掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

553 名前:坂田銀時(祭男)&平沢唯(ピンク浴衣)&エリオ(水色浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/10(Sat) 20:46
銀時「テメェら…待たせたなァ!」
エリオ「待たせ過ぎですよ。 とにかく返答行きましょう!」

>>514
唯「私まで暴力者扱い?!」
銀時「そんなに自信があんなら俺にひっついてくる納豆女を落とせ。」
エリオ「凄い利用法ですね…それよりその人は?」
銀時「よし、いいか誠。 あそこのタンスに奴が居る。仕留めたらお前のおかずにしていいぜ。」
唯「おかず…納豆だけに?」

>>517
(3人の前に用意された明太子ご飯…。)
唯「………うまいっ!」(食べればパアッと明るくなり)
銀時「おかわりよこせェェェ!」
エリオ「僕もおかわりお願いします!」
唯「あっ!私も私も! これとムギちゃんの沢庵があれば鬼に金棒だね!」

>>519
銀時「上等じゃねぇか…つーか、ハヤテは普通だな。」
エリオ「いいんじゃないんですか?」
唯「それよりもう夏って感じだよね〜前のお祭りでは浴衣着ていかなかったけど今回はこんな可愛い浴衣が着れて嬉しいなぁ〜」
銀時「じゃ、10日間頑張って行くぜェ!」

>>522ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ(2人共ブルーの浴衣)&エステル(ピンクの浴衣)
唯「そう言ってもらえると照れちゃうなぁ…。」
エリオ「皆さんの浴衣姿もお似合いです!」
銀時「それより、軽音楽部の奴らはどうだった?」
唯「皆喜んでたよ〜りっちゃんはパイにがっついて澪ちゃんにチョップくらってたけど…。」
銀時「成長しねぇな…律。 しかしまぁ、良かったじゃねぇか。」
エリオ「それにしても、ムギさんならエステルさんと同じような事を言いそうな気がするんですけど…」
唯「ですよねぇ…あんな立派な別荘を小さいって言うくらいだし…」
銀時「所で今日軽音部のメンバーとお茶したんだろ? どうだ?アイツらの印象は?」
唯「何か話してたらいつの間にかさわちゃんが居たりしてびっくりしたけど…今日はすっごく楽しかったです!」

>>524
銀時「つまり麦茶の麦抜きか。」
エリオ「ただの水じゃないですか…。」
唯「じゃあ、暑い音楽室?」
エリオ「それ、例えにもなってませんよ…。」
銀時「まぁ、とりあえず次だ次! どうせ職の無い長谷川さんだろ!」

>>525
銀時「それで雛見沢症候群L5にかかって病弱になっちまったんだな。」
唯「それから、グラハムって人と結婚してそれからすぐに子供を生んで死んじゃうんだよね…。」
銀時「そうだな…悲しい結末だよまったく…。」
エリオ「って何勝手にティアさん殺してるんですか?!」
銀時「ウケなかったか。」
エリオ「ウケませんよ! ってゆうかそのリアル味帯びた嘘やめてください!」

>>526登太牙&五代雄介(二人ブルー浴衣)&キバット二世
唯「大丈夫です! きっとフェイトさんが頑張って女性同士結婚できる世界を創ってくれます!」
エリオ「フェイトさんはそんな事しませんよ! ………多分。」
銀時「自信無かったら撤回してもいいんだぜ〜エリオ。」
(美琴戦闘中…)
美琴「くっ…いくらパワーがあってもこれを連続で使う訳にはいかないわね…なら!」(砂鉄ブレードを回転させて砂を飛ばし目くらまし)
銀時「待てェェェ! 目に砂が…目が、目がァァァ?!」
美琴「ディバイン…超電磁砲!」(魔力カートリッジを弾いて太牙に向けて放つ)

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)