掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

58 名前:ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピースコス)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガールコス) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/23(Wed) 20:38
ガイ「一旦切ったまま切りっぱなしにしていたな・・・」
リタ「付けっ放しでおくのも音機関が可哀想だから・・・早く答えるわよ!」

>>37
リタ「意見を言いたいのはわからなくはないけど・・・クロストークしてまで言うことじゃないでしょうが・・・」
ガイ「犬に噛み付かれたらか・・・俺なら冷静に引き剥がして、飼い主に返すかな。・・・居なかったら俺が引き取るが・・・」
エステル「私ならそのままナデナデしますね。犬は大好きなんで♪」
リタ「あたしなら魔術でぶっ飛ば・・・」
エステル「リタ!動物虐待はよくありません!」
リタ「ご、ごめん・・・」
ガイ「・・・(リタもエステルには形無しだな・・・)」

>>46
ガイ「な、なんかとんでもない技が向かってきてるんだが・・・」
リタ「そんな技、打ち消してやるわよ!
灼熱の布石を持って椰子なる蛮行を滅せよ!スパイラルフレア!」(発動した瞬間、リタの目の前に術式が現れ、物凄い勢いで火球を飛ばし、スーパーギャリック砲を打ち消した)
エステル「流石ですね、リタ♪」
ガイ「・・・今の技ってあんな簡単に打ち消せたんだな・・・」
リタ「ま、あの手の技って必ず中心を狙えば簡単に打ち消せるもんなのよ。」

>>47
エステル「これはタケシさん宛てみたいですね。」

>>50 門矢士&光夏海&小野寺ユウスケ(inモモタロス)
エステル「普段の羽入さんって神様の威厳が全くないんですね・・・」
ガイ「まぁ、シュークリームが好きな神様なんて聞いたことないからな・・・」
リタ「そうよ。ユウスケの言う通り、別に悪気があって言った訳じゃないわ。
それなのに勝手にキレるなんて大人気ないわよ、あんた。
・・・そうね、久しぶり。ユウスケ。
またよろしく頼むわね。」
ガイ「まぁ、夏シーズン到来だからな・・・だから水着を着ているんだそうだ。」
エステル「・・・確かにそうですね・・・でも、銀時さんの糖尿病は治っているみたいですよ?」
リタ「銀さんの糖尿病属性が無くなる・・・か。
まぁ、銀さんが健康で生きていられるなら一つくらい属性減っても構わないわよ。」

>>51
ガイ「まぁ、それはそうだな。」
エステル「神様や仏様が居なければ私達は不幸のどん底に突き落とされていましたね・・・」
リタ「・・・というかあんた達・・・身近に神様居るでしょうが・・・」
ガイ「確かにそうだな・・・後、神様や仏様が居ても居なくても不幸な人が・・・」
エステル「羽入さんと当麻さんですね・・・」

>>53 黒崎一護&御坂美琴&ヒカリ
リタ「そういえばそうだったわ・・・久しぶりね、一護。それと・・・美琴とヒカリとは初めて会うわね。あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ、よろしく頼むわね。」
エステル「そうなんですか・・・良かったです。銀時さんが無事で♪」
ガイ「大丈夫、唯ちゃんが迷子になったら俺が颯爽と現れて助けてあげるさ。」
リタ「え?シチューくれるの?・・・ありがと・・・」
エステル「答え終えたら美味しくいただかせてもらいますね♪」
ガイ「後で何かお返ししとかないとな・・・あ、タケシ君にありがとうと伝えておいてくれ。」
リタ「双眼鏡であたしとエステルを覗こうなんて良い度胸ね・・・美琴、あたしも協力するわ!
天光を満とこ我はあり、黄泉の門開くとこ汝あり!いでよ、神の雷・・・これで終わりよ!インディグネィション!!」(空に巨大な術式を描き、そこにエアルを集め、リタが手を翳した瞬間、巨大な落雷と美琴が撃った超電磁砲が銀時とタケシを襲った)
エステル「・・・リタと美琴さんの同時電撃攻撃の餌食になってしまいましたね・・・あのままじゃ可哀想なので・・・後で2人に治癒術をかけてあげましょう・・・」
ガイ「・・・リタ達を覗かないでポケモンフーズを作っていたらこんな目に遭わなかったのにな・・・」

リタ「これで全部みたいね。」
ガイ「そうだな、じゃあタケシ君から貰ったシチューを食べるか。」
エステル「はい♪では、また溜まったら来ますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)