掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

608 名前:フォンブレイバー7(祭男)&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/11(Sun) 20:07
二世「少し間が空いたが続きだ。」

>>553坂田銀時(祭男)&平沢唯(ピンク浴衣)&エリオ(水色浴衣)
セブン「見逃されているようなのでもう一度書いておこう。」
二世「そうか、そしてフェイト自身は高町と結婚しようとするんだな。」
セブン「エリオ、正直なところフェイトが女性同士の結婚が出来る世の中を作る可能性は0ではないのだが…。」
二世「全く…やれやれ。クロノやリンディが聞いたら何と言うかな?」
(太牙戦闘中…)
太牙「ちっ!」(飛んできた砂を払う)
二世「銀時がああいう目に会うのはいつもの事だ、さて、どんな攻撃をしてくるかな?」
太牙「ほう…砲撃まで斬れるかは分からんが…暗黒…一閃!」(ディバイン超電磁砲を暗黒一閃で斬る)
セブン「砲撃を斬った!?」
太牙「どうやら成功のようだな…次はこちらの番だな、はっ!」(ダーク・レヴァンティンで美琴に斬りかかる)

>>582 >>584
二世「…銀時、災難だな…。」
雄介「あ、あはは…。」
セブン「ところで最初の暗黒物質は何だ?地球上でまだ存在が確認できていない謎の物質なのだが。」
二世「可哀想な卵だ。」
セブン「あれが卵?とても信じられん…。」

>>583
雄介「…体に悪そうだね…。」
二世「絶対に悪い。」
セブン「………。」(自分が物を食べれなくて良かったと思っている)
二世「食うか?」
雄介「いや…遠慮しとくよ…。」
二世「第一これを好きな人間があのニコチン命のヘビースモーカー以外にいるのか?」

>>587
セブン「凄い敵だな…。」
雄介「一条さんも何だか強化服みたいなのを着てるけど…。」
二世「戦うのか?」
雄介「…うん、やるしかないみたいだし。」
(というわけでバトルフィールド)
雄介「じゃあ、見ててください。俺の、変身。」(一条の方を向きそう言い、無言でクウガUFに変身)
二世「黒目アルティメットと赤目アルティメットの対決か。」
クウガUF「うおりゃ!はあっ!」(黒目アルティメットとの激戦)
二世「理性があるのとないのとではかなりの差があるな…五代が押しているようだ。」
セブン「まあ、一条のG1でのサポートもあるからな。」
(結果五代クウガUFが黒目アルティメットに勝利)
セブン「小野寺も黒目ライジングアルティメットに勝ったようだ。」
二世「1体撃破したことで門矢も本領発揮でダグバを倒したか…。」
セブン「…ガミオが悲惨だな…最後に残ってしまったが故に4人全員の攻撃を受けている…。」
(五代が戻ってきた)
雄介「勝てたよ…。」
二世「頑張ったな。」
雄介「0号の顔はもう見たくなかったけどね…。」

>>588
二世「別に何も食べていないな…スイカやら太牙の所で何かを食っている。」
セブン「キバット、前者のスイカは何だ…私は電気だな、基本的に私は電気だけだ。」
雄介「俺は普通に味噌汁とご飯とか魚とかかな。」
セブン「…そういえばキバット、太牙は基本的に何を食べているんだ?」
二世「結構高い物を食べることがある。」

>>590ユーリ・ローウェル(アロハな浴衣)&フレン・シーフォ(騎士の浴衣)&エステル(ナースな浴衣)
雄介「本当仲間っていいものさ。」
二世「戦えるか!太牙を変身させて戦わせることぐらいならできるかもしれんが…。」
セブン「エステルも声の関係でレナのような口調に…。」
雄介「どしたの?悩み事でもあるの?それなら俺でよければ相談に乗るけど…。」
二世「物事に鋭い所は一応あるのだが恋愛事になると鈍感なのだろうな…。」
セブン「ああ、痛かった…画面が割れたかと思ったからな。」
二世「笑顔をすり減らしてみんなの笑顔を守っていたのだからな、五代は。しかも命を懸けて。」
雄介「これですか?(サムズアップ)伝授っていっても俺もこれは教えてもらった身だし、どう教えればいいのかな…。」

二世「もう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)