掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

632 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/12(Mon) 21:32
ガイ「さてと、質問も溜まったみたいだから答えていきますか。」
かがみ「ガイさん、つかさが・・・」
つかさ「ま、まだ歯を磨いている最中なんで待っていてください〜・・・」
ガイ「とりあえず磨きおわるまでは俺達で答えているからゆっくり研いているんだぞ。」
かがみ「それじゃあ、始めるわね。」

>>620
ガイ「削除依頼を出してくれてありがとうな。」
かがみ「でも、>>621の言葉を聞いて・・・私達も一応削除依頼を出しましたよね。・・・正式ではありませんけど。」
ガイ「でも、結局は>>620のお陰で意味不明なレスが消えたんだ。・・・だから>>620には感謝しなくちゃな。」
かがみ「はい。・・・削除依頼を出してくれてありがと、>>620
で、質問は・・・出たい番組ね・・・私はクイズミリ○ネアかしら。今はやってないかも知れないけど・・・」
ガイ「俺は・・・TV○ャンピオンだな。音機関の知識なら誰にも負けないぜ。」
かがみ「でも、それもやっていませんし・・・その上音機関の問題は出ませんよ。」
ガイ「・・・・・・」

>>621 (つかさようやく歯磨き終わり、加入)
ガイ「・・・今までは俺達も>>623でリッドが言っていた理由で削除依頼を出さなかったんだ。」
かがみ「でも、あんたの言葉を聞いて・・・>>620の後付けとして削除依頼を出してきたわ。・・・正式ではないけど・・・」
つかさ「確かに今までの荒らしのレスは皆、名無し君に任せてきたから・・・そう思われるのも無理ないよね。
でも、これからはなるべく頼らないで・・・自分達で削除依頼を出すようにするね。
注意してくれてありがとう、>>621君。」

>>624 黒崎一護(灰色浴衣)&マリア(紺色浴衣)&タケシ(ED浴衣)
ガイ「な、なんかはやてさんが色んな人と間違えられているんですが・・・本人は怒ってないんでしょうか?」
かがみ「まぁ、確かに今じゃブルジョアなんて言葉を使わないわね。
でも、なんかセレブだとお金持ちが余計嫌味ったらしく感じるじゃない?
だからブルジョアの方が言葉的に良いのよ。」
つかさ「凄いね、浦原さんの実家ってヨーグルトだったんだね〜。」
かがみ「だからそのボケは辞めなさいよ・・・」
(此処だけこなた、ジュディス登場)
こなた「いや〜、これでも数々のギャルゲーをクリアしてきたんで、色んなフラグや女の子のタイプを知っていますよ〜。」
ガイ「確かに澪さんも良いな・・・
あの娘を見てるとティアを思い出すよ。
・・・そうだ、タケシ君。・・・今度ティアに会わせてあげようか?
・・・君の事だからティアは絶対気に入ると思うよ。」
かがみ「まぁ、弄られてるのは慣れてるから大丈夫だけど・・・
タケシ、あんたの発言は聞き捨てならないわね・・・」
ジュディス「そうね。・・・私に好意を抱いてくれるのは嬉しいけれど、大人の女性しか愛さないってのは不平等だわ。」
つかさ「だからガイさんみたいに全ての女性を愛してくれるような人にならなきゃ駄目だよ〜。」
ガイ「いや、無理して俺みたいにならなくても良いんだが・・・」

>>626
ガイ「自分の2番目に好きな食物か・・・」
かがみ「私はケーキですね。」
ガイ「ケーキもお菓子もそんな変わらない気がするんだが・・・
で、つかささんは?」
つかさ「海の家で食べたフライドチキンですね。あの微妙な脂ののり具合とスパイスが実は好きなんですよ〜♪」
ガイ「成る程な・・・」
かがみ「ガイさんは何が好きなんですか?」
ガイ「・・・・・・なのはさんの作った麻婆豆腐かな・・・」
つかさ&かがみ「!?」



つかさ「一旦切るね〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)