掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

527 名前:門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ(全員ブルー浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/10(Sat) 14:52
士「やれやれ、また変な格好させられると思ったら結構悪くはないな。」
ユウスケ「本当だぜ!!俺だけ犬執事着なかったしな!」
渡「まぁ、季節感ピッタリな服ですからね。では早速返答に行きますね。」

>>508
ユウスケ「雫って誰!?」
渡「雫ではなく、澪さんじゃないですかね?」
士「なんだよ言い間違いかよ!」
ユウスケ「いや、いい間違いではなく単に字を間違えただけなんじゃないかな。」

>>510
ユウスケ「危な!!!」(なんとか避け)
士「聖剣沢庵ブレードなんて聞いたことねぇよ!」
渡「でも、現にここにあるのですからそれは高価がる代物だと思いますよ」
士「海東なら聞いて喜ぶかもな…アイツ宝しか興味しかねぇし。」
ユウスケ「いや、さすがにこれはいらないだろどう見てもタクアンなんだから」

>>511
士「原作キャラ探しに行ってるか、もしくは練習スレで何か起きたかか」
ユウスケ「不吉なこと言うなよ士!」
渡「まぁそうですよね。彼此処と練習スレ交互に行ったり来たりしてますからね。後自身の忙しさとかありますし」
士「あいつなりに頑張っているから気長に待とうぜ!」

>>514
士「やれやれ、またお前か。いい加減飽きてきたよ」
ユウスケ「お前いい加減にしろよキャラハンも名無しにも迷惑かけるんだからな!」
渡「今度また彼が来たらスルーしたほうがいいですね。」
ユウスケ「コテハンと見なしてスルーしたほうがいいよその方がいいな。」

>>517
ユウスケ「サンキュー調度お腹空いてたところなんだ。」
士「まぁ確かに食えたもんでもないがせいぜいなんか欲しいよな。」
渡「おかず的な何かですね。」
ユウスケ「だからって昨日朝倉が買ってきたフライドチキンって」(冷蔵庫からフライドチキンを取り出し)
渡「この際越したことはないですよ」(この後、美味しく頂きました)

>>519
ユウスケ「ああ、だから皆浴衣姿なんだ。」
士「ってかハヤテだけ犬耳執事服って大して変わらないんじゃ…」
渡「犬耳付けるだけですからね。」
ユウスケ「でも、良かったかもな。猫耳メイドよりはマシだと思うよ」
士「つか、遅すぎる判断だよそれ」

>>520平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員ピンク浴衣)
ユウスケ「おっ!!やっぱり3人もその姿なんだ。可愛いな〜」(たまたまあったカメラで3人を撮り)
士「ハヤテだけは大して変わらいか。あっお前勝手に俺のカメラで撮るなよ!」
渡「でも一人だけですよね。他には銀さんに好意を持っている人っているんですか?」
ユウスケ「どんなに足掻いても結果そんな目に合う銀時って一体…」
士「それで、何か?将来大道芸人でもなるのかアイツは…」
渡「ですよね。リインさんも一回は着た事ありますがその時はまだ季節は春でしたのでね。」

>>505ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&泉こなた(全員白皇学院制服)
ユウスケ「でも、中にはハーレムエンドとかあったりするんだろ」
士「ハーレムってお前それもある意味ハッピーでもなんでもないじゃん」
渡「ポケモンで例えるならアルセウスが膨大な怒りによって聞く耳持たない事と同じですね。」
(此処だけ羽入登場)
羽入「そりゃあ僕にもいますですよ梨花とか沙都子とか」
渡「梨花ちゃん至っては羽入ちゃんから見れば娘同然ですけどね。」
ユウスケ「ああ、だからひぐらしの世界では皆頑張って守ったんだからな。良かったな羽入お前の好きなシュークリーム手に入ったぞ!」
羽入「あぅあぅあぅ〜皆ありがとうなのですよ!」

渡「一旦切らせて貰いますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)