掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

63 名前:朝倉涼子&古手羽入&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/23(Wed) 21:25
リイン「それでは此処からは私達が答えるからな。」
朝倉「昨日はすみません本当にあのような形になりまして」
羽入「それを含めて今日も答えるのですよ」

>>34坂田銀時&平沢唯&タケシ>>53黒崎一護&御坂美琴&ヒカリ
朝倉「手違いでコテハンのまま返答はしたけど改めて答えるね。」
リイン「他に自分が好物のものならそれだけで人は頑張れるからな。」
羽入「あんまり無茶はダメなのですよ唯、銀時みたいに倒れて病院送りなったら元も子もないのですよ」
リイン「それでたまーに目が開くとレーザービームが放つという事か…」
羽入(タケシの方を見て)「あぅ、なんかユウスケと同じ奴が現れましたね…」
朝倉「ただ、夏海さん士さんとは相思相愛的な感じ…とは微妙な感じらしいでけどね。」

>>49
朝倉「涼宮さんな感じがしますね…。」
リイン「だが、感じるままにそれを見るのも悪くはないな。」
羽入「行動が早いというがなんというかですね。」
朝倉「簡単に言えばそうですね」

>>51
羽入「あぅあぅあぅ〜!!!僕も嫌なのですよもし万が一存在が消える事
    になったら梨花にどう言えばいいのですか!」
朝倉「この場合、年中不幸である銀さん、ハヤテ君、当麻君はどうなるのかしらね〜」
リイン「話し変わるが羽入は神様でも今は存在してるから大丈夫だと思うのだが…」
羽入「それもそうでしたのですよ」

>>54
羽入「なんかもうすっかり定着してますですね。その呼び名」
朝倉「発祥言は当麻君だけど、今は黒崎君が彼女の事そう呼んでるから名無しも呼んでるけど」
リイン「それと内容はというとこれは…」
朝倉「まぁ能力者だけに効くという「キャパシティダウン」でしたかそれをやったけど一方通行にはどうやら気かなかったって事でしょうか?」
羽入「音を遮断してそのままフルッボッコという形を取ったということですね。」

>>55ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピース)&リタ・モルディオ(さり気な水着ガール)
羽入「あぅあぅあぅ〜!!!!僕だってたまにはやれば出来るのですよ!ただ、シューは最高なのですよ」
リイン「多分、私はそちらの人とは初対面だろうな。私の名はリインフォースだよろしく!」
朝倉「それよりリタさんてツンデレ何ですね。という事は意中の人とかいるのかしら?」
羽入「美琴を見てる限りリタにもいそうな感じですね。」
リイン「だが、公式の銀魂では坂田銀時は糖尿スレスレだからそれはどうかとか思うのだが」
朝倉「大丈夫よ此処だと例外になるから現にアーチェさんと谷口君がそうだったわね。」

>>60ヒビキ&五代雄介&園崎魅音
リイン「その頃には此処もかなりの賑やかさをしときたいものだな。」
朝倉「やぁねぇ〜そんな事長門さんがしてくれると思ってるのかしら?」(素早くキバットの後ろに回り思い切り投げました)
羽入「あぅ、これでもう5回目なのですよ…」
リイン「ただ、最近は長門有希の扱いも心得てるらしいぞ現に黒埼が売られたそうだ」
羽入「それで太牙も新しい力として闇のキバの力を手に入れて渡に挑んだ事もあったらしいです。」
リイン「その後の出来事に関しては記載されていないがディケイドに出てきた紅渡はどうやら本編よりかなり先の成長した紅渡と発覚されたようだからな…」
朝倉「でも此処では二つ合わさった渡さんですけどね♪」

朝倉「とりあえず今日はこんなものかしら」
リイン「うむ、では戻ろうとするか。」
羽入「また、次回なのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)