掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

670 名前:上条当麻(白色浴衣)イカ娘(オレンジ浴衣)&朝倉涼子(蒼色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/14(Wed) 19:27
当麻「なんか、俺お前等とは久しぶりな気がするんでせうが…」
イカ娘「私は名無しが忘れていないか。冷や冷やしてたでゲソよ!」
朝倉「それでは返答に行きますね。」

>>660登太牙(王の紋章入り浴衣)&園崎魅音(緑色浴衣)&キバット二世
イカ娘「なんか、おぬし達とは久しぶりな気がするでゲソ」(あまり出られなかった意味で)
朝倉「それだけ士さんが凄い事には変わらないって事よね♪」
当麻「よく分からないが俺が知ってる限り…キバットは既に銀さんな面が強調している。前のクールだった面影がもはや皆無に等しいだろ。」
朝倉「これからはキバット改め銀時バットで呼ぶことにしましょう。」
当麻「えっ!!今、御坂とも戦っているんですか?あいつ大丈夫かな。あまり無茶をしなければいいのだが」
イカ娘「本人目の前でよく言えるゲソねキバット」
朝倉「あら、私は貴方の事好きよリアクションが特にね!!」(瞬時にキバットの体を掴み、思い切り空高くぶっ飛ばしましたとさ」
当麻「うわぁ…久々に見たな。朝倉のスイングショットをしかしなぜ朝倉はこうまでしてキバットを投げるんだろうか?」

>>662お父さん(うちの3姉妹)&冬樹&サタン(犬耳執事×3)
朝倉「なんか、聞く所のよりますと多大なストレスで昔の自分になりロイさんを同士討ちにしたようですよ」
当麻「あそこまで銀さんが怒ったの俺初めて見たよ」
イカ娘「でもそれは士が疲弊していた状態だったからアルルは勝てたゲソよ万全な状態だったらアルルは瞬殺していたゲソね。」
朝倉「そしてシェゾさんはそれを見て今日もお前が…欲しい…とか言うのね。」
当麻「お礼だなんてそんな…頂きます。」

>>663ユーリ(アロハ浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)&フレン(騎士団浴衣)
(ここだけモモタロス登場)
モモ「いいだろ、別によぉ〜そもそもそういう風に着ろっていた名無しが発端な訳だな!」
朝倉「私から見ればアロハな浴衣を着ている貴方の方が想像が困難ね。正直言うと」
当麻「でも、聞いた話だといざ羽入がいなくなると梨花も結構心配になるらしいぜ!」
モモ「ああぁ!!今俺のこと馬鹿にしただろつーか最初に梨花をなのはだと言ったのはお前だろ!」
朝倉「梨花ちゃん曰くあれはまだまだ序の口らしいわ。」
当麻「ってかそれより梨花をなのはさんに似ているってそもそも禁則事項なんじゃ…」

>>668ショコラ=メイユール&バニラ=ミュウ
朝倉「あら、新しい人ですか?」
当麻「ちょっと待てその自己紹介ってのはありなのか?少なくとも二人での紹介は一つではなくちゃんと二つ紹介しなきゃだめなんだぞ!」
イカ娘「あと名前欄の時には&を付けて欲しいでゲソよ!最初見たときは4人に見えたイカね。」
朝倉「まぁとにかく参加しても良いですがなるべくは此処でのルールは持った方がいいですよ」
当麻「ああ、とりあえず分かる様にしたけど最低限は守ってくれなきゃ駄目だな。」
朝倉「改めて出来ましたらいつでも歓迎はしますよ」

>>664(ここだけ士&梨花&羽入と入れ替わる。)
梨花「つまり私が野上良太郎の様にやってのげて」
羽入「僕がモモタロスの様にやればいいのですね。」
士「大体のことは電王の世界を行ってきたように直接見たから分かるだろ」
羽入「それにしても僕がイマジン見たく梨花に憑依をするなんて思ってもみなかったのですよ」
梨花「ただ、羽入に操られるのって言うのが納得行かないわね。」
羽入「あぅ〜それはどういう意味なのですか〜!!梨花〜!」
士(ってか俺の力でWのようにするのもありといえばありだけどな…)

>>667
朝倉「あら、あら、どうしたんですか。こんな所に寂しそうなワンちゃんこと」(定春の首元をなでる)
当麻「あれ?俺夢を見ているのかな。あんなに巨体な犬がこの世にいるわけがない。そうだあれは俺の幻想にすぎない。」
イカ娘「だったらいつも通りに「まずはその幻想をぶち殺す!」とか言えばいいイカね。」
当麻「ははは…上条さんそんなに馬鹿じゃないですよ断固拒否します!」(明らかに現状が現状なため行こうとはしない)
朝倉「大丈夫ですよどうやら主人の帰りを待ってただけですから銀色の髪をした木刀もった侍に」
当麻「それ、間違いなく答えなもんだろ!」

朝倉「それじゃ一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)