掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

663 名前:ユーリ(アロハな浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)フレン(騎士団の浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/13(Tue) 23:07
フレン「さて、最後は綺麗に終わらせよう!」
リタ「なんであんなに張り切ってんのよ。」
ユーリ「威厳威厳。」
フレン「こほん・・・さぁ、始めよう!後、名前はまた省略させてもらうよ。」

>>647-648
フレン「銀時さん・・・大丈夫なんだろうか?」
ユーリ「お、始まったぜ。」
リタ「・・・す、凄い・・・あれが白夜叉の力なのね・・・」
フレン「隙のない攻撃に・・・一撃の破壊力・・・どれをとっても僕達を遥かに凌駕している・・・」
ユーリ「・・・下手すりゃこのスレの中で一番強いのは銀時かも知れねぇな。」
リタ「あ、倒せたのは良いけど銀さんまで倒れて引き分けになっちゃったわよ。」
ユーリ「マリアがSPに救護要請頼んだから大丈夫だとは思うけどな。
・・・心配だから後で見に行ってやるか。」

>>650 門矢士(銀色の浴衣)&モモタロス(祭男)&紅渡(金色の浴衣)
フレン「まぁ、そこまで擬視しなくても分かるけどね。」
ユーリ「お前もお前だ。何だよ赤い体に法被と鉢巻きって・・・想像つかねぇよ。」
リタ「・・・今は別々なんだろうけど、また鉢合わせにしたらどうすんのよ?カオスな事が起きるわよ。」
フレン「しかし・・・娘と言うべき存在にあそこまで虐げられるとは・・・羽入も可哀相だね・・・」
リタ「・・・ちょっと赤いの、誰の目が節穴よ?
あたしが冗談で言ったのも分からないわけ?
・・・これは期待通りのあれね・・・」
ユーリ「前まで本気とか言っていた奴とは思えねぇ台詞だな。」
フレン「あれを全部食べ切ったのか・・・
凄いんだね・・・梨花ちゃんは。」
リタ「それを地獄を見ただけで済んでる羽入も凄いけど。」

>>651
フレン「?気の所為かな?今人形が喋ったような・・・」
リタ「・・・と言うよりそこの銀色の髪をしたあんた!
誰に乳酸菌とってるか聞いたのよ!!」
ユーリ「俺達しか居ねぇだろ。
ま、乳酸菌なら採っているから安心しとけ。」
フレン「・・・帰ったみたいだね・・・しかし、人形が喋るとは・・・」
ユーリ「まだ引きずってんのかよ・・・」

>>656 ロイ&アイク
(此処だけガイ、かがみ、つかさ登場)
ガイ「お、そうか。・・・美味しいと言ってくれてありがとうな。」
つかさ「こんなに私達のアップルパイが好評だなんて嬉しいな。」
かがみ「・・・別に良いわ。・・・私は法学部に進むために勉強に励まなきゃいけないもの。
料理ならつかさから習いたくなったら何時でも教われるから大丈夫よ。
まぁ、気持ちだけ有り難く受け取るわ、ありがとね。」
ガイ「ああ、お金ならその日の為にコツコツと貯金してきたからな。
問題ないさ。」
ユーリ「まぁ、どこぞのスポ魂漫画じゃねぇんだから夕日に向かって競争もダッシュもしねぇけどな。」
フレン「そうか、8月10日だね。了解したよ。」
リタ「その来れなくなる日に何があるか知らないけど・・・頑張りなさいよ。」
>>657
ユーリ「羽入とかも言ってるが、自分のペースとかで来れば問題ないからな。」
フレン「ただし、あまり溜めすぎると後々大変になるから、そこは気をつけた方が良いよ。此処は流れが速いからね。」
リタ「まぁ、溜まりすぎて大変ならブロッサム達みたいにメール欄無記入や意味不明なレスは飛ばせば良いわ。ただし、まともな質問には答えてあげなさいよ。」
ユーリ「後はなるべくレスのボリュームとかだな・・・目安としては一レス3行以上がベストだぜ。」
フレン「まぁ、実際にやって体感するのが1番だよ。分からなくなったら僕達がアドバイスをするから安心してくれ。」
リタ「んじゃ、あんたが来るの楽しみに待っているわね。」

ユーリ「今日は此処までだな・・・続きはまた明日な。んじゃ、あばよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)