掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

688 名前:ガイ(使用人風浴衣)&かがみ(巫女風浴衣)&こなた(ドラゴネス浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/14(Wed) 21:34
ガイ「続きを答える前にエステルとこなたさんをチェンジ・・・」
こなた「かーがみん〜♪」
かがみ「いきなりまとわりつくんじゃないわよ!」
ガイ「・・・じ、じゃあ続きを始めるか・・・」

>>673 サトシ(ED浴衣)&御坂美琴(オレンジ浴衣)&平沢唯(ピンク浴衣)
こなた「なんだかはやてさんとは共感できそうな気がするよ〜!」
かがみ「・・・なんだかややこしくなりそうなのが目に見えてきてるんだが・・・」
ガイ「ま、ブルジョアかセレブかなんて、自分で言いやすいと思った方で言えば良い話さ。」
(此処だけエステル、つかさ登場)
エステル「あ、半日だけなんですか・・・でも、貴重な体験が出来て良かったじゃないですか、ヒカリさん♪」
つかさ「良いな〜、コジロウさん・・・ガーちゃんに懐かれて・・・」
かがみ「唯、あんたとはもう少し早く出会っていれば良かったわね・・・」(唯とガッチリ手を組み、握手する)
エステル「だ、大丈夫ですよ!タケシさんは素敵な男性です!ジュディスもあんな風に言っていましたが、心の中ではタケシさんを認めてくれているんですよ!」
ガイ「明日の夜7時にもんじゃ焼の店に行けば良いんだな。よし、そうと決まれば明日の準備をするか!」
こなた「あ、私も着いていって良いかな?」(唯に耳打ち)
かがみ「何企んでるんだあいつらは・・・」
ガイ「ああ、さわ子先生の事なら任せてくれ!バッチリエスコートするからな!」

>>674 ロイ&マルス&お母さん(うちの3姉妹) (犬耳執事×2、猫耳メイド一人)
ガイ「いや、別にそんな事は無いが・・・」
こなた「マルス〜、何でもかんでも私の所為にしないでよ〜!」
かがみ「実例があるから疑われるのは当たり前だろうが!」
ガイ「ああ、だからお金に関しては一切心配しなくて良いぞ。」
(此処だけつかさ登場)
つかさ「あ、是非習った方が良いですよ〜。
その方がフーちゃん達からも喜ばれますからね♪」
かがみ「・・・そういう事。まぁ、習いたくなったらお願いするからその時は宜しく頼むわね。」
ガイ「ああ、頑張ってくれよ。
君達が帰ってくるまでは俺達が頑張ってこのスレを支えておくからな!」

>>677
かがみ「あんたの方が煩いわよ!!」
こなた「はっ、まさか・・・またつかさに絡むつもりじゃ・・・」
ガイ「いや、それはな・・・」
こなた「旋風脚〜!」(こなたの回転蹴りが>>677に炸裂した)
かがみ「・・・・・・」
ガイ「・・・後で治癒師の元に連れていくか・・・」

>>678
こなた「うん、それ無理♪」(朝倉風に言う)
かがみ「そんな人間離れした奴に勝てるわけ無いでしょうが!!」
ガイ「・・・まぁ、俺なら遠距離から魔神剣で攻めればいけるかもな・・・」
こなた「危なくなったら集気法での回復を忘れちゃ駄目ですよ〜。」
ガイ「ああ、分かってるさ。」
かがみ「・・・でも、実際にこんな奴居るの?」
こなた「さぁね。」

>>680
ガイ「・・・どうやらシャドウ達によってやられたみたいだな。」
かがみ「・・・あんな挑発するからよ・・・」
こなた「その前にサブミッションって・・・出来るのかな?」
ガイ「・・・まぁ、単なるこけ脅しだろうけどな・・・」

>>682
ガイ「お、珍しいグミだな。」
かがみ「気の所為かしら・・・変な匂いが・・・」
こなた「そう?結構イケるよ。」(平気な顔して食べてる)
ガイ「・・・よ、よくこんな時間に食べれるな・・・」
かがみ「・・・まぁ、こなたですから・・・」

こなた「またまた切るね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)