掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

569 名前:門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/10(Sat) 23:35
士「悪い。質問飛ばしてた奴があったからそれも答えるか。」
羽入「では行くのですよ。」

>>537
士「それがハードボイルド…って訳か。」
羽入「じゃあ、イカ娘のあれも帽子に入るのですか?」
士「いや、あれは帽子ではなく直に付いてるわけで、帽子ではないな。」
梨花「じゃあ、帽子を被った事がない。羽入は半人前なのですね。」
羽入「あぅ〜!!僕は半人前じゃないのですよ!」
士「因みにディケイドMOVE大戦で出てきた鳴海壮吉は別の世界つまり『鳴海ソウキチ』だからそこは覚えていてくれよ!」

>>549,560
士「ああ、すまねぇとりあえず飛ばしてしまったから答えるわ。」
羽入「確かに科学の発展はつきものですがそれは間違っているのですよ」
士「ああ、例えそこで救われたとしても木山の教え子である春上も初春とは出会わないわけだし。」
梨花「でも、僕にはその犠牲は付きものとかは少し分かるのですよ僕の場合は沙都子を救う為でしたから」
士「ああ、鷹野の事だろアイツはまぁなんだ自分のおじいちゃんの夢を叶う為自分自身を犠牲にしたんだから訳はないな。」
羽入「結局、1人を救う為でも多くの者が犠牲になっていると思うとゾッとするのですよ」
士「そうだよな…」

>>557サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&タケシ(ED浴衣)
士「まぁでもアイツも結構好かれてると思うぞ特に色物の奴らには」
羽入「ハヤテの場合いつもどおりですけどね。普段は執事服なので犬耳つけただけですから」
梨花「サトシ…少し頭冷やそうか。」(なんか指先でポーズを取り)
士「しまった!!間に合わなかったか。いや、梨花は羽入とは違うぞまぁ神ではないが。巫女ではあるな。」
羽入「あぅあぅあぅ〜梨花は普通の人間なのですよ!」
梨花「みぃー…こちらこそよろしくなのですよ。にぱー☆」(満面の笑み)
士「とりあえず、写真が出来たらお前らにやるからな。」

>>559海浦直人(夏服)
士「チームってお前それはないだろ。ちゃんと名前もいれとけよ!」
羽入「あぅ、なんか直人の悪い噂があったので少し心配してたのですよ」
梨花「初めまして古手梨花なのですよ。よろしくなのですよ。」
士「まぁ、なんだ別に此処のスレのキャラハン以外のキャラを連れて来てもいいと思うぜ。だが、無理はするなよ」
羽入「なるほど…つまりその情報を集めたり、保管するのが直人の仕事な訳ですね。」
梨花「みぃー…僕は入ったばっかりですがこれからもよろしくよろしくなのですよ。」

>>562
士「いや、どっち!?梨花も羽入も同じ苗字だし、しかも同じ家に住んでいるんだし」
羽入「どっちかというとこれは梨花の方だと思いますよ。僕は一応梨花の遠緑の人物なのですので」
梨花「でも、僕は元を辿って行けば羽入の子孫なのですよ」
士「まぁ、何だ此処では名前で言ってくれそうしないと分からないからな。」

>>564ヒビキ(紫色の浴衣)&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)&キバット二世
士「ほーう、五代のはクウガ入りの入った浴衣か…ユウスケが見たら真似するだろうな。」
羽入「あぅ、少なくとも太牙は後戻り出来なくなっているのですね。渡が言ってた事が本当になったのですよ」
(ここだけモモタロス登場)
モモ「はぁ!?ファンガイアだって結構戦うのが好きな奴いっぱいいるじゃねーか!だいち、お前等と渡だって最後戦っていたんだからな。」
梨花「みぃ…なんか入江に似た人が来たのですよ。これはどうもありがとうなのですよにぱー☆」(満面の笑みで五代を見る)
士「あ、大丈夫。確かに禁則事項だがこっちもそれなりの領域に入った事になっているから」
梨花「少し…頭冷やそうか。キバット…」(何気に黒笑みをほどばしく出して)
羽入「梨花がやるととんでもなく怖いのはなぜでしょうですか?」

士「とありあえず此処で終わるとするか。」
梨花「ハイなのです。残りは明日やるのですよ」
羽入「もう、遅いので僕等は帰るのですよそれではまた次回なのすよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)