掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

693 名前:サトシ(ED浴衣)&平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/14(Wed) 22:27
サトシ「文が消えて萎えた事も、無かった訳じゃ無いけれど〜♪ 返答の荒業の燃えてる俺がそれでいいのか?と問いかけてくるよ〜♪」
ヒカリ「って訳で文消えちゃってだいじょばないけどやり直せばいいわよね!」
唯「という訳でやり直してみましたっ!」

>>678
サトシ「ポケモン使えば勝てそうだけど肉弾戦だと俺でもどうかなー?」
ヒカリ「あたしも。 唯は…無理よね?」
唯「心配無いよ! 音楽なら負けないよ!」
サトシ「それでこそ唯だぜ!」

>>682
唯「凄く言葉にしずらいんだけど…あんまり美味く無いですね!」
サトシ「バッサリだ〜。」
ヒカリ「あたしもパスかな。」
サトシ「じゃあ、俺が貰うけど…あんまり美味くは無いかな?カレー味とかだったらいけたんじゃないか?」
唯「あっ!それ私も思った!」
ヒカリ「えっ…? カレーでも不味いんじゃないの?」

>>683リインフォース(白金浴衣)&古手梨花(紺浴衣)&シャドウ
唯「誰もとあるライコウのでんじほう(レールガン)に突っ込んでくれなかった!」
ヒカリ「やっぱり狙ってたのね、唯。」
サトシ「ああ、ロケット団もバイトでやってるみたいだったけど主に前売り券を売ってる大型店の告知は俺とピカチュウでやったんだぜ!」
唯「という訳でさわちゃんから借りてきましたっ!」
つ【猫耳】
ヒカリ「梨花〜無理しなくていいわよ?」
唯「その場合ヒカリちゃんに付けてもらうけどいいの?」
ヒカリ「つーけーまーせーんー!」

>>687
サトシ「銀さんが女王蜂みたいな奴との件を終えた後お坊さんがラップの曲を用意した名残かな?」
ヒカリ「いっそ合わせちゃおうっていう発想が大胆ね。」
唯「えぇ〜読みにくいよ〜もうレッツゴー☆陰陽師でいいんじゃないの?」
ヒカリ「唯、そんな曲あたし達聴いた事無いんだけど?」
闇サトシ「ああ、魔王アナゴを倒そうとしてる奴の大将の曲だったなぁ!」
唯&ヒカリ「ええっ?!」 サトシ「えっ?どうしたんだ?2人とも驚いて…?」
唯「ああ、ついにサトシ君に虚が…」
ヒカリ「一護に相談した方がいいんじゃない?」

>>688ガイ(使用人風浴衣)&かがみ(巫女風浴衣)&こなた(ドラゴネス浴衣)
サトシ「ああ、あの人いい人だぜ! 俺達もあの人連れてきてもいいと思ったんだけど人数に余裕が無くってさ…」
ヒカリ「あたしはむしろ来て欲しくないかな。 胸揉まれたりしたらだいじょばないし…」
唯「ヒカリちゃん10歳にしてはスタイルいいもんねぇ…澪ちゃんみたい…。」
ヒカリ「でも、大変だったんですよ? サルビア王女の執事みたいな人にも怒られちゃいましたし…」
唯「大丈夫! 今からでも遅くないよ!」(もちろん意味を勘違いしてるのは言うまでも無い)
サトシ「そんなタケシはなのはさんとお茶してるみたいだけど…なのはさんよりグレッグルに頭冷やされたりしてたりしてな!」
唯「こなたちゃんもおいでおいで〜! りっちゃん隊員に許可は取ってありますぜ〜」
ヒカリ「唯、ちょっと口調変じゃない?」
唯「この方が雰囲気出るかな〜って。 明日のさわちゃんの様子を調べる為にりっちゃんに万全の仕度をしてくるように言われてるしね〜」

>>689
唯「祭り?! 行きたい!行きたい!」
サトシ「俺もさ! 燃えて来たぜ!」
ヒカリ「でも、確か1人だけしか出れないような事講義してなかった?」
唯「えぇ〜? 皆で出たいよ〜!」
サトシ「でも、ルールは守んなきゃだしなぁ…とりあえず自治の人達の講義を見ながら様子見だな。」

サトシ「今日は此処まで! 明日も返答ゲットで!」
ヒカリ「だーいじょーうぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)