掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

681 名前:ガイ(使用人風浴衣)&エステル(ナース浴衣)&かがみ(巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:36
エステル「あ、質問が溜まっていますね。」
ガイ「それじゃあ答えていくか。」

>>661 登太牙(王の紋章入り浴衣)&園崎魅音(緑色浴衣)&キバット二世
(此処だけユーリ、フレン、ジュディス、リタ登場)
ユーリ「何言ってんだ。刀をぶら下げながら敵の周りを飛べば倒せるだろ?」
フレン「岡田似蔵だね。よし・・・」(ただのノートに岡田似蔵と書く)
かがみ「まぁ、武醒魔導器の力もありますし・・・昨日食べたタンメンのお陰で足が速くなったそうですよ。」
リタ「・・・ど、どういたしまして・・・///」
フレン「まぁ、リタは性格上素直になれな・・・ぐっ!」(リタチョップがフレンに命中)
リタ「・・・そ、そのまま右を向いていなさいよ・・・」(そういってなんか手紙を書いている)
ガイ「エステル〜!セブンを連れて戻ってこないとケンタ君人形を没収するぞー!!」
エステル「はう〜!ケンタ君人形が〜!」(速攻でセブンを連れて戻ってきた)
かがみ「・・・ちゃんと戻ってきたわね、エステルさん・・・」
ジュディス「ええ、素晴らしいアイデアでしょ?・・・良かったら貴方も挨拶にしてみてはどうかしら?(サムズアップ)」

>>667
ガイ「な、なんだ?・・・この馬鹿でかい犬は・・・」
かがみ「つかさがみたら可愛がりそうね。」
エステル「いえ、これは誰がみても可愛がりそうですよ〜♪
おいで〜、定春〜♪」(定春を手招きしている)
ガイ「お、おい・・・エステル・・・何処の犬かわからな・・・」
かがみ「あ、懐いてるみたいです。」
ガイ「・・・・・・なんて人懐っこい犬なんだ・・・」

>>668 ショコラ・メイユール&バニラ・ミュウ
ガイ「お、新しい人だな。俺はガイ・セシルだ。よろしくな。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。気軽にエステルと呼んでくださいね♪」
かがみ「私は陵桜学院3年の柊かがみよ。宜しく頼むわね。」
ガイ「まぁ、他の皆も言っているが・・・自己紹介は1人ずつやらないと駄目だぞ?
そうじゃないと分かりづらいからな。」
エステル「後、メール欄の記入を忘れては駄目ですよ?」
かがみ「まぁ、分からないところがあったら言いなさいよ?私達がアドバイスしてあげるから。」
ガイ「それじゃあ、これから宜しくな。」

>>670 上條当麻(白色浴衣)&イカ娘(オレンジ色浴衣)&朝倉涼子(蒼色浴衣)
ガイ「まぁ、想像なんて各個人のイメージに任せれば問題ないさ。」
エステル「そうですよね・・・やっぱりずっと一緒に居た人がいざ居なくなると誰でも寂しくなりますよね」
かがみ「はいはい、大の大人が一々騒がないの。
せっかくの男前が台無しになるわよ?(棒読み)」
ガイ「・・・あ、あれで序の口だなんて凄いな・・・梨花ちゃんは・・・」
エステル「・・・でも、今はなのはさんが居ないから恐らく大丈夫だとは思いますよ・・・」

>>672
ガイ「ああ、楽しんでいるよ。」
かがみ「此処へ来れるようになってからは毎日が楽しいわね。」
エステル「この楽しさが毎日続けば良いんですけどね・・・」
ガイ「まぁ、楽しみってのは何時起きるかわからないから楽しみなんじゃないか。だから贅沢は余り言わない方がいいぞ。」
かがみ「そうですよね。」

エステル「あ、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)