掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

60 名前:ヒビキ&五代雄介&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/23(Wed) 20:58
ヒビキ「それじゃあ答えていくぜ?」

>>8
雄介「銀時さん嬉しいだろうね。」
魅音「羽入は糖尿病とか大丈夫かな?」
ヒビキ「大丈夫だと思うよ?だってオヤ…。」
雄介(ヒビキに耳打ち)「ヒビキさん、それは魅音ちゃん達には内緒ですよ?」
ヒビキ「あっ、そうだったね。」
魅音「?」

>>9
雄介「負の連鎖って言うと?」
魅音「昔梨花ちゃんが似たようなこといってたような…確か惨劇がどうこうって。」
ヒビキ「そういう連鎖の事なのかな?」
雄介「二度と未確認に人が殺されていくような連鎖は起こしたくないよ…。」

>>24
ヒビキ「残念だったね。」
雄介「タケシ君が作ったお菓子とか美味しかったね。」
魅音「うん、タケシさんってあんなに料理上手いんだね。」
ヒビキ「ただ女の人を見ると見境が…。」
魅音「あはは…それさえなければね?」

>>28 >>35
ヒビキ「クロストークには気をつけてくれよ?」
雄介「ところで質問だけど、金の凄まじき戦士には俺はなれないからね。」
魅音「確かクウガって本来黒い目の時暴走するんでしたっけ?」
ヒビキ「でもそれを赤い目で理性を保って変身できたからね。」
雄介「黒い目でどうやって理性を保ったんだろう…いずれにしても、俺はよっぽどの事がないとあの姿にはならないよ、いや…出来ればなりたくないんだ…。」

>>30
雄介「唯ちゃんの有名なセリフだね。」
魅音「うんたん♪うんたん♪…う〜ん何か違うなぁ。」
ヒビキ「見てると和むねぇ…。」
雄介「みんなを笑顔に出来るのかも?」
魅音「結構出来そうですよね。」

>>37
ヒビキ「時々クロストークがある時もあるからね、その時は放っておいていいんじゃないかな?」
雄介「犬に噛まれたら?とりあえずなだめるかな、噛まれても一応死ぬわけでもないんだしね。」
魅音「おじさんも多分そうするかな、犬にだって悪気はないんだし。」
ヒビキ「俺も犬をなだめるかな。」

>>39モモタロス&朝倉涼子&上条当麻
雄介「このまま20シーズンとか末永く行きたいね。」
(ここだけキバット登場)
二世「訳が分からないし、笑えないな、涼宮がかつてキャラハンとしていた頃、銀時の所にいたのだからある意味銀時を殺した方が効果的だと思うが…。」
雄介「別世界の俺とか小野寺君とかね、そういう人と見間違えたんじゃない?」
ヒビキ「過去に行ったりっていうのは、カブトのハイパークロックアップから始まったね…電王もキバも、時間を越えられるって凄いね…。」
魅音「その頃の太牙さんって渡さんに負けたんだ…。」
ヒビキ「うんうん、同じ順位の人が何人かいたぐらいだからね。」

>>40黒崎一護&サトシ&キャロ・ル・ルシエ
雄介「コツって言うか分からないけど、自分の体が侵食されていく恐怖に打ち勝つことかな?俺はそうしたけど虚の力はアマダムとは違うからなぁ…。」
魅音「五代さんは自分が戦う為だけの生物兵器になるっていう恐怖があったのにみんなの笑顔のためにって戦い続けたから…その力に負けないようにするって事なのかも。」
ヒビキ「おー、みんな頑張ってるねぇ、俺ももっと鍛えてみるか!」
雄介「それぞれのパートナーを信じて戦ってるんだね、サトシ君もキャロちゃんも。」
魅音「ところでここにいる人って普通の人っているのかな?」
ヒビキ「皆何かしらあるからね…。」

>>42ガイ・セシル&エステル&リタ・モルディオ
ヒビキ「夏は人間ぐらいのサイズだけど分裂して厄介だけど、普通の魔化魍はでかいからねぇ、ツチグモが大体30尺…えっと約9mぐらいなんだよね。」
雄介「クレーターはさすがに出来ないけど爆発の被害は…赤の金のクウガだと半径1kmぐらいになっちゃうんだよね…。」
魅音「うん!こっちは皆元気だよ!」
雄介「0号だけじゃなく、未確認は皆人間を殺すことをゲームとしか思ってない。」
ヒビキ「そのせいで悲しむ人がいるんだよね…。」
雄介「だから未確認と戦ってたんですから、みんなの笑顔を守るために。」
魅音「お菓子パーティーは凄く楽しかったよ、またいつかやりましょうね!」

ヒビキ「一旦切るぜ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)