掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

67 名前:ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピースコス)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガールコス) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/23(Wed) 22:29
リタ「さて、質問も溜まったからまた答えるわね。」ガイ「じゃあ、始めますか。」

>>54
ガイ「テレスティーナと一方通行(アクセラレーター)か・・・2人とも美琴さんの出ている作品のキャラだよな。」
エステル「その2人が戦った結果・・・音遮断の限界的の反射によって一方通行さんが勝ったそうですね。」
リタ「液体や個体でないものを反射させる・・・要はその一方通行(アクセラレーター)が物質を違う方向に跳ね返したり、触っただけで自分にダメージが跳ね返るベクトル変換能力の使い手だとしたら勝つのも合点がいくわね。」
ガイ「反射能力か・・・まぁ、その能力も当麻君の幻想殺し(イマジンブレイカー)の前では無力だったらしいな。」
エステル「でも、実際に幻想殺し(イマジンブレイカー)がなければ・・・一番強い能力でしょうね。」
リタ「それは言えてるわね。」

>>60 ヒビキ&五代雄介&園崎魅音
ガイ「夏は人間くらいのサイズだけど分身するから厄介なのか・・・
で、普通のが・・・約9m!?
凄いでかさだな・・・」

リタ「まぁ、それでも・・・あたし達の世界に居る巨大獣(ギガントモンスター)よりはちっちゃいでしょうね・・・一番でかい巨大獣でも体長30mか40m近くのモンスター位あるから・・・あんた達が見たら多分足が竦むわよ。」
エステル「あ、やっぱりクレーターは出来ないんですね・・・
でも、半径1kmって結構爆発の範囲広くないですか?」
リタ「それなら良かったわ。あんた達が元気じゃ無かったらあたしが喝入れてやったわよ。」
ガイ「ダグバだけではなく・・・全ての未確認が人間を殺す事をゲームだと思っているのか・・・」
エステル「・・・未確認に大切な人を奪われたら・・・とても悲しい思いをする人がたくさん居るんでしょうね・・・」
リタ「皆の笑顔を守る為に戦う・・・か。
雄介、今の台詞・・・物凄くガキンチョ(カロルの事)の台詞に似ていたわよ。」
ガイ「ああ、またお菓子パーティーをやる予定があるから、その時になったらまた伝えるから楽しみにしていてくれよ。」

>>63 朝倉涼子&古手羽入&リインフォース
ガイ「ははは、それは知っているよ。羽入さんはやれば出来る人だってね。」
リタ「そういえばリィンとは初めて会うわね。あたしはリタ・モルディオ。帝国魔導器研究機関に勤めているわ。よろしく頼むわね。・・・所であんた、なのは達が持っていたレイジングハートとかと同じ感じがするけど・・・気のせいかしら?」
エステル「あ、あまりその事をリタに聞くと・・・」
リタ「誰がツンデレよ・・・しかも意中の人なんか居る訳無いじゃない・・・恋なんてくだらないもんはしない方がマシよ。」

ガイ「・・・リタは恋話に興味がないからあんな態度とってるだけだから気にしないでくれ・・・」
エステル「まぁ、公式の銀時さん糖尿スレスレ・・・でも、此処の世界の銀時さんは糖尿病にかからなくなった・・・そう区別すれば大丈夫じゃないですか?」
ガイ「谷口君とアーチェか・・・そういえば最近連絡とってないから後で連絡してみるか・・・
君達も良かったら久しぶりにアーチェ達と話してみるかい?」

リタ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)