掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

683 名前:リインフォース(白金浴衣)&古手梨花(紺浴衣)&シャドウ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/14(Wed) 21:00
リイン「それでは続きに行かせてもらう。梨花返答は大丈夫か?」
梨花「もちろんなのですよ!」

>>669
リイン「何てことだ…まさかまた彼が現れるとは…」
梨花「やっと昭和58年6月より先に行けたのに此処で死ぬことになるの?」(その時突然黒い音速光が現れ)
シャドウ「フッ、なるほどコイツがかの噂に聞く伝説の超サイヤ人か。相手にとって不足なし!!」(単身でブロリーに殴りかかり)
リイン「シャドウだけじゃ無理だ。私も戦うぞ"!」(シャドウの元に行くが…)
シャドウ「必要ない!僕が易々と彼に殺されると思うのか?」
(シャドウの周りに七つのエメラルドが現れ瞬時に体に取り込まれシャドウは金色化した)
スーパーシャドウ「フッ行くぞ!!カオスコントロール!」(真・カオスコントロールによってブロリーを太陽の中心まで強制的に瞬間移動させ
超強化版カオスブラストによってブロリー事爆破した)
リイン「それにしてもいつの間にエメラルドを七つ集めたのだ?」
シャドウ「それは来なかった間にだな。一応僕はやるべき事はやるんでね。それじゃあ次に行こうか。」

>>673サトシ(ED浴衣)&美琴(オレンジ浴衣)&平沢唯(ピンク浴衣)
リイン「まぁ環境が環境だったんだろ。今までなかったからな。彼は」
梨花「みぃ、でも僕はゲームなんて持った事無いのですよ。一応昭和の人間なのですから」
シャドウ「そういえば僕が見た奴では三人組み映画の告知みたいのをしていたな。」
リイン「多分それはロケット団だろ。彼等も結構関連はしてるからな」
梨花「みぃ…なんか僕見られていますか。唯に…」(心配そうに見るが)
リイン「彼女は第二の竜宮レナか!」

>>672
リイン「ああ、楽しいさ。此処にはいろんなのがいるからな。」
梨花「私もよまさか今いるべき場所が私の時代より先の時代だなんて…信じられないわ。」
シャドウ「フッ…僕は更なる極みが持てるから別にいいが」
リイン「あのブロリーを追い払ったんだ。どこまで強くならだな。」
梨花「とりあえずシャドウは私たちの中では強いって事かしら?」

>>677
リイン「いや、特に私は声は出してないが…」
シャドウ「フッ…とりあえず害は無さそうだな…。」
梨花「みぃ、シャドウはどうして戦う事になるのですか?」
シャドウ「別になんとなくなにかを感じただけだな。」
リイン「彼はそう行った存在だからな。」

>>678
梨花「無理ね。私が行った所で勝てっこないわ!」
リイン「まぁ私はとりあえず倒せるな。」
シャドウ「フッ…その程度?僕は単独で軍隊を余裕で倒せるが」
梨花「確かに貴方なら余裕で勝ちそうよね。」
リイン「シャドウは究極生命体だからな…普通の人間よりかはかなり上だな。」

>>680
シャドウ「カオススピア!」(光の矢を>>680に放ち)
リイン「ナイトメア!」(>>660の顔に黒い波動を放った)
梨花「もうなんていうか言葉が見つからないわね…。」
リイン「すまない。なんかイラッときた。」
シャドウ「僕はとりあえずこれを避けれたら君のこと認めるがどうやら見当違いだったな。」

>>681ガイ(使用人風浴衣)&エステル(ナース浴衣)&柊かがみ(巫女風浴衣)
シャドウ「フッ…なかなかユニークな格好をしているね。まぁ僕には関係のないことだが」
梨花「みぃ…僕と羽入は一心同体なのですよ!レナ!」
リイン「それ思い切りアウトのような気がするが…それとかがみそれはリタの前で言えるのか?]
梨花「そうね。知恵の最強激辛カレーには到底及ばないわ…。」
シャドウ「それでも禁則は禁則だと思うが…フッ登太牙の所にいる蝙蝠もどきは既にその領域に入ってるがな。」
リイン「あれはもはや言い逃れは出来ないからな…」

リイン「すまない、また文字数の為一旦切らせてもらう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)