掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

53 名前:黒崎一護&御坂美琴&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/23(Wed) 19:49
一護「それじゃあ、行こうぜ! ヒカリ、ビリビ…うおっ!いきなり電撃撃つなよ!」
美琴「黒崎…アンタいい加減そのビリビリっていうのやめなさいよ!」
一護「ってもな。 やっぱビリビリだろ…うおっ!」(連続して出される電撃を瞬歩でかわし)
ヒカリ「一護と美琴またやってるわね。 それじゃあ、返答行っくわよーっ!!!」

>>43ロイ&マルス&アイク
ヒカリ「3人とも>>1000ゲットおめでとう!」
一護「ツメが甘いのはそっちだぜ! 月牙天衝!」(地面に強力な魂の刃を放ち牽制&目くらまし、そのまま瞬歩で近づきシェゾに斬りかかる)
美琴「まぁ、銀さんは>>8さんに治してもらったみたいだけどね。」
ヒカリ「そうそう! タケシが皆に分けてくれってこれ作ってくれたから食べて食べて!」
つ【タケシ特製シチュー大鍋】

>>44
美琴「アンタねぇ…その質問他スレで全く同じのがあったんだけど…?」(ビリッ)
ヒカリ「そうじゃなくても答えようが無いけどね。 雰囲気だけ出すなら…」
一護「なん…だと…」
ヒカリ「こんな感じだけど…。」
美琴「ってゆうか黒崎もよくすぐにそんなマジ顔できるわね…。」

>>45ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピースコス)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガールコス)
一護「俺もリタとは久しぶりだな。 ついでに此処に居んのが、ヒカリとビリビ…」
美琴「御坂 美琴って…言ってんだろゴルアァァァ!」(一護の腹に拳を一撃入れ)
一護「ぐあっ…電撃で来ると思って構えてんのに何で拳で殴るんだよ!」(腹押さえつつ)
美琴「変なあだ名つけるアンタに言われたくない! っと…とりあえずモルディオさんとは初対面だっけ?私は御坂 美琴。 こちらこそよろしくね。」
ヒカリ「あたしヒカリ! よろしくね!リタ!」
一護「ったく…ああ、それと銀さんなら>>8が回復させてくれたからな。 大丈夫だろ。」
ヒカリ「唯がトレーナーになったら迷子になりそうなんだけど…あっ、これタケシからのプレゼントです!」
つ【タケシ特製シチュー大鍋】
一護「それよりあそこで銀さんとタケシが双眼鏡で覗いてんだけどいいのか?」
美琴「ああ…多分エステルさんとモルディオさんの水着姿が原因ね…まぁ、すぐ片付くけど!」(コインを投げその方向に超電磁砲放ち)
ヒカリ「タケシ…ラピード用のポケモンフーズ作ってるんじゃなかったんだ…。」

>>46
美琴「どうやら長門さんが裏から手を回して発射速度を若干遅めてくれてる間に門矢さん達が何とかしてくれたみたいね。」
一護「流石にあれは俺達の力総結集して止められるかどうかだもんな…。」
ヒカリ「う〜ん…何かこれみて「フェイトちゃんが避けたら地球は粉々なの!」って言ってるなのはさんの図が思い浮かんだんだけど…」
一護&美琴「?!」

>>47(此処だけタケシが単独で答えます)
タケシ「美琴は本当に容赦無いな。 スマブラの続編については聞いてるよ。
    ロイはアイク、ミュウツーはルカリオと交代だった訳だが…実はその前からも交代は起きてるんだ。
    キャラではないがモンスターボールの中身は90%作品によって違うだろう。
    例として初代スマブラからはスピアーとニャース、ドガースやサワムラーが消えているしな。
    俺はそんなモンスターボールの中身にも期待したい。 ん?どうした?グレッグル…ぐあっ!シビレビレ〜」
(タケシは引きづられていった…。)

>>48(一護達3人復帰)
一護「早速試合開始か…。」
美琴「行くわよ皆!」
ヒカリ「ミミロル!ヒノアラシ!チャームアップ!」(モンスターボールからミミロルとヒノアラシを出して)
(士が太牙、当麻を倒し、ユウスケが雄介に敗北するも士が仇を取る)
美琴「ったく…門矢さんばっかりに気を取られてんじゃないわよ!」(サタンが士に攻撃を仕掛けようとする所を超電磁砲で一発KOする)
ヒカリ「あれ…?あたしの出番無し? えっと…もしかして勝っちゃった?」
一護「REDチームの勝利だな…ってゆうかヒカリ活躍全然できてねぇじゃねぇか…。」

>>49
一護「涼宮かお前は。」
美琴「感じるまま感じる事だけをする人なんでしょ?その人は。」
一護「簡単に言っちまえばな…ってゆうか言葉遣い古臭いんじゃねぇか?」
ヒカリ「ハルヒか…そういえばハルヒって2人居るって聞いたけど。」
一護「藤岡は割と普通の奴だ。 心配いらねぇよ。」

一護「質問が溜まったら答えるからそれまで待っててくれよな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)