掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

674 名前:ロイ&マルス&母(うちの3姉妹)(犬耳執事×2、猫耳メイド一人) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/14(Wed) 19:48
お母さん「何で30になってこんな格好しなきゃならないの…」
ロイ「明日はそのコスプレも終了だから、頑張りましょうよ。」
お母さん「そうね…それじゃー名無しの質問の回答始めよう…(ブルーな気持ちになる)」
マルス「うわ〜…テンションひくっ煤cそれと名前欄の問題でお母さんの名前は母にしたからそこの所宜しく!」

>>663 ユーリ(アロハな浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)フレン(騎士団の浴衣)
ロイ「もしかしてガイまさかこなたから見せた漫画で影響しちゃったって訳無いよね…」
マルス「お金に問題は無いのは問題解決だね♪」
お母さん「そう言えば、マリアさんからアップルパイを教わったみたいね。私もマリアさんから教わってもらおうかしら!」
ロイ「そうか…かがみは大学受験だから今は無理って事だね。教わりたい時はラグナに報告するよ。」
マルス「僕たちもまた暫く来れなくなるけど…何かあるかは知らないが頑張るよ!」
お母さん「それに…最近何で私の出番少ないんですか?」
ロイ「お母さんは漫画の原稿の締め切りが近づいてたから、来れなかったじゃないですか!!」

>>664
マルス「これはライダー関連の質問だね。」

>>667
ロイ「この犬何処かで見たような…」
マルス「ってこれ定春(銀魂)だ!!」
お母さん「でも何で定春(銀魂)が此処に?」
ロイ「お腹空いてるんじゃないのかな?もしくは銀さんに何か用件があって来たとか…。」
マルス「それにしてもでかいな〜これ本当に犬なのか?」
お母さん「こんなでっかい犬普通は居ないけどね…。」

>>668ショコラ・メイユール バニラ・ミュウ 
ロイ「どうも、僕はロイです。」
お母さん「私は松本ぷりっつです。」
マルス「宜しく頼むねショコラちゃんにバニラちゃん、君達にこれだけは指摘するよ。」
ロイ「プロフィールは普通一人で使うものだけど二人で一つじゃなく二つ使ったほうが良いと思うよ。後名前欄には&を付けた方が良いよ。」
マルス「それとメール欄にはageかsageも入れたほうが推奨できるからそこの所はよろしく頼むよ。」
ロイ「もし分からない事があればアドバイスするから。」

ロイ「一旦切るか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)