掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

613 名前:門矢士(銀の浴衣)&小野寺ユウスケ(クウガの紋章入り) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/11(Sun) 21:23
士「たくっ、初期の対戦が激情態になれないだなんて棄権していいか?」
ユウスケ「お前な…あれになられたら誰も勝てなくなるだろーが!」

>>587
士「お前、グローイングフォームってクウガの最弱フォームじゃねーか!そんなんで勝てるのか?俺」
ユウスケ「馬鹿にするな!!クウガは強いんだぞ」
士「ああ、なんだ怪人一体倒したらあれになっていいのか。」
(試合が始まり、五代とユウスケが激戦している中士は…)
DCDクウガ(白)「たく!!普通に考えてやばいじゃねーか!俺」(しかし、怪人の一体が倒せられた事により激情態の使用許可が発動)
DCD激情態「全て、破壊してやる!!」(一瞬でダクバを瞬殺し)
クウガMF「おいおい、いきなりそれはないだろ」(何とかガミオを倒すことに成功した)
士「ふぃー何とか倒せたぜ」
ユウスケ「俺は、五代さんと一条さんと一緒に戦えて光栄ですよ!」
士「たくっ!もうあれにはななりたかないからな!」

>>588
士「別に、いつも通りチーズフォンデュ食べてただけだ!」
ユウスケ「チーズフォンデュってそれ朝ご飯になるのか?」
士「いいだろ、別にお前は何なんだよ」
ユウスケ「えっ!俺?俺は普通に素麺だったんじゃないか」
士「まあな。今日だけはなぜか質素だったな。」

>>592フォンレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
士「渡が言う様には着ていた浴衣がそれに変わったかもな。俺が各世界に来ていたと同じしくみだ」
ユウスケ「一応、俺も五代さんを真似してこんなのにしてみました。五代さーん見てますか?」
(ここだけ渡&モモタロス登場)
渡「多分、宇宙の彼方ですよキバット」
モモ「ケッ!じゃあそうしといてやるよ俺は今でも渡と共に訓練してるぜ!」
士「余談だが、梨花の頭冷やそうか状態は俺のディケイドの力で本家と同じ事が出来るんだが誰か試させられたいか?」
ユウスケ「それを聞いたキバットが背筋を凍る現象になってんだが…大丈夫か?」

>>593ガイ・セシル(使用人浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女風浴衣)
士「…今はそんな浴衣があるのか。」(三人の浴衣を見て思わず驚き)
ユウスケ「まぁ俺は五代さんのを見てこんな浴衣にしました。」
(ここだけ梨花と羽入登場)
梨花「ふふふ、これだけあれば羽入の虐めがいが出来るわ。」(黒笑)
羽入「馬鹿な事はやめてなのです!梨花考え直してくださいなのです!」(梨花を宥めるが…)
梨花「パクッ!!」←(激辛ババロネチャーハンを食べ)羽入「グホォ!!!」(感覚がリンクしてるため共通)
士「…と、このようにあいつ等は100年の間もループしてたため縁が深くなったらしい。」
ユウスケ「羽入の奴泣きながら梨花に説得してるぞ…」

>>598
士「ああ、まったくだ本当にアポロガイスト並に迷惑な奴等だ。」
ユウスケ「まぁ>>598みたいなまともな名無しのお陰で俺たちも安心だぜ」
士「それで、質問というのは…あれ、これさっきも答えたような?」
ユウスケ「さっきのは朝ご飯でこれは昼ご飯だろ」
士「昼は渡達がいつも行っている「カフェ・マル・ダームル」に厄介になったな。」
ユウスケ「そこで俺達はオムライスを食べたぜ!美味しかったな。あのオムライスは〜」

>>599坂田銀時(祭男)&サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)
士「ほら、これユウスケが勝手に俺の二眼レフのトイカメラで撮った写真だ出来上がったから渡してやるよ」
つ【ヒカリ、唯、キャロの浴衣姿が写った写真】(ヒカリ、キャロ、唯に渡し)
ユウスケ「えっ!!銀さん記憶喪失なのか?」
士「こういう場合何かのショック療法で治るとか聞いたが、まぁ俺も昔は記憶を喪失してたからなんか妙に親近感沸くな。」
ユウスケ「だが、銀さんみたいにこんな風に真面目ではなかったけどな。」
士「そりゃあ、あいつファンガイアの王だし、人間体でも結超人的力持っているんだろうな。」
ユウスケ「行ってもいいけど大丈夫かな。俺達異世界に旅とかしているからあった場所にはまた別の世界に行くから無くなってるかも」
士「その時は俺の能力である「世界を繋ぐ橋」で行けばいいさ。そうか2人とも交戦一方か…ライダーになられたら間違いなく御坂は負けるだろうな。」

>>600
士「じゃあ、金持ちにしてくれ」
ユウスケ「お前なもう少しマシな願いにしろよな。」
士「じゃあ、お前は何したんだよ」
ユウスケ「俺はあれだ。みんなの笑顔をもっと良くして欲しいとか。」
士「まぁ、これで叶えられたら叶えて欲しいね。」

ユウスケ「文字数の都合上一旦切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)