掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

540 名前:リオン・マグナス(ブルーの浴衣)&リタ・モルディオ&ジュディス(2人共ピンクの浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/10(Sat) 18:02
リオン「ふっ、また質問が溜まっているな。」
リタ「って、また意味不明なのがあるじゃない!!・・・なんて常識無い奴がいんのよ!」
ジュディス「あら、意味不明なのは飛ばせば良いじゃない。」
リオン「その通りだ。・・・それでは答えていくぞ。」

>>524
リオン「中村主水・・・誰だそれは?」
リタ「さぁ・・・でも、分かる事はただ一つね。」
ジュディス「その人は欠かせない存在だったって事よ。」
リオン「だから炭酸の抜けたコーラとか言っていたのか・・・」
リタ「まぁ、確かに炭酸の抜けたコーラはコーラじゃないから・・・例えとしてはあっているわね。」

>>527 門矢士&紅渡&小野寺ユウスケ(全員ブルー浴衣)
(此処だけこなた、ユーリ登場)
こなた「うん、確かあったかと思うけど・・・そのエンド、私見たことないんだよね〜。」
リタ「確かにハッピーと言うよりは修羅場を迎えそうなエンドね。
ま、あんな奴がどんな修羅場を迎えようがあたしには知ったことじゃないし。」
ジュディス「なんか例えが凄いわね。・・・私には想像出来ないわ・・・」
リオン「成る程、なのはやアーチェ・・・じゃない、沙都子と梨花がお前が守るべき者か・・・」
リタ「梨花に至ってはあんたの娘みたいなもんなのね。
・・・って事はあんた、娘に辛い物を食わされて虐められてんの?」
ユーリ「そうやって素直に礼を言って喜ぶ顔を見せれば良いんだよ。
もし、まだ欲しかったら言えよな。
いくらでも買ってきてやるからよ。」

>>528 登太牙&五代雄介&フォンブレイバー7(全員ブルー浴衣)
リオン「ふっ、僕もお前と同じだ。回りの色んな奴に支えられて戦っているからな・・・」
ジュディス「戦闘中に太牙君を「噛むのをWAWAWA忘れてた〜♪」と歌っていそうね。」
リオン「・・・すまん、確かにガイが圭一の父親というのは禁則事項だったな。」
リタ「べ、別にいいわ・・・それより助けてくれてありがと・・・///」(まだ赤い顔のままでお礼を言う)
ジュディス「そうね。こうでもなきゃ五代君じゃないわね。」
リタ「・・・うっさいわよ、セブン!」(リタチョップでセブンを叩く)
リオン「そうだな・・・ああいう奴等は2度と現れない方が良い・・・それは誰もが願う事だろう。」
ジュディス「あら、中々決まっているわね、そのポーズ。・・・私も真似してみようかしら?」

>>534
リオン「そんな事が練習スレで合ったのか・・・」
リタ「それじゃあ来ないのも無理ないわね・・・
全く、その自演扱いした奴を吹き飛ばしてやりたいわ・・・」
ジュディス「そんな事したら貴方が咎められるのよ?・・・今は直人の帰りを静かに待っていましょ。」
リオン「そうだな・・・」

リタ「ごめん、一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)