掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

656 名前:ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/13(Tue) 21:15
ロイ「前置きは無しで答えていくよ。」

>>620
アイク「そういう奴等はただ単なるに楽しんでるだけだろ…」
ロイ「一度は抑制したけどまた最近発覚しちゃったからね…質問の方だが出てみたいテレビ番組か。」
アイク「俺は肉の大食いのグルメ番組だ!!」
ロイ「(そんな番組に出たらテレビ局のスタッフさんに迷惑がかかるだけだ…)僕はニュース番組かな。」

>>621
ロイ「すまない…僕達もリッドと同じ意見でもしアンカーがずれたら読んでいる側にとって曖昧な一部があって出さなかったんだ…
出し方については僕も既に分かっているから、今度そのようなレスがあったら削除依頼を出す。
ただ…僕たちは名無しに削除依頼を頼りきったかもしれない…
だからこれからは意味の分からない質問や無意味な連投などを見かけたら削除依頼を出すよ。
もしまた頼りきってるとこがあったら申し訳ない…。」

>>626
アイク「2番目に好きな食物だったらレバーだな…。」
ロイ「それどうみても肉じゃないですか…。」
アイク「それじゃー魚だ!」
ロイ「アイクさんどうやら魚で来たみたいだね。僕はフルーツだね。」

>>635 サトシ(ED浴衣)&平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣)
ロイ「唯ちゃんそれはストレートに言い過ぎだよ!!」
アイク「そう言えば、アンタって成績良くないのか?」
ロイ「実際成績の事なんて聞かれても僕たちはあまり関係無いからね。パーティーなんだが身近な人も誘って良いよ。勿論オーキド博士や君たちのお母さんも連れてきて良いよ! どうやら、ラグナがピカチュウやポッチャマの好物を作るから、後サトシ君のリクエスト通りのコロッケだが牛肉、男爵、カレー、肉じゃが、カニクリームを作るから楽しみにしてね♪」
アイク「肉!!!!」
ロイ「しまった…僕が肉と言ってしまっただけでアイクさん暴走しちゃった…。」

>>637 リイン(白金浴衣)&光夏海(桃色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣)
ロイ「久しぶりだね夏海さん、他の皆さん!」
アイク「どうやら、俺達忙しくて来れなっかたんだけどな…。」
ロイ「カキ氷かありがとう!」
アイク「やっぱし、この時季にはカキ氷だな。どうやら今日はKOFの決勝が開催されるみたいだが、準備は万端かロイ?」
ロイ「勿論だ!今日は決勝戦。マルスがユウスケさんに惨敗にされてたが僕は絶対にユウスケさんには負けない様に頑張るよ。」

>>639
ロイ「それって…たこ焼きの意味が無いんじゃ…。」
アイク「たこ焼きと言うより焼き焼きって感じか?」
ロイ「そもそも焼き焼きって何?」

>>640 ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女さん風浴衣)
ロイ「ラグナから君達が作ったアップルパイおっそ分けして食べた所結構美味かったよ。」
アイク「中々の味だ!」
ロイ「かがみ!ラグナから料理を教わってみたらどうだい?ラグナは昔のタケシ君みたいに幼い弟や妹の為に料理を作ってたくらいでタケシ君並に美味しいかったくらいだから。」
アイク「所でガイ金銭とか一応大丈夫なのか? それにマラソンじゃなく競争では無いのか…あっそうだ!エドワードとの決着をつけて来た、決闘は8月10日ってフレンに伝えてくれ。」
ロイ「本当はアイクさんは今月に勝負したがってたみたいだけど、実は僕達19日から8月まで来れなくなるから今月はどうも決闘できる余地が無いんだ…。」

>>641>>645
アイク「打ち切りにする必要は無いだろう…俺達も三日分は犬耳執事で行く。」
ロイ「質問だが、此処の最弱って一体誰?…」
アイク「まさか銀時じゃないよな…あいつ何時から戦闘を避けるようになったんだ…。」
ロイ「分からないけど前は僕よりかは強かったんだけどね。」

>>642
(此処だけロイ単独)
(ジェンガの結果は引き分けになった)
ハヤテ君まで不能にするなんて…次は僕か…だがこれは昔の銀さんみたいに楽しみがいがある。
がはっ(一瞬のすれ違いと共に互いに斬り合った。そして銀時とともに倒れる)
(その後士がユウスケを倒したが、最後の結果アルルに倒され戦闘不能にされた、結果銀時チームが優勝した。)

ロイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)