくれればいいよ〜私、それに合わせてギー太を弾くから!」
一護「2人とも頑張れよ。」
ヒカリ「一護まで?! はぁ…ま、いっか!それじゃあやるわよ!唯!」
唯「うん!」
(クリリン、タケシの後のゆいヒカの演奏と歌は中々好評だったようです。)

>>484登太牙&五代雄介&キバット二世
唯「はい! ヒカリちゃんは私の嫁です!」
ヒカリ「ってちょっと唯?!」
唯「だって本当に好きなら嫁でいいってこなたちゃん言ってたし。」
(美琴戦闘中…)
一護「ビリビリの奴調子良いじゃねぇか。 まさかサトシのピカチュウのボルテッカーを見真似でやるとはな!」
美琴「ぶち…抜けぇぇぇっ!」(パワーを更に上げ小爆発が起き、衝撃で吹っ飛びつつも磁場を利用して付近の壁に引っ付く)
ヒカリ「やっぱりピカチュウのボルテッカーと同じでダメージ受けてるわね。」
美琴「でも、これでどうにか決定打は与えられた筈…こっからが本番ね…。」(そう言いつつ砂鉄ブレードを再び構成し斬りにかかる)

>>485
唯「固法さんが慕ってた人の話?」
一護「あのキャパシティダウンとかいう電波は能力者に影響を与えるんだってな…。」
ヒカリ「いつの時代の方か…そういえば黒子っておばさん声なんだって。」
一護「てゆうかお前会ってるだろ。 ミルって奴の声と同じだ。」
唯「もしかしたら黒子ちゃん、マリアさんと気が合うかも!!!」

>>486ガイ・セシル&柊つかさ&柊かがみ(全員白皇学院制服)
ヒカリ「唯、一護! ビーチの侍Tシャツじゃなくてこういう制服の方がいいんじゃない?」
唯「えぇ〜ビーチの侍Tシャツの方がかっこいいじゃん!」
一護「罰金制度廃止か…じゃあ、お茶代は団長が払うんだよな?」
唯「こなたちゃんにとってそれキツくないかなぁ?」
ヒカリ「えっと…あたしはフタバタウンからの知り合いだけど、サトシ達が初めてジュンに会ったのはヨスガシティね。」
唯「今皆にメールして確認したら何時でもいいって言うし今から皆に集合もかけられちゃいますっ!」
一護「律とムギはともかくよく梓や澪が賛成したな…」
唯「あずにゃんはパイが少し楽しみで、澪ちゃんは皆が行くのに自分だけ行かないのは寂しいと思ったからじゃないかなぁ?」
ヒカリ「ああ見えて梓結構甘い物好きだもんねー。」
唯「そういえば、皆このスレにまだ来れないから私、羨ましがられてるんだよね〜何か得した気分だよ〜。」

>>489
一護「頼むからやってくれ。 300円あげるから。」
ヒカリ「それ、銀さんの台詞よね?」
唯「その道理…私の無理でこじ開ける!」
ヒカリ「な、何?」
唯「グラハムスペシャルだよ〜 いぃやっほぉ〜岡崎最高ぉ〜」

ヒカリ「何か唯がだいじょばない状態に…とりあえず切るわね。」

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/09(Fri) 19:20
見ろ・・・
銀さんの家が・・・
マヨネーズまみれに・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)