掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

673 名前:サトシ(ED浴衣)&美琴(オレンジ浴衣)&唯(ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/14(Wed) 19:45
サトシ「それじゃあ、返答行こうぜ!」
唯「おぉーっ!」

>>651
サトシ「当たり前さ! 美味いよな!コーヒー牛乳!」
美琴「牛乳じゃ乳酸菌取れないわよ?」
サトシ「そうなのか? じゃあ、チーズだ!チーズは時々食べてるぜ!」
唯「チーズにも無いよ? やっぱりヨーグルトじゃないと!」
サトシ「そうなのか…って何で唯まで知ってるんだぁ?!」
唯「えへへ、憂に教わったんだ〜♪」

>>656ロイ&アイク
美琴「平沢さん確かにぶっちゃけ過ぎね。」
唯「えぇ〜?!」
サトシ「じゃあ、ママやオーキド博士、ケンジやハルカ達も誘ってみるぜ!」
唯「じゃあ、私も憂達にも声掛けようかなぁ?」
美琴「私も初春さんや佐天さん達に声かけようかしら? それにしても一口にコロッケって言ってもこうして見ると種類多いわね…。」
サトシ「アイクが暴走するのも無理ないさ! 俺も楽しみだぜ!」
美琴「暴走は普通じゃないと思うけど…ま、いっか。」

>>657
サトシ「自分のペースでやれば大丈夫さ! 俺達と一緒に頑張ろうぜ!」
唯「おいでおいで〜♪」
美琴「でも、溜め過ぎるとちょっと大変だから注意が必要ね。」
サトシ「大丈夫さ、分からない事があれば俺達が教えるし相談にも乗る! 文章向上の教導とかもやるからバッチリ受けてくれよ!」
美琴「まぁ、難しく考える必要は無いわよ? やってみて慣れれば自然と習慣付くから。」

>>658光夏海(桃色浴衣)&古手梨花(紺色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣)
美琴「銀さん小さい子に褒められると実感沸かないのか複雑な顔してるわね…。」
サトシ「ああ!俺達の活躍、楽しみにしてくれよな! ちなみに前売り券は買ったのか?買うと凄いポケモンが貰えるんだぜ!」
唯「ぜったいれいど(氷輪丸)スイクンと、フレアドライブ(火拳)エンテイと、とあるライコウのでんじほう(レールガン)だね!」
サトシ「言い換える意味は無いと思うけどそういうこと! 大型店で告知に狩り出された時は忙しかったな。」
美琴「セブンスミストでいきなりその声聞いた時はビクッとしたわよ…。」
唯「それにしても梨花ちゃん猫耳似合いそうだなぁ…今度さわちゃんに借りて来ようかなぁ?」

>>659リオン(客員剣士浴衣)&エステル(ナースな浴衣)&こなた(ドラゴネス浴衣)
唯「フェイトさんに聞いたんだけど、私達に会った時、「マリアさんは今が揉み頃やし、ヒカリは将来期待できそうやしな!」って言ってたんだって。」
美琴「胸の事言われた中でも一番嫌らしいわね…。」
サトシ「そうなのか…俺にはやっぱりよく分かんないな。」
美琴「とはいえ、半日だけ入れ替わっただけみたいだけど…まぁ、入れ替わってる間にお偉い人達との会議や食事会も会って大変だったみたいね。」
サトシ「そうそう、コジロウの奴その度逃げ回ってるんだよな。 そういえば、あのガーディも毎回コジロウの所に現れるよなぁ。」
唯「かがみちゃん…!」(何故か目をキラキラさせながら手を取り)
サトシ「唯は相変わらずだな。 それよりタケシは何であそこで体育座りしてるんだ?」
美琴「自分に魅力が無いのに嘆いてるんじゃない?」
唯「えっと、明日の夜7時此処の通りを曲がったもんじゃ焼きのお店で待ってるみたいです!」
サトシ「さわ子先生何かするつもりだな…よーし!俺達もこっそり様子見に行こうぜ!」
唯「おぉーっ! それじゃあ、ガイさん!お手数ですがよろしくお願いします!」

サトシ「それじゃあ、一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)