掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

624 名前:黒崎一護(灰色浴衣)&マリア(藍色浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/12(Mon) 20:38
タケシ「マリアさん…浴衣姿がお美しい…是非自分と…ぐええっ?! シ…ビ…レ…ビレ…。」(グレッグルry)
マリア「相変わらず頑張ってますわねー…。」
一護「グレッグルの奴も大変だな。」

>>615リオン・マグナス(客員剣士風浴衣)ジュディス&泉こなた(ドラゴネス浴衣)
マリア「そうですわね。 咲夜さん…ではなく八神さんはきっと大丈夫ですわ♪」
一護「っていうよりブルジョアなんて使う奴珍しくねぇか? 普通ならもっとセレブとか言うんじゃねぇか?」
タケシ「そういえば、ロケット団のコジロウの実家も金持ちだったな。」
マリア「流石はナギにも劣らないオタク知識の持ち主ですわね…。」
タケシ「俺は澪が好きだな。 普段は面倒見がよく強がってるが、本当に怖い時は泣きついてきてくれる…そこにグッとくる訳だ。」
マリア「あら…なら私は対象外じゃないんですか?」
タケシ「いえいえ、マリアさんも本当に怖い時は泣きついてくれるでしょう! 特にGが来た時は!」
マリア「きゃぁぁぁぁ!」(叫んでそのまま気絶)
一護「マジかよ…てゆうかかがみはすっかりいじられてんな…。 それより、タケシ。かがみ達タケシより年上だけどお姉さん状態にはなんねぇのか?」
タケシ「唯で分かってるだろ? 俺は大人っぽい雰囲気のお姉さんに好意を抱くのさ…そう!マリアさんやジュディスさんのようなあぁぁシビレビレ〜」(グレッグルry)
一護「台無しだよ。」

>>618モモタタロス(祭男)&朝倉涼子(青浴衣)&古手梨花(紺浴衣) (マリア気絶の為離脱)
一護「唯達は急いでようつべで聞いてそれらしくしようと頑張って撃沈したみたいだな。」
タケシ「俺達はライダーにはあまり詳しくないからな。 だが、ライダー系統のモモタロスやそれを知ってる涼子や梨花は流石だな。」
一護「相変わらず復活早ぇな…それよりモモタロス…まさか銀さんを必殺技でぶっ飛ばして思い出させるとかいう荒療治を考えてんのか?」
タケシ「ああ、美琴は電撃を駆使して戦ってる。 だが、あの怪我じゃ時間の問題だろうな。」
一護「色んな世界があるんだな…って事はアンタらが行った事の無い世界に行ってるのはサトシ達3人だけか。」
タケシ「ああ、ギラティナが生息する世界なんだが…あの時の俺はハブられ過ぎて寂しかったんだよな…。」

>>620
一護「そういう奴らは単なる自己満足でやってんだろうな…。」
タケシ「排除依頼を出してくれるのか…すまないな、気を遣わせて。」
一護「で、質問か。 出てみたい番組?」
タケシ「女子アナと一緒にプールに行く番組がいいと思うぞ。」
一護「どんな番組だよ…俺は特にねぇな。 忙しそうだしああいうの結構脚本とか覚えないとで大変らしいぜ?」
タケシ「まぁ、サトシやエリオはグルメ番組なんだろうけどな。」

>>621(マリア復活)
一護「悪ぃな…とりあえず>>623でリッドが言ってくれてるのと同じ理由で出してねぇんだ。」
タケシ「それでも出さないと君達のような名無しが困るというなら周囲と相談しつつ実質的サブリーダー立場にある俺達が出すとしよう。」
マリア「そうですわね…ちなみに削除依頼の出し方は知ってるのでご安心くださいな。」
一護「マリアさん、ようやく起きたか。」
マリア「ええ、まだちょっと気分が悪いですが流石に此処で起きないと出番がありませんから。」
タケシ「もし、頼り切ってる印象があったなら謝るよ。 悪かった。」

一護「こんな所か。」
タケシ「そうだな…質問は増えてるが、答えられるまともな質問が少ないというのは複雑な気分だな。」
マリア「それではまた溜まるのをお待ちしてますわ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)