掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

50 名前:門矢士&光夏海&小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/23(Wed) 18:59
ユウスケ「やぁ、皆の要望に答えて小野寺ユウスケ恥かしながら帰って参りました。」
士「ったく感謝しろよな。多くの名無しがお前を復活させろとか言うもんだからしょうがなくだな…」
夏海「なんにせよまた三人で答える事が出来るんですね。」
士「それと>>39でトリップ付け忘れた事についてはすまない、謝るよ。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:小野寺ユウスケ
年齢:20歳
性別:男
職業:あれ?俺って考えてみれば何もやってないような…
好きな異性のタイプ:姐さん(八代)みたいな人だな
好きな食べ物:何でも…いや嫌いなものもあるか。
最近気になること:影が薄いこと
一番苦手なもの:ニンジン
得意な技:マイティキック(赤クウガの時)、スプラシュドラゴン(青クウガの時)、ブラストペガサス(緑クウガの時)カラミティタイタン(紫クウガの時)
     アルティメットキック、暗黒掌波動、ライジングアルティメットナックル
一番の決めゼリフ:俺はこれ以上誰かの涙を見たくない!皆の笑顔を守る為なら究極の闇にもなる!
備考:「クウガの世界」出身で仮面ライダークウガに変身する青年。このスレにいる五代雄介とは関係性はないが
   オリジナルである彼より究極の闇(凄まじき戦士)になっても理性を保ったままでいる。その上であるライジングアルティメットにも変身可能。

>>45ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピース)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガール)
士「それだけ普段の羽入は神様としての威厳が丸っきりないって事だな。」
(ここだけモモタロス登場)
モモ「てめぇ…赤い奴ってなんだぁ!赤い奴ってのは…」
ユウスケ「まぁまぁモモタロス、リタちゃんだって悪気で言ってないんだからそれと久しぶり。リタちゃん、小野寺ユウスケ唯今、戻りました!」
夏海「それにしてもまたすごい状態ですよね…リタさん。」
士「ってかさすがに水着の登場は今まで誰もしないな。良くて銀時達のピーチ侍だが」
モモ「それで治れるなら誰も苦労はしねぇけどな…」
士「しいて言うならアイツの属性が一つ消えるようなものだな。」

>>46(士、ユウスケ只今変身中)
DCDコンプリート「行くぞ!ユウスケ」
クウガライジングアルティメット「暗黒掌波動!!!」(両手から強烈な波動を放ち)
『FINAL ATTCK RIDE DE・DE・DE・DECADE!!』(強化版ディメンションブラストを放ち)

(二大ライダーの必殺技でスーパーギャリック砲の軌道をずらした)
夏海「私、まったく出番無しですね…」
士(変身解除)「まぁいいだろ、何事もなくてな!」

>>47
士「これはタケシ宛か…」

>>48
士「よりによって相手が五代か…これで実質上クウガ対決になるな。」
ユウスケ「何言ってるんだ?士もだぞ」
夏海「私は見てるだけですね。」(それで試合が始まり)
DCD激情態「悪く思うなよ。」『ATCCKRIDE CLOOKUP!』(超高速移動攻撃で太牙、当麻を瞬時に倒し)
ユウスケ「グワァァァァ!!!』←(変身解除)夏海「まさか、ユウスケが負けるなんて」
DCDコンプリート「負けようが、勝とうが結局こうなる運命か…」(コンプリートになり分身を5人に増やし、5発分の強化版ディメンションキックを相手側のクウガに炸裂)
(御坂の超電磁砲がサタンに直撃これによりREDチームの勝利となった。)
夏海「先に当麻君を倒したのはこういう事だったんですね。」

ユウスケ「一旦切るぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)